• ベストアンサー

ビデオカメラの傷の修復

パナソニックの小型ビデオカメラを落としてしまいました。落とした所がアスファルトだったので、壊れたかな?と思ったのですが、機能に異常はなく、さすがパナソニックだと感心したのですが、レンズの周囲の銀メッキ?の部分に2ミリ程度の傷が入ってしまいました。もう、これは、自分では直せないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

動作に支障がないなら気にしなくていいです。 直せないわけではありませんが、素人が下手にいじってレンズに傷をつけてしまったらメーカー修理で有償になるでしょう。 本末転倒になるくらいなら放置したほうが安上がりですww

tahhzan
質問者

お礼

確かに、そうかもしれませんね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

56歳 男性 さすがパナソニック製!! 丈夫だなあと言う感想ですよね 私も使います さすが日立のモーターは凄いなと 私の会社にも文豪気取った人がいますので気にしないようにしています さて、キズですが何もしない方が良いですよ 大事に使われていたのだと思いますが何もしない方が良いですよ それよりも二度と落とさないように注意して下さい

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。何もしない方がいいですか。確かに、手のほど腰用の無い傷たとは思ってましたが… なお、私は、パナソニックのまわし者ではありません。念のため(^-^)

回答No.1

ビデオカメラに付いた些細なキズは気にしない事です。車のバンパーい付いた僅かな擦り傷を気にするようなものです。余談ですが、さすがパナじゃなく、パナにしては・・だと思いますが、

tahhzan
質問者

お礼

では、薄いステッカーでも貼っておくようにします。なお、先にも書きましたが、私は、単なる一ファンです。ありがとうございました。