• 締切済み

彼氏とのデートどこに行きますか?

みなさんは彼氏とのデートってどこに行きますか?またはどこに行きたいですか? 私は毎週彼氏とDVDを観たり家でゴロゴロしたりしています。これじゃあ自分も相手もつまらないですよね。 ぜひ、みなさんの意見お聞かせください。

noname#150031
noname#150031

みんなの回答

noname#192374
noname#192374
回答No.1

個人的にはDVDを観たり家でゴロゴロしたりするほうが好きですが。 関東でしたらお台場とか横浜とか、レストランがあって夜景のきれいなところは 人が集まる理由がよくわかります。たまにお出かけするのも楽しいですよね。 近所とかで、いつもいかないような飲食店に入ってみるのも楽しいですけどね。

関連するQ&A

  • 彼氏の家に毎週デートすることは良くないことですか?

    彼氏の家に毎週デートすることは良くないことですか? こんにちは。 私は23歳の会社員です。 最近5つ年上の会社の先輩とお付き合いしました。 お付き合いして1ヶ月位なのですが、 5月の2週目の土日に初めて彼の家にお泊まりし、 それからの週末は毎週泊まっていて、 4週目(昨日一昨日)はプチ旅行しました。 昨日、家に帰ったら一緒に暮らしてる姉から 「すごいペースでデートしてるね。」と言われました。 また、母は毎週私が家にいないことを姉から聞き、 「またいないの?またデートなの?」と言ってたみたいです。 私としては、付き合い始めってウキウキもするし いっぱい一緒にいたいとも思うので、 毎週デートするって普通だと思ってたのですが、 母・姉はあまり感心しないといった感じなんでしょうか? 姉は付き合って1ヶ月で旅行行くなんてハイペースって思ってると思うんです。 母は泊まる回数が多いことを快く思っていないのかもです…。 彼とは結婚も考えてお付き合いをしているので 自分の家族が彼に悪い印象を持ったらイヤだなと思っています。 体験談、家族側としてのご意見等いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • デートってどんなことしてますか?デートで悩んでます

    彼氏とデートしてるときのことです。 行く場所で悩むと『「ここに行きたい」っていうのないの?』と聞かれるんですが、そうゆうときに限ってここに行きたい!というのがありません。 (1)みなさんは『ここに行きたい!』って毎週ありますか? どんなことをしてますか?? (2)私たちのデートは必ず外で、ゲーセン行ったり、ショッピング行ったり、遊園地行ったり、美味しいもの食べにドライブがてら行ったり、ボーリングしたりするのですが、そんなことを毎週してるので行くところなんて出てこないんです。それなのに、満喫行こうと行っても『行って何するの?』と言われるし、カラオケ行きたいけど彼氏は車の中でしょっちゅう歌ってるのに行きたくないと言うし、『家で遊ぶのもいいんじゃない?』と言っても『オレはアウトドア派なの』と言われるし、いつも車だからたまには一緒にぶらぶら歩いたりするのは?といっても『疲れるよ』と言われてしまいます。それで困ったときはディズニーなんです。『ディズニーは今度でいいんじゃない?』と言うと『じゃぁどこ行くの?行くところないじゃん』と言われます・・・。だから毎月1回は行ってます。 これじゃぁお金もかかるしで、大変です。こうゆう彼氏とのデートで困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏とデートがつまんない。

    彼氏とデートがつまんない。家デートはコンビニも行けない。 よく選択肢をあたえる彼氏です。家デートは、家についてから一歩も外にでれません。 私がコンビニ行きたいと言ったら、コンビニ行って家に着いたらもう遊ぶ時間がないから、僕の家に戻れないけど、それでもいく?って言います。私は、別にそれでもいいけど、言い方が嫌だから、行かないと言います。本当は行きたいです。ゴールデンウイークの時も、遊びに県外に行きたいって言ったら、彼氏は、渋滞になるけど、それでも大丈夫?といいました。私は、楽しみにしてる休みを一気に消された感じがしました。恋愛面や、相性面ではよく話し合います。相談内容は、 い付き合うと言う事は、相手を大好きだったら、例えば、コンビニ行けなくても、我慢するのでしょうか?

  • 彼氏と合わないってことでしょうか??デートのときのことです。

    彼氏とデートしてる時間が進むのがゆっくりなんです。だいたい14時からデートするんですが、ふと時計をみると16時とか17時で、『まだこんな時間かぁ~』となります。よく彼氏も『まだ○時なんだね』といいます。彼氏も時間が進むのがゆっくり感じるみたいです。 気になって『つまらないからかなぁ?』と聞いたら、『つまらないからじゃないよ。いいじゃん、長くいれるってことだし』というんですが、でも時間が進むのが遅く感じるのは充実してない、楽しくないからですよね??(1) 私も彼氏も時間が進むのが遅く感じるのは合わないからなのでしょうか??(2) 好きだから会わないとかできないし・・・時間が過ぎるのが早く感じなくてもいいからせめて遅く感じないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?なんかいい方法ないでしょうか?デートの仕方や彼氏との関わる方とか(3) 毎週会わないという以外のことで・・

