• ベストアンサー

Hの頻度って会って毎回毎回は変?

別にふと思ったのですが、ちょっと心配になったので聞いてみたいと思いました。 既婚者ではなくカップルで「Hする頻度(生理の日は除く)」って Q:会って毎回毎回するっておかしいですか? Q:皆さんは会って毎回毎回する物なのでしょうか?(ちなみに遠距離ではありませんお互い県内で電車で数駅です。) 付き合って2ヶ月やそこらでHに至ったって言うのが初めてで、最近になって、ちょっと動揺しております。(動揺が遅!) アドバイスをくれると嬉しいです。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

というか、付き合い始めはサルのように毎回会うたびえっちするのが当たり前だと思っていました。 以前付き合っていた彼は、昼すぎ~夜中まで仕事だったのですが、昼前に会って1回、彼の勤務後にこっそり家を抜け出してもう1回というペースでした。ほぼ毎日。付き合い始めから1年近くそのペースでした(;・∀・) 当時、私は大学生、彼は30手前でした。 だんだん自然に週2くらいにおさまりました。 したいときはどんどんしちゃえばいいと思います。もはや私にとっては健康法の域です。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は毎週会ってますが、Hは月1回くらいです。 付き合ってすぐHしてしまいましたが、彼ならと思っていたので後悔はしてません。 今までは1ヶ月くらいは待ってもらってたので十分だと思ってましたが、sagaraaoさんの彼はやさしい人だと思います。 でも毎回したいとは思いませんが、変だとは思いませんよ。

  • tan816
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.2

こんばんわ。 年齢等にもよると思いますが、 性欲がすんばらしい時期なら毎日でもおかしくないと思いますよ。

回答No.1

様々な条件がありますので、相手の体力、精力、年齢、疲労度、それとHができる環境(家だと毎回しやすいですがホテルだと経済力が・・・)によります。 オナニー回数も毎日だとおかしいと思う人もいますが、結論から言って「おかしい」部類に入らないと思います。 私ももう40になる年齢ですが、オナニーでもHでも毎日OKです。自分でおかしいとは思っていません。 相手の年齢、体力によって受け入れてくれるかどうかは別問題になりますがね(笑) 「毎日できる=いつでも相手の要求に答えられる」事ができる自分でいられる事が幸せに感じているのも事実です。 毎回が「おかしい」のかな?と不安になっているだけで、毎回が「嫌だ」と思ってないのでしたら、ガンガンいってください

noname#161731
質問者

お礼

お互い20代ですが、彼のほうが年上です。 (自分21歳、彼25歳(今月下旬で26)) 職も業種は違いますが同じような会社に勤めております。 あまりおかしい事ではないのカァ~^^; 嫌ではないので、女の子の日以外はしようと思います。 前の人は、自分の体と歳の事を思って4年待っててくれたのです。(初めてHした人) 思いっきり動揺してました。ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 毎回、正常位!

    付き合って1年目で、遠距離恋愛中です。付き合って半年くらいは毎週あってたのですが、半年後、遠距離恋愛になってから会う頻度は2ヶ月に1回くらいです。 そこで、彼氏とHするとき、毎回正常位なのです。私は、いろいろして欲しいのですが、彼氏はタンパクみたいで、毎回正常位のみの、同じパターンで、ちょっとマンネリ化してます。 彼氏にも一応、「正常位以外もしてみたい」と言ったのですが、「エロイ」と逆に言われてしまいました。一応、努力はすると言ってはくれたのですが・・・。 私から、しても嫌がるので、あまりしつこくはできません。どうしたら、もうちょっと楽しくHできるでしょうか??

  • 普通のカップルってどのくらいHしてますか?はたから見てセフレみたいですか?毎回Hしない方がいいですか?

