• ベストアンサー

あなたのケンカの武勇伝を語ってください

あなたのケンカの武勇伝を熱く語ってください。どんなものでもかまいません。 例えば、1人で5人をボコボコにしたとかです。 私は15年以上前の高校生の時にケンカ相手をボコボコにして、 麻酔なしに、ペンチで歯を全部抜いてやりました。1本抜くたびに 断末魔のような叫びをしていて思わず笑ってしまいました。 今では普通に個人事業主やってます(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

素人相手のケンカはお勧めできません。 警察沙汰になったりして、大変です。 やるならヤクザにしましょう。 ヤクザなら、幾らボコボコにしても、 警察沙汰になることは、まずありません ・・・・と思う。 事実、警察沙汰になった、という話しは 聞いたことがありません。

akichan220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

武勇伝スレは得てして犯罪行為の自慢場所になりがちですが、 これはひどい。 >麻酔なしに、ペンチで歯を全部抜いてやりました ドン引きです。 あなたの子どもが歯なしで帰って来たら、 貴方は怒り狂うと思うけど、 実際にそれをやられた高校生とその親は実在するんだよね。 しかもそれを未だに自慢げにドヤ顔で語っているのって...。

akichan220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やくざに歯を抜かれる夢

    歯を抜かれる夢を見ました。 女のやくざに何人か囲まれて、これはケジメだ、と言うと和田アキ子みたいな人がペンチで歯を全部抜かれて泣きじゃくっている夢を見ました。(勿論麻酔なし) 歯が抜かれているシーンはドアップになっていて、米のように歯茎はボロボロになっていました。 なぜこんな夢を見るのか、自分でも何考えているのか自分でも不思議です。 疲れからでしょうか。

  • 京都市内でお勧めの歯医者

    京都市内でお勧めの歯医者はありますか? 昔歯医者に行った時、麻酔なしの状態でペンチで歯を抜かれて恐怖心が芽生えてしまいまして・・・・・・ 出来れば虫歯を治すのに痛くない歯医者がいいです。 お願いします。

  • 太古の人々の歯の治療

    むかしむかし大昔、日本のある地域では「抜歯」という風習があったそうですが、これってやっぱり麻酔ナシですよね? というか、ペンチみたいなものもないのに、どうやって抜いたりしたんでしょうか?? それから、現代の歯の医療技術が無い時代は、どのように治療していたのでしょうか? ドリルとかないから、硬い鉄のようなものでかたっぱしから欠けさせていったのですかねぇ…??

  • すごい親子げんかってどんなのがありますか?

    お父さんが格闘家の家とかでは、高校生のときクラスの友達が、オヤジに昨日ボコボコにされた、、、とか言っていました。(高校生なら普通、お父さんに負けないと思うのですが・・・) でも小、中学生の時は、お父さんは超怖い。とか、言ってる友達は多かったです。階段から突き落とされた!とか、(これは大げさ?)言ってる友達もいました。 逆に大人になってからは同僚とかが、 ”高校生の息子とけんかしてワシ昨日5メートル吹っ飛ばされた”とか ”家は女の子でよかった~、” とか話しています。 野田聖子さんは、”家中のガラスというガラスを全部たたき割った”とか言っていました。(高校生時代かな) あなたの経験した、すごい親子げんかってどんなのですか? (あくまでそりゃすごい、、という話でお願いします。殺人とかはナシで・・・)

  • どうしようもない夫婦ゲンカ!「ヨン様」VS「F4ジェリー」どっちがきれいな歯か!?

