• ベストアンサー

寝る前のこと忘れてる

寝る前のこと覚えてない。彼氏は呆れてますか?私は寝る前に眠薬を飲むのですが、それからいつ寝たか記憶がなく彼氏とは毎回そうなるのですが、彼の立場だと呆れますか? だいたいは下ネタになるのですが私がHを催促して終わったらすぐ寝落ちするパターンが多いそうです。Hを催促するところまでは覚えてます。 この前は○○(彼)が寝るのを見守るって言って、彼がトイレに行ってる間に戻ってきたらイビキかいて寝てたそうです。眠くなると甘えたくなり、いつも彼に「眠薬飲んだの?」と聞かれますが、毎回寝る前の記憶を忘れてたら嫌になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • king_kuro
回答No.1

可愛いと思うけどね

okurazenzai
質問者

お礼

可愛いですかね??ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#245987
noname#245987
回答No.3

薬を飲んで、ある程度効いてきてから実際に眠るまでの間の記憶がない、ということでしょうか? 薬を飲んでしまったらもう、布団に直行していつ寝落ちしてもいい状態であれば問題ないのでしょうか、その間に何かをしてしまうのですよね。 布団の中で甘えている程度ですむのであれば、そう問題にもならないでしょうが、そうでない何か行動をしているとなると、心配するのではないでしょうか?

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 ある程度効いてきてから実際に眠るまでの間の記憶がないということです。 毎回の事なので呆れてないか心配です。

回答No.2

むしろ心配するでしょうね。 職場の飲み会とかで、睡眠薬入りの飲み物を飲まされれば 乱暴されても、全く覚えていない事になりますから・・・ 「薬を変えて貰った方が良い」そう思いますね。

okurazenzai
質問者

お礼

眠剤は心配だから飲まないで欲しいとは言われました ありがとうございます