• 締切済み

彼氏とのデートどこに行きますか?

みなさんは彼氏とのデートってどこに行きますか?またはどこに行きたいですか? 私は毎週彼氏とDVDを観たり家でゴロゴロしたりしています。これじゃあ自分も相手もつまらないですよね。 ぜひ、みなさんの意見お聞かせください。

noname#150031
noname#150031

みんなの回答

noname#192374
noname#192374
回答No.1

個人的にはDVDを観たり家でゴロゴロしたりするほうが好きですが。 関東でしたらお台場とか横浜とか、レストランがあって夜景のきれいなところは 人が集まる理由がよくわかります。たまにお出かけするのも楽しいですよね。 近所とかで、いつもいかないような飲食店に入ってみるのも楽しいですけどね。