    お互いに勤務交代制で休みが合わず、月に三回ぐらいしか会えません。 遠距離なので・・・お互い車で一時間ほどのところで待ち合わせて、逢ってます。往復2時間。。。 ラブホに10時間ぐらいいます。 何時間いても飽きません。ずぅーーっといちゃいちゃしてます。 私達、心も身体も愛し合ってます。 でも・・・、ふと、私達ってセフレなの?って不安になります。 遠いので週に何回も逢えないので、毎回Hするのですが・・・ はたから見てセフレみたいですか? 普通に付き合ってるんでしたら、毎回Hしない方がいいですか? 彼36独身 私39バツイチ子あり  付き合い始めて3,4ヶ月です。 結婚は懲り懲りだったんですが、密かにいつか一緒になりたいなと思い始めてしまってます。 

  • 引っ越すことによるパチンコへ行く頻度

    こんばんは。 パチンコ好きな方や辞めようと思っている方に質問です。 パチンコ店に自転車で通っている所から電車使わないと通えないような所へ引っ越した場合、 パチンコ店へ行く頻度は減りますでしょうか? パチンコ店までの距離、最寄駅までの距離、電車の乗車時間等具体的な話はひとまず抜きに します。 以上、宜しく御願い致します。

  • 付き合ったらHしないといけないですか?

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私が17歳で、彼が18歳です。 彼や私の友達は「もう半年なんだからHしたら?」とか「もう半年なのにやってあげなきゃかわいそう」などと言います。 Hはお互いやりたいって思ってからすべきだと思いますし、半年だからとりあえずやるみたいな考えは嫌です。 ですが私は今まで「Hしたい」と思ったことがないです。むしろ気持ちわるくてしたくありません。 私は兄に胸を触られたり、友達に電車で痴漢されたことがあってとくに胸や下半身を触られるのが本当に嫌です。 前に彼に力ずくで押さえながら胸や下半身を触ってきて思いっきり抵抗しました・・・。彼に聞いてみるとそのままHしたかったようです・・・。 付き合ったら必ずHしないといけませんか? 男はやれたら童貞卒業ー!なんて満足して、女は生理が遅れたり最悪の場合には妊娠したりしてしまったり・・・。後々大変なことになるのは女側ばかり。 もしHをしたらの話ですが毎回会ったらHしたいとか言い出しそうとで怖いです。 ただやりたいだけなのではとか考えてしまいます。 私のような考えをもっている方の意見を聞きたいです。

  • こんな理由でHしませんか?

    彼とは遠距離で、 月1くらいで会っています。 遠距離になる前は週1くらいでHしていたのですが、 最近は、月1であってもHしたがりません。 理由は、寝る前のHは、 その後シャワー浴びたり、、、と寝るのが遅くなるから、って。 Hの頻度は別にいいですが、理由が、なんかなぁ、と思います。 以前より性欲もないように思います。 年のせいでしょうか? この前は、Hしても最終的にはお互い痛くなり 私が手で射精してあげました。 ちなみに彼は29歳です。 浮気はないです。

  • Hの回数

    私はあまり恋愛経験が少なく、前1年ほど付き合った彼は遠距離の為月に1度合っていたくらいです。ですからその時は合えばHをするって感じでした。(生理でも・・) でも最近付き合い始めた彼は合おうと思えば、毎日でも合える距離の人です。しかし、今は週に2日ほどご飯を食べたりしています。 今はお互い休みが合わずどちらかが仕事が終わってから合って、ご飯を食べ、ドライブがてら夜景などを見にいくのがデートコースになっています。しかし夜景など見ていてイチャイチャしていると、彼がHな気分になってくるんです(私も少しはなりますが・・)でそれからホテルにとなると結構遅い時間になり、20代後半にもかかわらず私には門限があり、行けません。で、今度にしようというのですが、逢う前から今日はHをする日みたいに逢うのもこれでいいのかな?とも考えてしまいます。 で前振りが長かったですけど、ここで質問なんですが、このように月に何度でも合える恋人っていうはだいたい月にどれくらいHをしているのでしょうか?毎回するんですか?

