• ベストアンサー

あなたのケンカの武勇伝を語ってください

あなたのケンカの武勇伝を熱く語ってください。どんなものでもかまいません。 例えば、1人で5人をボコボコにしたとかです。 私は15年以上前の高校生の時にケンカ相手をボコボコにして、 麻酔なしに、ペンチで歯を全部抜いてやりました。1本抜くたびに 断末魔のような叫びをしていて思わず笑ってしまいました。 今では普通に個人事業主やってます(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

素人相手のケンカはお勧めできません。 警察沙汰になったりして、大変です。 やるならヤクザにしましょう。 ヤクザなら、幾らボコボコにしても、 警察沙汰になることは、まずありません ・・・・と思う。 事実、警察沙汰になった、という話しは 聞いたことがありません。

akichan220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

武勇伝スレは得てして犯罪行為の自慢場所になりがちですが、 これはひどい。 >麻酔なしに、ペンチで歯を全部抜いてやりました ドン引きです。 あなたの子どもが歯なしで帰って来たら、 貴方は怒り狂うと思うけど、 実際にそれをやられた高校生とその親は実在するんだよね。 しかもそれを未だに自慢げにドヤ顔で語っているのって...。

akichan220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。