• ベストアンサー

毎回、正常位!

付き合って1年目で、遠距離恋愛中です。付き合って半年くらいは毎週あってたのですが、半年後、遠距離恋愛になってから会う頻度は2ヶ月に1回くらいです。 そこで、彼氏とHするとき、毎回正常位なのです。私は、いろいろして欲しいのですが、彼氏はタンパクみたいで、毎回正常位のみの、同じパターンで、ちょっとマンネリ化してます。 彼氏にも一応、「正常位以外もしてみたい」と言ったのですが、「エロイ」と逆に言われてしまいました。一応、努力はすると言ってはくれたのですが・・・。 私から、しても嫌がるので、あまりしつこくはできません。どうしたら、もうちょっと楽しくHできるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smile999
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.1

事の最中に起き上がっちゃうのはどうですか。 まずそれでなんとなく座位って感じで。無理かな~ なんかこれでは一方的だし、わたしもあなたに何かしてあげたいの...みたいなアピールしてみるとか? けどそんなことしてくれなくていいって言われちゃいそうだし...。 でもそれしかないような気がします。だってエロイって言われちゃうなら、エロを求めてるんじゃなくて、あなたを気持ちよくしてあげたいの。正上位じゃしてもらってるだけだもん。って思ってもらうしかないじゃないですか。 回答になってませんが、一応ご検討ください。 ガンバレ~!!

chappy000
質問者

お礼

あーなるほど。そうですねぇ! 自分から、ちゃんと気持ちを伝えることって大事ですねぇ・・。もうちょっと一緒に頑張ってみます♪ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pasoman
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

その若さで色々と要求しては如何かと思います。正常位が女性は一番感じ満足度が高いのを知りませんでしたか?いろんな体位が有るのですがもっと先になってからでもと思いましたが、どうぞ工夫なさって素晴らしい目茶目茶になるようなセックスも有ります。 DHロレンスの「チャタレー婦人の恋人」一読して下さい。

chappy000
質問者

お礼

やっぱり追求しすぎですかね^^;満足度は高いのは知ってるんですが・・ちょっと毎回パターンが同じなのでマンネリ化しちゃってるんですよねぇ。。チャタレー婦人の恋人・・読んだことないですねーちょっと気に止めて読んでみたいと思います。どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.2

もうそうであればあなたから攻めていくしかないですね… あなたのやりたいようにエッチを進めていくのはどうでしょうか? がんばってくださいね☆

chappy000
質問者

お礼

んーやはり自分からすすめていくしかないですよね・・・。彼氏の意見もききつつ、お互いに満足できるエッチにしていきたいなーと思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎回、応じる?

    25才であまり恋愛経験の無い彼氏がいます。 私と彼は半同棲な生活をしているので、付き合って約半年 ほぼ毎日会っているのですが生理の時以外 毎回Hを求められます。 私も特に断る理由も無いので応じているのですが すぐ飽きられたりして近い将来セックスレスになったり 別れちゃったりするのかな?と危惧感を抱いています。 余計な心配なのか、毎回応じないのが長続きの秘けつなのか 経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 毎回痛いです。

    誰にも相談できずにいるのでここで相談させて頂きます。 彼氏と付き合って2年2ヶ月です。 付き合って半年したくらいからHするようになったのですが、一ヶ月に1回か2回Hしています。でも毎回入れられたとき痛いのです。 しばらくすると良くなるのですが、でも痛いと思うとするのも嫌になってきてしまっています。 普通は初めの2・3回は痛いことがあっても後はなくなっていくと聞いたことがあるのですが、私の場合は毎回痛いのです。 これは病院等に行ったほうがいいのでしょうか? 彼氏に痛いと言うことは伝えたことがあります。 でも徐々に良くなっていくでしょっとあまり真剣には考えてくれませんでした。 お願いいたします。

  • Hの頻度って会って毎回毎回は変?