    私の高校時代の同級生現在23歳。 彼女は21歳で歯科医の32歳男性と結婚しました。 子供はいません。 しかしここの所1ヶ月、毎日夫婦ゲンカしているそうです。 (私は旦那さんとは面識がなく、奥さんからのメールだけで状況を把握しています。詳細まではわかりません。) で、ケンカの原因は何かというと、 彼女は「ぺ・ヨンジュンの方が歯がきれいだ!」 旦那は「F4のジェリー・イェンの方が歯がきれいだ!」 と主張し合ってるとのこと! ぶっちゃけ、くだらねぇケンカだなぁ…と思われますが… 旦那は歯医者さんなので、きっと芸能人は顔より歯に注目するタチなんでしょう。 でもどっちがきれいか調べる方法なんかないでしょう!? まさか両者に水で口をゆすがせ、吐いた水を顕微鏡で調べ、 口内細菌の数でも数えるんですか!?(笑!) こんなことじゃいつまでも終わりなき戦いですね…。 「いっそ実家に帰ったら?」とメールしましたが、 「夫婦ゲンカの内容を親に話したら、絶対バカらしいって言われる。」 …あのー、私もバカらしいと言いたいんですが…。 いったいどうやったらケンカを終わらせられるでしょう? どなたかよい意見をください! 最悪こんなことで離婚になってしまいそうです…!! 注!2人の主張に個人的な判断をつけて回答したい方は、 「ぺ・ヨンジュンの歯」、「ジェリー・イェンの歯」を、 ネットや雑誌で彼らが笑っている写真をお探しになって見てください。 でも趣味嗜好を問うのでなく、あくまでケンカを止める手段を目的として考えてください。

  • これって「武勇伝」!?「傷害罪」ではないでしょうか?(注!ヨン様を叩いて批判する質問ではありません!)

    お断りですが、この質問はぺ・ヨンジュンさんの悪口を言いたい目的ではありません! 先日買った韓流スター特集の雑誌の内容について、引っかかった表現について。 その雑誌は9人のスターのプロフィール、生い立ちからデビュー、ヒットするまでの経歴が書かれているのですが、 ぺ・ヨンジュンさんの高校時代のエピソードに、 『「パンチ一発で相手の歯を3本折った」「10対1のケンカで勝った」   など武勇伝にこと欠かない。』 …なんて書いてあってビックリです!! 悪いですが、この雑誌は何でそんなことを知ってるのでしょうか? 一般の韓国人で、韓流スターに関わりのある人に取材したのか? スター本人が話すわけないと思うんですけど? 問題は雑誌に載せた文章です! ヨン様に限らず、他人の歯を3本折ったなんて、「武勇伝」ですか!? 「傷害罪」としか思えませんけど? 真実かどうかわからない限り、なんとも言えませんがどうでしょう? 韓国の当時の法律では、何歳から処罰の対象になるのかご存知の方いたら教えてください。 もし他のメディアでも同様の内容が存在してるのを見た方、聞いた方もいらっしゃったら教えてください。 日本人のタレントさんも、度々過去の犯罪の問題発覚しますよね? あびる優さんの「カミングダウト」での窃盗発言とか。 でも謹慎期間を過ぎればテレビに復帰できるなら、もしかしてぺ・ヨンジュンさんもそういう経緯があったのかも? どなたかどの疑問についてでもいいので、教えてください! 日本人タレントならある程度調べれば事件の真相がわかりますが、 韓国にも台湾にもタイにも好きなタレントさんが多いので、曖昧な情報ばかり日本に流さないでほしいです! 私はソン・スンホン目当てでその雑誌を買ったのですが、 ヨン様の記事が原因で最悪、人間不信に陥ってしまいそうです!!

  • 夫婦喧嘩

    私は、主人の言う事を悪く取ってしまいます。 連日の夫婦喧嘩が続いています。 今朝は、主人の「何時に起きたいんだ?」の問いかけに頭に来てしまいました。 私は「何でそんな事聞くの?(怒)」と答えてしまい、自己嫌悪です。 主人は、お前が何でも悪く取るから、毎日喧嘩になるんだと言い張ります。 私は、主人が腹立つ事ばかりゆってくるから、喧嘩になるんだと思ってしまい、喧嘩がおさまりません。 「何時に起きたいんだ?」という問いに、頭に来た理由は、私だって早く起きたい、連日の用事(昨日は、病院2件の時間外清算、主人の代理で風邪薬をもらいに、子供の嘔吐の風邪の世話や病院連れ、主人のフリー(個人事業主)の為の、税金の勉強(経理は私がやってます)に私が行く、夜中2時過ぎまでの主人との喧嘩と小言を聞く等の、ハードな一日でした(主人は、子供の嘔吐の世話は全く手伝わず)。 どうしたら、主人の言う事を悪く取らず、喧嘩がおさまるかを真剣に困っています。 どうか、アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 食事代は経費で落とせますか?

