• ベストアンサー

この彼氏は彼女をどう思ってる?

ある彼氏、 付き合って半年以上になるが彼女がしたがらないからエッチはせず、 デートでは毎週彼女の家のそばまで片道2時間近くかけて迎えに行き、 デートにかかるお金は全額彼氏が支払い、 彼女のショッピングに文句ひとつ言わず付き合い彼女が欲しがるものを買ってあげ、 デートでは朝昼晩3食彼女に奢り、 帰りも彼女を家の近くにおくってあげるって、彼氏にとって彼女はどんな存在だと思いますか? (1)彼女を本気で好きではなく自分にとって都合が良いから付き合ってる。 (2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 (3)彼女が大嫌いだから早く別れたい。 (4)その他。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztdjbasst
回答No.1

2だと思います。 とても愛されていると思います。 しかし、彼女が彼氏に感謝の言葉をかけていない(当たり前だと思っている)や、彼氏にとって嬉しいと思われる行動を取らなければ、 まだ半年という事で、これから彼氏が疲れてくる可能性が出てくると思います。

その他の回答 (6)

• tony3303
回答No.7

それは(2)の彼女を本気で愛していて結婚したいからだと思いますよ、そこまでするのに 嫌いなわけは無いし、好きでないのに自分取って全く都合はよくないですよ、好きでなければ即刻別れますね、本当に好きな彼女には手を出せないHさせなくてもと言うよりそう言う事を無理にしたら振られると思うのが優しい思いやりのある男性ですよ、ですがこの状態が続くと多分嫌になる時期が彼には来る可能性も雨と言う事を彼女は知ることです、Hをさせないと言う事は良いようで彼を失う事もあるかもしれません、ただこの回答は(2)でしょう。

回答No.6

彼氏と彼女は年の差が有るのだろうと思いますね。彼氏が1段上で(大人で)彼女を見ているのかなと思います。可愛く愛らしいので好きであるでしょう? (2)とは回答しずらいところです いつまでも彼に甘えっぱなしの彼女では ある日突然に終わるかもしれません。大人は燃えるのは時間がかかりますが 彼女の性格とか考えとか行動等の判定の時間の計算は付き合い始めたときからになります。彼女も信頼出来て尊敬出来る彼氏にお返しも出来ないのは考え物です。

回答No.5

彼にとって、今の彼女の現実は、 ・彼女を思ってsexは、我慢している! ・片道2時間近くかけて迎えに行く! ・デートにかかるお金は全額彼氏が支払う! ・ショッピングに文句ひとつ言わず付き合い彼女が欲しがるものを買ってあげる! ・デートでは朝昼晩3食彼女に奢る! ・帰りも彼女を家の近くにおくってあげる! (1)彼女を本気で好きではなく自分にとって都合が良いから付き合ってる。 (2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 (3)彼女が大嫌いだから早く別れたい。 (4)その他。 4つの中の(1)、(3)は、選択肢としては、おかしくなですか? (1)は、彼にとって、彼女が、この時点で都合のいい女って、何かありますか? それと、 (3)、大嫌いな女に・の項目のように人として尽くせますか? (1)ないし(3)は、回答として選択項目から大きくズレていると思います! ただし、回答としては、普通、常識人であれば、(2)と判断できるでしょうね!

回答No.4

(2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 でも質問の内容に結婚についての彼の言動がかかれてないので、 これで結婚したいかどうかまではわかりません。

noname#229766
noname#229766
回答No.3

(2)だと思います。 尽くすタイプ。

回答No.2

4 気持ちは本気だけど お互いに奥手