• ベストアンサー

こんな年上彼氏どう思いますか?

かなり年下の彼女とデートして色々な場所へつれていき朝昼晩の食事を彼女としてお金は全額彼氏もちで、 帰ってから彼女が 「今日もありがとう。 」 メールを出したら 「いつも付き合ってくれてありがとう。」 「気を使ってくれてありがとう。」 みたいなメールを返してくる彼氏、どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とても素晴らしいじゃないですか! 優しさに溢れているじゃないですか~? 本来、結婚するまでは、互いにこれくらいの 気遣い!思いやりは、 『親しき中にも礼儀あり』ということで よろしいのではないでしょうか? 男性の方も年上で、かなりの包容力がある 方であると思いますが、彼女の方も 若くあるのに、尽くされることを「若いから、当然!」 と傲慢にならずに、 最後は、ちゃんと『今日は、ありがとう!』なんて、 なかなか、言えないことです。彼女も偉いと思います。 厳密に言うと! お付き合い期間がどれくらいかにもよりますが? 素敵な関係だと思いますよ!

その他の回答 (7)

• amano4
回答No.8

気が利くし、ちゃんとお礼が言える、いい男だと思いますね。

• Bale
回答No.7

マメな御仁

• ts10kw14
回答No.6

いい彼氏ですよ! 返信の言葉が紳士的でいいよね。 でも、彼女もいいですよ! 朝昼晩と御馳走してもらって、ちゃんと こちらからありがとう!と連絡をする。 素晴らしいです。 いいカップルですよ。

noname#215913
noname#215913
回答No.5

自分に自信がないのかな、と思います。 あまり魅力は感じないですね。

• amatasora
回答No.4

優しくて配慮のできる良い人ですね

• o09080706o
回答No.3

好感触でもあり「ありがとう」で区切られているというか、距離をとられているといった感じもしますね

回答No.2

普通にいい彼氏だと思います