  • 彼氏とのデートについて

    私には、付き合いはじめた彼氏がいるのですが、趣味が忙しく今はそっちを頑張りたいとのことで、私は週に1回は会いたいのですが、毎週は会わなくていいと言われてしまいました。まだ、付き合って1か月くらいです。最近は、私から電話やメールをすると返してくる形が出来上がってしまいました。私は、もっと相手のことを知りたいと思うのですごくショックで、このまま、相手にあわせていくべきか別れるべきか相手が私を好きなのかわからなくなってしまいました。 同じような経験のある方意見を聞かせてください。 

  • 彼氏とのデート

    私の彼氏は私より一回りほど上の30歳で韓国人です。 彼氏とのデートのことですが、、 彼と私の家は電車を二回乗り換えるくらい、 離れています。 彼は一人暮らしで 私は実家です。 いつも会う時は家に来て と言われるばっかりで、 しかも家デートも イチャイチャしたりテレビ見たりするだけで、 なんだかつまらないのです。 私としては外でもっと楽しいことをしたいのですが断られます。 彼氏は平日は学校、夜は仕事で 外にでてくるのが面倒なのかもしれませんが 週末など時間がある時でも、 外で会うことを拒まれ 家に来てとばかり言います。 私は最近それがわがままに感じてきて、家に行っていないので 結局一週間ほど会っていません。 彼から私に会いに行こうという姿勢を感じないので 寂しいとも思います。 同じような方のお話も聞きたいです あと みなさんは普段どのようなデートをされていますか?

  • 彼氏とデート

    初彼と初デートでどこに行けばいいんですか??          もし、自分の行きたい所と彼氏の意見と違ったらどうすればいいん  ですか??                           教えてください!! 

  • 彼氏とのデートで悩んでます。

    彼氏(付き合って7ヶ月)とデートするときは週1~2日で、だいたいお昼くらいから夜の10時くらいまでです。 最近彼氏とデートしてる時間が進むのが遅く感じるんです。 だいたいいつもお昼ご飯に1時間かけたあと『どこ行く~??』ってなります。 ゲーセンに行けば30分で出てきちゃうし、お台場とかショッピングしてふらふらしても1時間くらいです。ボーリングしても1時間もいません。 映画見てもまだ6時くらいで時間が余る・・・ 夜は夕飯一緒に食べますが、食べるまでの時間がゆっくりなんです。 行くところがないっていうか・・・。どこかに行ってもなぜか長くその場にいれないんです。 だから『まだ○時かぁ』ってなります。彼氏といることはすごく幸せだし、一緒に長くいたいとは思うけど、充実してないというか時間が進むのが遅いです・・・。 お互い実家暮らしで家で過ごせません。 どうしたら充実したデートができるのでしょうか?一つの場所に長くいれるのでしょうか? みなさんのデートってどうなんですか??こうゆう私みたいなことはあるんでしょうか? みなさんがどんなデートしてるか気になります。。

  • ■彼氏がデートに誘ってくれない場合

    デートに「自分から誘う派」「相手から誘われる派」っていると思うのですが、付き合って2ヶ月目の私と彼氏は、両方とも「相手から誘われる派」なのです。 私が長年付き合った元彼はすごく積極的にデートに誘ってくる人でしたので、正直新しい彼氏の「デートの誘わなさ」に慣れずに戸惑っています。 こちらかも、どう誘っていいかわからず、(女から誘うなんて・・・)という変なプライドもあります。 彼氏とその件を話し合うと、「自分から誘ったら負け」・・とまではいかないまでも、相手が誘うのを待つ姿勢をお互いがとっているのだなぁ、ということがわかりました。 「じゃあ、これからは遊ぼうね」と言ったものの、元彼のペースに慣れているので、「誘ってくれない」=「こちらから誘ったら迷惑かも忙しいかも・・」と考えてしまい、どうしても自分を抑えてしまいます。 こういう時って、どうすればいいのでしょうか。このままでは疲れてしまいそうです。 例えば、 「1.彼氏から誘われるまでひたすら待つ」 「2.《何月何日の何時~何時まで会いたいのだけど・・》とスケジュールを尋ねる」 「3.《見たい映画があるのだけど・・》とプランを提案して、相手が乗ってきたらスケジュールをつめる。」 「4.ノープラン、日にちも確定しなけれど、《会いたいなぁ。空けられる日ある?》と尋ねる」 だと、どれがいいでしょうか?

  • この彼氏は彼女をどう思ってる?

    ある彼氏、 付き合って半年以上になるが彼女がしたがらないからエッチはせず、 デートでは毎週彼女の家のそばまで片道2時間近くかけて迎えに行き、 デートにかかるお金は全額彼氏が支払い、 彼女のショッピングに文句ひとつ言わず付き合い彼女が欲しがるものを買ってあげ、 デートでは朝昼晩3食彼女に奢り、 帰りも彼女を家の近くにおくってあげるって、彼氏にとって彼女はどんな存在だと思いますか? (1)彼女を本気で好きではなく自分にとって都合が良いから付き合ってる。 (2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 (3)彼女が大嫌いだから早く別れたい。 (4)その他。

専門家に質問してみよう