• ベストアンサー

毎回痛いです。

誰にも相談できずにいるのでここで相談させて頂きます。 彼氏と付き合って2年2ヶ月です。 付き合って半年したくらいからHするようになったのですが、一ヶ月に1回か2回Hしています。でも毎回入れられたとき痛いのです。 しばらくすると良くなるのですが、でも痛いと思うとするのも嫌になってきてしまっています。 普通は初めの2・3回は痛いことがあっても後はなくなっていくと聞いたことがあるのですが、私の場合は毎回痛いのです。 これは病院等に行ったほうがいいのでしょうか? 彼氏に痛いと言うことは伝えたことがあります。 でも徐々に良くなっていくでしょっとあまり真剣には考えてくれませんでした。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18523
noname#18523
回答No.3

はじめまして。 私も同じだったのでお返事しました。 私も毎回痛くてだんだん嫌になって拒むようになりほとんどセックスレスになっていました。 でも結婚して、そういうわけにも行かずに何ヶ月ぶりかにしたら痛くないんです。なにが違うかって言ったら、コンドームをつけるかつけないかでした。それ以外はいつもと同じなので多分コンドームが原因だったと思ってます。避妊をしないのが無理だったら種類を変えてみたりしてはいかがでしょうか? ひとつの原因としてですが・・・

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 同じ気持ちの方がいてくれて少しは安心しました。 かなりのマイナス思考なのですが、私の体が変で痛いのかも・・・っと考えていたからです。 将来は結婚しようね!っと言っていますが、お互いまだすぐには結婚する意志がないため、コンドームは必要だと思っています。 今まで確かにコンドームは彼氏任せです。どんなものを使っているのかとかずっと同じものなのかとか全くしらないのです:; 恥ずかしいですが、思い切って聞いてみたいと思います。もし同じものなら種類を変えてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.5

挿入前に、ベビーオイルを、たっぷり漬けましょう!

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ベビーオイルも試したことことがないので、 彼氏にまずは言ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.4

#2です。 #3の方の、ゴムの回答を読んで思い出した事を書きます。 僕の昔の彼女と、今の嫁さんに共通するのですが、やはりゴムが痛いという事がありました。 今までの経験から言わせていただくと、女性のあそこから出る液が、とろっとしていて量の多い子は、ゴムを付けても付けなくても痛くは無い事が多い。 逆に、さらっとした液体で、量の少ない子は、入れる時に痛がる事が多く、ゴムを付けたらどうしても挿入出来ませんでした。 これは、それぞれ複数の女性で経験済みなので、当たっていると思います。 僕が過去に付き合った子で、半分の女性は、僕がゴムを付けようとすると、「ゴム付けると痛いからつけないで」という子でした。 意外にゴムが痛い女性って多いんですよ。 ゴムにゼリーもついているし、充分濡れていても、ゴムと体質が合わないためか、痛いんですね。

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ゴムが痛い女性が多いってことには驚きました。 妊娠したくないため、ゴムなしですることは考えられないのですが、ゴムを変えたりしたいと思います。 (Hしている時点で妊娠する可能性があることはわかっているんですけどね;;) この質問欄に質問していること自体ものすごく恥ずかしいのですが、思い切って彼氏に言ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.2

前の彼女が、毛が巻き込んでしまい、痛い事がありました。 どんなに濡れて準備OKでも、毛が巻き込んでしまうと痛いようです。 入れるところの周りに長めの毛が多い女性の場合は、少しカットするか、剃ってしまうと良いと思います。 もしくは、ちょっと面倒なのですが、入れる際に、指で充分広げ、毛をかき分けてから入れるようにすると良かったです。 僕は後者でやっていましたが、そうするようになってから、痛くなくなったと言ってました。

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 毛が巻き込んで痛いということがあるんですね;初めて知りました。 恥ずかしい話ですが、彼氏が短くカットしてほしいと言われたので少しは短くカットしています。 もし巻き込んでしまっているなら、カットするか、毛をかきわけてもらうようにしてもらいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 するのも嫌なほど、痛いのは困りますね。 それなりに、ほぐされると痛みも減ると思うのですが、前戯なんかはどうなんでしょうか。 もし、全然濡れてない状態で、挿入だと病気でなく、痛いものだと思います。 1ヶ月に1、2回ということなので、前戯があまりなく、挿入で痛いのは、そんなに珍しいことではないと思います。 とはいっても、痛いのは嫌だと思うので、彼にもっと前戯してもらうとか、ローション使うとかしてみるといいかもしれません。

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 前戯はけっこうあるものだと思います。 たくさんキスしてくれていろんなところを手と口を使って愛情してくれます。 今の彼氏が初彼なので、他の人と比べるものではないとは思うのですが、前戯の基準?時間等がはっきり言ってわかりません;; ローションとかも自分で考えたりしたのですが、彼氏にはまだ伝えていません。 検討してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎回、正常位!

    付き合って1年目で、遠距離恋愛中です。付き合って半年くらいは毎週あってたのですが、半年後、遠距離恋愛になってから会う頻度は2ヶ月に1回くらいです。 そこで、彼氏とHするとき、毎回正常位なのです。私は、いろいろして欲しいのですが、彼氏はタンパクみたいで、毎回正常位のみの、同じパターンで、ちょっとマンネリ化してます。 彼氏にも一応、「正常位以外もしてみたい」と言ったのですが、「エロイ」と逆に言われてしまいました。一応、努力はすると言ってはくれたのですが・・・。 私から、しても嫌がるので、あまりしつこくはできません。どうしたら、もうちょっと楽しくHできるでしょうか??

