• 締切済み

体験談をお聞かせください。

好きな人が二人できてしまい どちらも同じくらい好きだった場合、どちらを選びますか?このような経験がある方に、ご回答頂きたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

後に好きになった方と付き合います。 一人目が本当に好きだったら二人目を好きになることなんてないと思ってるからです。

noname#222370
質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

条件がいいほうを選びます。

noname#222370
質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私を選んでくれるほう

noname#222370
質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.2

両方選んだ後で、その後こっちのほうがいいなと思ったほうと続行します。 その後もどっちも選べないならそのまま両方と付き合い続ければいいですよね。

noname#222370
質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どちらに選んでもらえるか、じゃないでしょうか。

noname#222370
質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体験談を聞かせてください。

    何か良い事をしたら、それが戻ってきたという心温まるご経験をお持ちの方、聞かせてください。よく因果応報といいますが、あまり良い意味には使われていないようです。自分のやったことが、自分に戻ってきたご経験(大それたことでなくてかまいません。)で良い事が戻ってきたお話ををお聞かせください。

  • 恥ずかしい体験談

    みなさんは過去の体験で思い出すたびに恥ずかしく、いたたまれなくなってしまうようなことはありますか? 私の場合は温泉で友人だと思ってバカ話しをしていたところ、全く見ず知らずの人だったことがありました。 今思い出しても絶叫しながら走り回りたくなるほど、いたたまれない気持ちになります。

  • 不倫がバレた人の体験談を聞きたいです。

    不倫がバレた人の体験談を聞きたいです。 私は30代主婦で2人の子持ちです。 結婚前に好きだった人がいて、当時彼は既婚者で子供もいたので諦めて今の主人と結婚しました。 最近になって、主人の浮気を彼に相談したのがキッカケで付き合うようになったのですが、今後どうしたいのか自分でもよくわかっていません。自分や相手の家庭を壊すつもりはありません。 ただ、主人に不倫がバレることが一番心配です。そこで、不倫経験者の方に伺いたいのですが、バレる原因て何でしょう?それにまつわる体験談など聞かせて頂ければ参考になります。

  • 体験談やアドバイスをお聞かせ下さい。

    現在私は高2で、高3の受験生に片思いしている人がいます。 彼は受験に失敗し、第一志望を断念したようで私自身がとても辛く、毎日気分が沈んでいます。 あんなに頑張って勉強していたのに...と思うと泣いてしまいます。 そういう経験をされた方の体験談やアドバイスをお聞かせ下さい。

  • 体験談について

    今までに警察のお世話になったことがありますか? (1) 警察に補導された。 (2) 警察に逮捕されて手錠、腰縄をされた。 (3) 取調べの様子を聞かせて下さい。 (4) 上記の質問で(2)と答えた方はその時の感想を教えて下さい。 (5) 性別と年代を回答をお願いします。

  • 女性からのアプローチ、体験談やアドバイスを下さい!

    現在、気になっている人がいます。 私は現在25歳、相手は同い年の同僚です。 かれこれ数カ月、ほとんど何もできずにいます。 迷惑なんじゃないか、とか、気味悪がられるんじゃないか等考えると、なかなかアプローチする勇気がでません。 もっと、明るくさわやかにアプローチできたらいいんですが… 相手とは、数人交えての会話はよくあります。 二人で会話する時もときどきありますが、私はとても緊張してしまいます。 そこで、アプローチした経験がある女性の方、 またアプローチされた経験がある男性の方の体験談やアドバイスをいただきたいです!! 勇気を出そうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 無痛分娩 体験談

    東大病院で無痛分娩を経験された方、ぜひ体験談を聞かせて下さい! ただいま二人目が35W。 来週自然分娩でいくか無痛でいくか先生と面談なのです。。。

  • お見合いの体験談教えてください!

    お見合い結婚された方、ぜひぜひ教えて下さい。 (1)お見合いを何回経験されて結婚されましたか?  (2)また、結婚相手と会ったとき、最初からピンときましたか? ・・・ちなみに、私(30代女性)はもうだいぶお見合いをしていますが、3回以上会った方がいません。自分がいいと思えば断られ、自分が駄目だと思えば好かれ・・・の繰り返しで、このまま一生自分にあう人などいないのではないかと思ったりします。 みなさん、お見合いをするとき、とても不安ではないですか?

  • 生き霊にまつわる体験談をお聞かせ下さい。

    生き霊に苦しめられた体験と、その時、どう対処したか、誰に飛ばされていたか特定出来た場合は、どうやって特定したのかを教えて頂けませんでしょうか? 逆に飛ばしてしまった方は、生き霊の存在を確信したエピソードを教えて下さい。 何で、このような質問をするのかと疑問に思う方が、いらっしゃるかと存じますが、最近、身近で、生き霊に関する話題がよく出るからで、誠に恐れながら、特に深い意味は有りません。 あくまでも、怨霊や動物霊の類では無く、「生き霊」について、お聞かせ願いたいです。私自身も、生き霊の存在については、正直、半信半疑ですので、「そんな物居る訳無い」と、存在否定派の方々からのご回答は、不要です。 ※誹謗中傷コメントは、返信コメントを書く際に困るので、ご遠慮下さい。ご遠慮下さいと書いているにも関わらず、誹謗中傷のご回答を頂いた場合、通報させて頂きます。※ お礼コメント遅れると思いますが、書ける時に書きますので、予め、ご了承下さい。宜しくお願い申し上げます。

  • 恋の体験談を聞かせてください。

    こいつは絶対無い!って思うような恋愛対象外だった相手のことを好きになった経験てありますか? 幼馴染 長年の友達 同僚 最初は嫌いだった人 高嶺の花 近すぎる友達 見た目がタイプじゃない 先輩後輩、etc… またそれはどう言う時でしたか? 私自身今好きな人が毎日顔を合わせているすごく身近な友達で、全く恋愛対象として見られていないのでみなさんの体験談を参考にして頑張りたいです。特に男性の方‼︎ また可能性がない恋を努力で実らせることが出来た方のお話も聞きたいです。 驚くような恋の大逆転な話があれば是非聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • キャノンのウェブサイトに登録しているプリンターの色を変更する方法について知りたいです。
  • キャノンのウェブサイトでプリンターの色変更ができない現象について、解決策を教えてください。
  • キャノンのウェブサイトでプリンターの色を変更する際に問題が発生しています。どうすれば変更できるようになるのでしょうか?
回答を見る