    別にふと思ったのですが、ちょっと心配になったので聞いてみたいと思いました。 既婚者ではなくカップルで「Hする頻度(生理の日は除く)」って Q:会って毎回毎回するっておかしいですか? Q:皆さんは会って毎回毎回する物なのでしょうか?(ちなみに遠距離ではありませんお互い県内で電車で数駅です。) 付き合って2ヶ月やそこらでHに至ったって言うのが初めてで、最近になって、ちょっと動揺しております。(動揺が遅!) アドバイスをくれると嬉しいです。

  • 交際半年の彼氏とマンネリかも?

    現在、交際半年の彼氏が居ます。 とても、優しく仕事も真面目だしちゃんとした人です。しかし、何か物足りないんです。 好きなんですが、安定し過ぎてるのか も…。 悪い言い方?すれば、マンネリ化ですかね? 中距離恋愛で、4月から月に2回くらいしか会えないのにマンネリっておかしいんでしょうか? 彼は、結婚も視野に入れて真剣に付き合ってくれてるみたいですが、私はまだ大学四年だし… 付き合って半年で、落ち着き過ぎですかね? おかげで、トラブルは今のところありませんが… ちなみに、彼氏は24歳です。

  • どんなHが嬉しい?

    私には、付き合って4年経つ彼がいます。 彼とは、ずっと遠距離恋愛で2,3ヶ月に1回会うと いう感じです。 Hは、会った時は、毎回します。(*^^*) それで、付き合ってもう4年も経つので、たまにしか会えない とはいえ、最近ではHがマンネリ気味です。 変わった事(コスプレ、おもちゃ、軽いSM、お風呂、野外、 写真etc)も、たくさんやって来ました。 そんな感じなので、最近ではマンネリが原因でケンカもしたり。。 でも、今まで色々しちゃったから、新しい事がしたいけど、私も 彼も思いつかない…という感じなのです。 そこで質問です! 次、会う時に、今までになかったようなHをして、彼をビックリ& 喜ばせたいと思ってるのですが、なにかいいアイデアはないで しょうか? こういう事したら喜ばれたとか、逆にこういう事してもらって 嬉しかったとか、彼女(彼)には言えないけど、実はこういう事して 欲しいとか、なんでもいいので教えてください! また、今までで、一番心に残ったHなども教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 友達から始まる恋愛について

    よろしくアドバイスお願います。 先日、半年付き合った彼女と別れました。 原因は、付き合った当初に「恋愛感情というものがどういうものかまだわからないから、友達からゆっくり付き合ってほしい」と言われたにも関わらず、自分が急に距離感を詰めようとしたために、彼女が引いてしまったというものです。 しかし、このことを彼女から聞いて素直に反省をしたこと、彼女も何とか私の気持ちに応えようと努力してくれたこと等もあって、一旦別れはしましたが私からお願いしてもう一度友達からやり直してもらえることになったのです。 ここで質問ですが、今後どのようにして彼女と付き合っていけば彼女の気持ちに負担がかからないのか、ということです。 一応、自分の失敗で振られてしまいましたが、半年間付き合ってきた事実もあり、どうしてもそのことが基準になってしまって友達からと言われてもどう振舞ってよいのかわからないのです。 例えば、これまでは毎週1回は必ず遊びに行っていましたが、彼女は本来女友達ともあまり遊びに行かない性格らしく、行っても月に1回あるかないからしいのです。 ですから、これまで同様週一で誘って良いのか、女友達のように誘われるまで待った方が良いのかわからないんです。 多分誘えばこれまでと同じように遊んでもらえると思いますが、「友達」という観点から考えた場合また負担をかけてしまいそうです。 何が言いたいかわかりにくいのですが、女性はどのような感じで女性友達と仲良くしているのか、どんな頻度で遊びに行っているのか、など教えていただければありがたいです。 そして、友達から始めて恋愛関係に発展した方がいましたら、注意する点やこうした方が良いなどアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 正常位以外でエッチする方法