  • 毎回、応じる?

    25才であまり恋愛経験の無い彼氏がいます。 私と彼は半同棲な生活をしているので、付き合って約半年 ほぼ毎日会っているのですが生理の時以外 毎回Hを求められます。 私も特に断る理由も無いので応じているのですが すぐ飽きられたりして近い将来セックスレスになったり 別れちゃったりするのかな?と危惧感を抱いています。 余計な心配なのか、毎回応じないのが長続きの秘けつなのか 経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 毎回エッチを女性から誘う

    毎回エッチを女性から 誘っている人いますか? わたしがそうだったんですけど それがいやで「毎回毎回こっちからで ほんと嫌だ」と彼氏に言いました。 その後1回だけ普通にして、 その次の日の夜には 「最近誘ってこなくてつまらない」 と言われました。 最近の話なのに覚えていないのは わたしに興味がないのか 自己中なのか・・・ それ言われたときにほんと腹立ちました。 これくらいでイライラするのは わたしがダメですか?

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • 毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

    30代後半、女性です。 月に3回ほど、セックスをしてます。 オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。 でも、毎回感じることができません。 セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか? どうしたら、毎回感じることが出来ますか? 愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。 すみません・・・。Hで・・・。

  • 先の事を思うと彼氏が欲しいと思えない

    男性経験のない女です。過去に、1年は続いた元彼がいたのですがHはしていません。ホテルに行った事は何回かあるんですが、毎回、指を入れられた段階で痛くて中断していました。最中に、こんなに痛いなら別れた方がマシだと思うほどでした。友達に相談すると、相手も初めてだったという事もあり「やり方が間違ってるんじゃない?」と言われましたが、その元彼には、新しい彼女が出来、その子とは普通に出来たそうです。おそらく私が痛がり過ぎなのでしょう。しかし、付き合ってから、こんな痛い事が待っていると思うと彼氏を作りたいとは思えません。耐えるしかないのでしょうか??皆さんも初めは、ここまで痛かったのですか??

  • ほぼ毎回入り口が切れます・・・

    22歳、女性です。 最近Hするたびに入り口が切れているようです。 大出血とか激痛というわけではないんですが、気になってます。 何故でしょうか? 特に荒い動きをされているわけでもなく、彼のが大きいというわけでもなく(本人曰く)、指で慣らしたりもしてくれているんですが、切れてしまいます。 状況としては、入れるときちょっと痛くて(すぐに痛くなくなる)、終わった後にティッシュで拭いたら血が少し滲んでいる・その後1日くらいはトイレでしみるという感じです。 あと、終わった後しばらくは少しその辺がヒリヒリします。 ちなみに彼が初めての相手で、彼氏とは付き合って2年弱です。 初Hに慣れた頃(付き合って3ヶ月頃)は痛くなかったのに、最近痛いんです。 確かにその頃より回数は減りましたが、それが原因でしょうか? (現在、彼とはちょっと遠距離になってしまい、月1~3回くらいしかしてません。) 今年から彼が社会人になり、今よりもっと逢えなくなるので、それが理由だと困ります・・・。 対処法などあればアドバイスもいただきたいです。

  • 男の人の気持ちを聞きたい

    付き合って半年経つ彼氏がいます。しかし、Hをするようになってから毎回求められ「私ってセフレなの?」と思うようになりました。なので、ここ1ヶ月は求められても断っています。理由は言っていません。 そこで質問なのですが、男性は彼女に何回も断られるとどんな気持ちになるのでしょうか?その彼女のことが嫌いになってしまうのでしょうか?H以外に不満はなくずっと付き合っていきたいと思うのですが。。。

  • 彼氏がイカない

    付き合って半年の彼氏がます。 2ヶ月ほど前に初エッチをしてもう8回目くらいになるんですが 一度も彼がイカないんです! いろいろと調べた結果マスターベーションのしすぎや間違った仕方が原因だとわかり、 相談してみたのですが、多くても1ヶ月に2~3回しかないそうなんです・・・ 私は彼にもっと気持ちよくなってほしいと思うし、 何よりそのことで落ち込んでHの後いつも謝る彼をみると悲しくなります。 私たちはどうすればいいんでしょう・・

  • Hするときに毎回血が出ます

    相談なんですが… 私は先月初めてHしました。 その時は初めてとゆうのもあってやっぱり痛かったし、 終わった後に血が出ていました。 その時は初めては出ると聞いたことがあったし、 あまり気にしていませんでした。 しかしその後も一週間ごとくらいにしているんですが、毎回血が出てしまいます。 彼に今日アレの日?とか聞かれました。 痛みは入れる時はあります。血は終わった後だけ出ます。 次の日とかには出ていません。膣が傷ついているのでしょうか??激しく動かしているからなのでしょうか?? Hの時間はあんまり長くはないと思います。 病気なのかな?とか毎回ちょっと心配になります。ゴムがあってないとかもあるのでしょうか? 友達に心配すると濡れにくくなるよって言われて…よかったら何かアドバイスお願いします。

windows pro と接続したい
このQ&Aのポイント
  • PX-S5019とPCを接続しようとしたら、OSにproがないです。
  • EPSON社製品のPX-S5019とPCを接続する際、WindowsのOSがPro版でなければ接続できません。
  • EPSON PX-S5019はWindows Pro版が必要なため、PCのOSをPro版にアップグレードする必要があります。
回答を見る