  • 普通の社会人カップルはどのくらいの頻度で会うのでし

    普通の社会人カップルはどのくらいの頻度で会うのでしょうか? 人それぞれと言われればそれまでですが、 お互い土日休みで、出張等がなく、友達も少なく、 家の距離もドアツードアで1時間以内なのに 毎週会わないカップルは 「付き合ってるとは言えない」と言われても仕方がない事ですか? 私の事なのですが、友達複数人から言われました。 私は土日お互い暇をしているのに、彼氏と会わないことが多々あります。 でも、電話やメールでつながっています。 会わない理由は、会うのがめんどくさいからです。 用があったり、食事の約束をしていればもちろん会いますが 何も彼氏との約束がない週末は、お互い家でゴロゴロしてます。 これって付き合ってるとは言えないのですか?

  • 旅行の頻度

    私達は実家と寮なのでお互いの家でデートは毎回難しいので連休があると泊まりで旅行に行ったりすることが多いのです。(だいたい1、2ヶ月に一度。隣の県とか。) こういうつき合い方をする人は初めてですが、楽しく付き合っています。 先日友達にそれを話したら、友達をはじめ、周りはデートというとほとんど家デートが多いそうです。私はしたくても毎回は難しいので羨ましいかぎりです。 結局結婚したら家で過ごすことになるんだし、旅行ばかりより家デートの方が相手を見れて良いっぽいこと言われました。 私達はお互い20代前半と半ばで社会人です。お金は私は無理してないですし、彼からも誘ってくるので無理はしてないと思います。 こういうつき合い方はちょっとおかしいですか? また、恋人との旅行の頻度はどのくらいですか?

  • 彼氏との初H

    私が先に好意を持ち、彼のほうから告白を受け付き合い出した彼氏がいます。 デート3回目で私の家に行きたいと言われ、生理だったこともありやんわり断ったら 察したらしく、「だいたいそんないきなりHしようとか思っていない、ごろごろイチャイチャするだけでもいいんだ、そんな手早い男だと思っていたの?なんなら今後もHなしでも良いくらいなんだけど。」と言われました。 生理だと分かっていてくれたので下半身は触られませんでしたが、イチャイチャしていたら 上半身を脱がされイチャイチャし続けたら妙な雰囲気になってしまい、こちらも攻めてしまったため、フェラを要求され、結局フェラで抜いてあげて終了しました。 初Hがフェラってなんだか今になって考えると風俗みたいで、、いきなりこれはなしなのかなーと思ってしまいました。まあお互い合意のもとでしたが、最初からこんなカップルっているんでしょうかね。

  • 彼とやっと初Hをしたんですが・・・

    当方21才女です! お互い初めて同士で1年かかってつい最近、やっとひとつになれました。 初めは彼のがたたなかったり、時には私が痛がったり。 遠距離ということもあり、Hする回数もかなり少なかったんです。 1年半付き合って、数えられる程の回数。大体3ヶ月に1回位?? 最近やっと、挿入に成功してひとつの問題を乗り越えました(笑) ですが、彼が早いんです・・・><入れて2~3分位。私も初めてだからキツイんでしょうか(汗) ある程度前戯を終えて濡れてからの挿入だったんですが、 私もかなり痛かったです><。 彼は早くいってしまったことにかなり落ち込んでしまうし・・・ 初体験から約1ヶ月、先日2度目のHをしたんですが、 私もやっぱり痛くて2回目なのに血が出ました(涙) これは単にお互いの経験が少ないからでしょうか?? 慣れれば痛くなくなるでしょうか・・・ 遠距離なので、多分ペース的にも2ヶ月位で一回??かなぁなんて 思うので、慣れるというか、 する度に毎回痛いのかななんて思うとちょっと悩んじゃいます。 出来ればもう少し間をあけずに挑んで慣れた方がいいんでしょうか>< 初めてなので分からないことだらけです。 彼も頑張ってくれているのでお互いにいいHが出来るといいなぁなんて思っているんですが。。。 せっかくひとつになれたのに、このままだとなんだかHがイヤになっちゃいそうです。 どなたか、何かアドバイス下さいm(__)m ※ちゃんと避妊はしてます。