• ベストアンサー

この彼氏は彼女をどう思ってる?

ある彼氏、 付き合って半年以上になるが彼女がしたがらないからエッチはせず、 デートでは毎週彼女の家のそばまで片道2時間近くかけて迎えに行き、 デートにかかるお金は全額彼氏が支払い、 彼女のショッピングに文句ひとつ言わず付き合い彼女が欲しがるものを買ってあげ、 デートでは朝昼晩3食彼女に奢り、 帰りも彼女を家の近くにおくってあげるって、彼氏にとって彼女はどんな存在だと思いますか? (1)彼女を本気で好きではなく自分にとって都合が良いから付き合ってる。 (2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 (3)彼女が大嫌いだから早く別れたい。 (4)その他。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ztdjbasst
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

2だと思います。 とても愛されていると思います。 しかし、彼女が彼氏に感謝の言葉をかけていない(当たり前だと思っている)や、彼氏にとって嬉しいと思われる行動を取らなければ、 まだ半年という事で、これから彼氏が疲れてくる可能性が出てくると思います。

その他の回答 (6)

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.7

それは(2)の彼女を本気で愛していて結婚したいからだと思いますよ、そこまでするのに 嫌いなわけは無いし、好きでないのに自分取って全く都合はよくないですよ、好きでなければ即刻別れますね、本当に好きな彼女には手を出せないHさせなくてもと言うよりそう言う事を無理にしたら振られると思うのが優しい思いやりのある男性ですよ、ですがこの状態が続くと多分嫌になる時期が彼には来る可能性も雨と言う事を彼女は知ることです、Hをさせないと言う事は良いようで彼を失う事もあるかもしれません、ただこの回答は(2)でしょう。

回答No.6

彼氏と彼女は年の差が有るのだろうと思いますね。彼氏が1段上で(大人で)彼女を見ているのかなと思います。可愛く愛らしいので好きであるでしょう? (2)とは回答しずらいところです いつまでも彼に甘えっぱなしの彼女では ある日突然に終わるかもしれません。大人は燃えるのは時間がかかりますが 彼女の性格とか考えとか行動等の判定の時間の計算は付き合い始めたときからになります。彼女も信頼出来て尊敬出来る彼氏にお返しも出来ないのは考え物です。

回答No.5

彼にとって、今の彼女の現実は、 ・彼女を思ってsexは、我慢している! ・片道2時間近くかけて迎えに行く! ・デートにかかるお金は全額彼氏が支払う! ・ショッピングに文句ひとつ言わず付き合い彼女が欲しがるものを買ってあげる! ・デートでは朝昼晩3食彼女に奢る! ・帰りも彼女を家の近くにおくってあげる! (1)彼女を本気で好きではなく自分にとって都合が良いから付き合ってる。 (2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 (3)彼女が大嫌いだから早く別れたい。 (4)その他。 4つの中の(1)、(3)は、選択肢としては、おかしくなですか? (1)は、彼にとって、彼女が、この時点で都合のいい女って、何かありますか? それと、 (3)、大嫌いな女に・の項目のように人として尽くせますか? (1)ないし(3)は、回答として選択項目から大きくズレていると思います! ただし、回答としては、普通、常識人であれば、(2)と判断できるでしょうね!

回答No.4

(2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 でも質問の内容に結婚についての彼の言動がかかれてないので、 これで結婚したいかどうかまではわかりません。

noname#229766
noname#229766
回答No.3

(2)だと思います。 尽くすタイプ。

回答No.2

4 気持ちは本気だけど お互いに奥手

関連するQ&A

  • 彼氏に愛されているのは

    どちらのデートをするカップルのほうが、彼氏は彼女を愛していると思いますか? (1)毎週1回彼女が彼氏の部屋へ行き料理を作る(食材をいっしょに買い物したりもする。 お金は彼氏もち)。エッチは生でする。 彼氏から彼女へのプレゼントなどは無し。あまり外に出かけることはないが、温泉やサッカー観戦に行くこともある。 (2)毎週1回彼氏が彼女の家まで向かえに行き旅行デート。交通費、食事代、プレゼント代、全て彼氏持ち。彼女の欲しがるものは彼氏が買ってあげる。エッチは彼氏はしたいが彼女が嫌がるので無し。彼女は彼氏に尽くすことは無い。

  • こんな年上彼氏どう思いますか?

    かなり年下の彼女とデートして色々な場所へつれていき朝昼晩の食事を彼女としてお金は全額彼氏もちで、 帰ってから彼女が 「今日もありがとう。 」 メールを出したら 「いつも付き合ってくれてありがとう。」 「気を使ってくれてありがとう。」 みたいなメールを返してくる彼氏、どう思いますか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 彼氏と付き合って3週間くらいでエッチをするのははや

    彼氏と付き合って3週間くらいでエッチをするのははやいですか? するのが怖いです。その理由は彼の気持ちがやって冷めてしまったら飽きられてしまったらと思ってしまいます。 私は18歳ですが、今まで何人の方と付き合ってきましたが最後までしたことがありません。 なんか今の彼氏は今までの人となんか違うくて、毎日学校一緒に帰ったり。私も彼も元カレ元カノと毎日帰ったことなく。 バイバイしてもまた会いたくてイチャイチャしたくて、そばにいたくてたまらなくなります。 帰り話して、LINEでも話してるのに電話までしてそれでもずっと楽しく素でいられてめっちゃ話しています。 彼も私と同じで今までにない感覚。と言っていました。 本気で恋したら人間こんな感じですか? これっておかしいのでしょうか? 私は長続きしたことがなくて、こんな好きと思える人と会えて簡単には別れたくありません。ですが、向こうの気持ちが冷めてしまうかもと思うと怖いです。 意見頂けたら嬉しいです

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 今までは問い詰めても、したくないって答えてたのに、急に認めたということは、浮気を許してもらえると思ったのでしょうか? なぜ急に認めたのでしょうか?

  • 彼氏に奢る

    中距離恋愛中です。 よく彼氏にわたしの家まで遊びに来てもらっています。 つまり、その交通費は彼氏持ちです(電車だと片道1000円、バイクだと片道1時間半~2時間)。 いつも来てもらっているので、交通費もかかっているので お礼のつもりもあってわたしの家でご飯を用意して 食べてもらいます。 家で食べるのも楽しいですが、たまには近所で外食もしたいのですが、 そういうときも、彼氏の分も奢りたいのですが、男性からしたら 外食で女性に全額出してもらうのって嫌なものですかね? 誕生日とかなら「誕生日だしねー」とレジで言いながらお会計すれば 彼のメンツも立つと思うのですが、それ以外だと単なるヒモっぽいでしょうか。 私が彼の家に行くといっても「俺が行く」と言って来てくれます。 外食のとき、彼氏に奢るときに彼のメンツが潰れないいい方法ってないでしょうか?

  • デートの時に彼氏にして欲しいことは何ですか?

     皆さんこんばんは。恋愛2ヶ月目の会社員です。 デートの時に彼氏にこうして欲しいということはありますか。また何も しなくても、ただそばにいてくれたらいいというのでも構いません。  エッチ以外で彼氏にして欲しいこと、行動や気遣いなど具体的にあり ましたらお願いします。  食事の時には割勘でも構わないのにという意見でも結構です。

  • 彼氏とのデートどこに行きますか?

    みなさんは彼氏とのデートってどこに行きますか?またはどこに行きたいですか? 私は毎週彼氏とDVDを観たり家でゴロゴロしたりしています。これじゃあ自分も相手もつまらないですよね。 ぜひ、みなさんの意見お聞かせください。