• ベストアンサー

不倫

恋人に、浮気されただけでも腹がたつのに。。恋人は、縁がきれる。 でも結婚して不倫されたら、簡単に離婚できないし、悲惨ですよね?

noname#222088
noname#222088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.2

私はすぐ別れましたよ。お陰でバツ2になりました。

その他の回答 (1)

• ninji___
回答No.1

簡単に離婚できない理由は人それぞれだと思います。 不倫離婚をする人は沢山いますし。 奥様の事を舐めてて、どうせ離婚できないだろうから不倫したっていいだろって奴もいますよ。 もともと浮気性の男性なら奥様はそれを理解して結婚したんだと思いますけどね。浮気する奴は平気で不倫もしますよ。 たとえばれたとしてもまたすると思いますけどね。 そういう男は結婚に向いてないので、結婚した女性の宿命だと思って目を瞑るべきなのかな、とも思います。