    実務上のことなんですが、個人事業主の食事代について質問があります。 1.事業主が深夜まで仕事になり、やむを得ず1人レストランや弁当屋で弁当を食べなければならなっかたとき経費になりますか? 2.事業主がアルバイトをつれて仕事上のミーティングのためレストランへ行ったとき(もちろんお酒なし) 3.但し書きの書き方について適当な書き方があれば教えてください。「食事代 〇〇名様」とすべきですか?それとも「食事代」だけでよいでしょうか?

  • 彼と喧嘩しました

    こんにちは。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 この度、大喧嘩になってしまいました。私としてはもう仲直りしたいのですが、彼の方が聞く耳を持ってくれず、どうしたらよいものか悩んでいます。 喧嘩の理由としては、向こうから私に不信感を抱いてしまったことが発端です。その不信感の理由は、私がマイペース過ぎることが主です。マイペース過ぎるため、自分との時間を大切にしてくれていない、と感じてしまったようです。私は友達との時間や一人のんびりする時間も欲しいのですが、彼からすればそれは一緒にいたくない、と感じてしまうようです。 喧嘩しても彼に対して嫌いだとは思っていないし、まして別れたいとは思っていません。人間関係においてすれ違いや、意見の相違などよくあることなのだから、むしろ喧嘩できるならまだいいと思っています。なので、私は彼には彼の生活があるのだから、遅刻やメールの返信が遅いこと、ドタキャンなども、仕方ないと思っています。理由があるのであれば構わないです。しかし、彼は私といつもメールしている時間になかなか返信が来なかっただけで不信感を抱かれ(その時に遅くなった理由は話し、遅くなってごめんと謝ったのですが...)全く聞く耳を持たなくなり、今に至ります。普段から私を信用できていませんが... 私の親が厳しいこともあり、私自身思うようにできないこともあります。しかし彼はそれを理解してくれています。理解してくれてはいますが、本当は理解しきれておらず、今回の喧嘩でも時折「そんなんどうにでもできたでしょ」というようなことを言ってきます。彼なりに理解したいのだとは思いますが、やはり気に食わないところもあるようです。 私がマイペース過ぎて彼に不信感を抱かせてしまったことは、私にその気がなくても、事実相手にそう感じさせてしまった私が悪いと感じ、申し訳ないと思ったのできちんと謝りました。ですがもはやそれすら信用してくれなくなってしまいました。最終的に自己中だ、と言われてしまいました。これだけ信用してくれず、仲直りもする気がない様子を見ていると、今まで私が「仕方ないよ笑」と見過ごしてきたことが馬鹿みたいです。私だけ許して、彼は許してくれない。私は彼の構って欲しい時に満足させてあげるためだけにいる気がしてきてしまいます。 どうしたらよいのか分かりません。教えてください...

  • 歯医者がこわいです・・・

    歯がボロボロなので歯医者に行こうと思っているのですが歯医者が怖いです。 来年でもう高校生になるのでどうにかして歯医者に行きたいのですが 中々と行く勇気が出ません。 前までは近くの小さい歯医者に行ってたのですが、 そこでは麻酔もなしに歯を深く削られてすっごく痛くて 行くのをやめてしまいました。 それ以来 歯医者と聞くとその時の痛さを思い出して とても行きたくなくなります どうにかして行きたいと思っているのですが 中々と行けず困ってます どうしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNのFAX印刷で3枚目が印刷できない問題が発生しています。画面上では3枚目を確認できますが、どうすれば解決できるでしょうか?
  • お使いの環境はWindows11で有線接続されており、電話回線はIP電話です。関連するソフト・アプリは特にありません。この環境でのFAX印刷トラブルの解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J739DNを使用していますが、FAX印刷で3枚目が印刷できません。パソコンはWindows11で有線接続されており、電話回線はIP電話です。どのようにすればこの問題を解決できるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう