• 締切済み

気のせいの極み?

土方の手伝いをしていたときなんですがありえないところにありえないものが見え、気持ち悪いで二度見すると見えないので凝視するのですが何もありません。 ⓵トラクターに、ぐちゃぐちゃかわからないけど、女の子がトラクターの歯に挟まってる。ただ直感でぐちゃぐちゃになっていると感じた ⓶同じ日に誰も乗ってないトラックにおばさんがこっちをみている風に一瞬感じみるとなにもない 見たものを思い返しなんだと、見直すと大体なにもないです。ほとんどが直感で感じるもので大体が勘違いなきがしますが霊感とか関係ありますか? 疲れてるだけですかね?笑笑 僕の血液型は変わっていてb型のrh-です。 母に小さいときからお前は連れてくるから、そういったところは近づくなと言われてましたがこれは、関係あるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

女の子がトラクターにはさまってたらニュースになってると思うので気のせいでしょう。

• kaitara1
回答No.1

一瞬そう思ってもすぐに錯覚だったと気が付いているのだから正常だろうと思います。想像と現実の区別がつかなくならないように注意はしたほうがよいと思います。身の回りのこまごましたことを丁寧にやっているのは良いことだろうと思います。丁寧にやっていれば現実がはっきりしますから。