• 締切済み

彼としばらく会えない

96megabrownの回答

回答No.4

待ってって言われるのは、私はすごく嫌です。 確実じゃないじゃないですか。 いま、彼氏が連絡してこなくなってるってことは、 引け目とか焦りとかを感じてるんでしょう。 それなのに結果が伴ってないと余計に自分の希望なんていえないと思います。 今のところは、あなたに対して全面的に遠慮してると思いますよ。 そういう状態になってしまってからは、 付き合い続けるのはどちらの側にしてもしんどいですよね。 しかも、なかなか仕事が決まらない状態だったら あなたのことまで考えてる余裕が持てないんじゃないですか。 女性は両方考えることができますが、 男の人ってそうはいかないって人が多いみたいですからね。 それに、海外に面接に行ってしまって、このまま遠距離になったらどうするんですか? 遠距離だからやっぱり別れようっていう話になったら待ち損じゃないですか。 私だったらこういうときは結論を出してしまうか、 今彼をとりあえずキープしておいて、自分の時間を優先します。 そしていい人がいればそっちに乗り換えます。

pjd7415369
質問者

補足

ありがとうございます。 待ち損になる可能性が高いのは分かります。 自分の時間を優先してはいます。 そんなにいい人に出会えることはあまりないです。