    彼氏と一緒にいるとムラムラムラムラしてしまいます。 彼は彼で私が触ってほしそうだからと言い私の気持ち良い所を絶妙な感じで触ってきます。 電マまで使ってきたりします。 私がよがってる所をみて満足そうです。 ゲーム中とかでもそうやってちょっかいをかけてきたりします。 こっちはびしょ濡れになってるのに その後何もしてくれなくなったりします。 なので私は彼氏のアソコに自分のを擦り付けて気持よくなってるのですが、擦り付けてると彼が動きだします。腰を使ってきて結局挿入はできないまま彼がイッてしまうパターンが毎回です。 彼は正常位で入れたがるのですが、私はそれだと恐く恐怖心がどうやっても拭えないので寝バック体勢でしてもらうのが好きですが、一向に入りません。 アソコはいつもびしょ濡れですし入れて欲しいといつも思ってますが、入らないんです。 正常位以外の方法でエッチできる方法はないでしょうか??随分エッチしてないので狭いと思いますが、オナニーの時細いバイブは入ってるし指はいつも一本ならふつうに入ります。彼氏も入れたくてたまらなさそうです。 どうしたら良いのでしょうか??

  • 男性に質問です

    凄く好きな彼女がいて、その人とHしたいと思ったら、何ヶ月を目安に「しよう」と考えますか? 逆に、凄く好きな彼女がいてもその人とはHしたくないと思う事ってあるのでしょうか? もちろん個人差はあるのでしょうが、付き合って半年経つ彼氏が一向にそのような気配を見せないので、変なところで心配になっています。 大切にしてくれてるのか、単純にやる気がないのか、多分前者だとは思うのですが・・・。 最近マンネリ化してきてると私は感じているので、ぶっちゃけ刺激が欲しいのも事実です(笑) 凄くアバウトな質問になってしまいましたが、どうか回答よろしくお願いします。

  • 正常にシャットダウンができません

    とても困っていますので、もし原因が分かる方がいらっしゃったらご教授お願いします。 環境 OS 10.5.6 CPU 2.8GHz Quad-Core Intel Xeon メモリ 2G タイトル通り、正常なシャットダウンが毎回できずに困っています。 症状としては以下の通りです。 ・毎回、正常なシャットダウンができない。シャットダウン途中で画面がフリーズし、そのままの状態で電源が切れません。 ・パワーボタンでの強制終了後、再びの起動は可能 ・上記の症状が起きるようになってから、フリーズする頻度が増えた。(スペックに対する過度な処理はしていません) 自分で行った対策 ・OSの再インストール ・メンテナンスソフトの使用 ・CPUを監視するソフトでCPUの挙動をチェック→一応ソフト上では問題なし ・ウィルススキャニング 現在上記状態です。 フリーズはたまにしますが、起動は一応できています。 OSの再インストールを行っても改善されなかったのでハードの問題かなとも思うのですが、どうなのでしょうか? ロジックボードの故障?とか考えられますでしょうか? やはり正常なシャットダウンができないといつか致命的なトラブルになりそうなので、ハードの問題なら修理に出そうと思っていますが、とりあえず起動てきてしまうので判断に困っています。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • 恋人が頻繁に会う理由ってなんですか??

    恋人同士なら普通毎週会いたくなるものですか?? 恋人同士で次の遊びの予定が毎回入ってる状態って普通ですか?? 日程だけ決まってて内容は決まってないのが嫌なんですが、なんて伝えればいいですか??毎回週末に私が何しますか??と尋ねるまでノープランで、しかも尋ねてもとりあえず待ち合わせて決めよ、とか言われて結局家に行くパターンとか多くて嫌だなと思いました。 付き合って1ヶ月なのにもうマンネリしてる気がします。 頻繁に会いすぎて行くところが無い気がします。 でも恋人同士なら普通持たない不満ですか??上記は‥‥