• ベストアンサー

毎回痛いです。

誰にも相談できずにいるのでここで相談させて頂きます。 彼氏と付き合って2年2ヶ月です。 付き合って半年したくらいからHするようになったのですが、一ヶ月に1回か2回Hしています。でも毎回入れられたとき痛いのです。 しばらくすると良くなるのですが、でも痛いと思うとするのも嫌になってきてしまっています。 普通は初めの2・3回は痛いことがあっても後はなくなっていくと聞いたことがあるのですが、私の場合は毎回痛いのです。 これは病院等に行ったほうがいいのでしょうか? 彼氏に痛いと言うことは伝えたことがあります。 でも徐々に良くなっていくでしょっとあまり真剣には考えてくれませんでした。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18523
noname#18523
回答No.3

はじめまして。 私も同じだったのでお返事しました。 私も毎回痛くてだんだん嫌になって拒むようになりほとんどセックスレスになっていました。 でも結婚して、そういうわけにも行かずに何ヶ月ぶりかにしたら痛くないんです。なにが違うかって言ったら、コンドームをつけるかつけないかでした。それ以外はいつもと同じなので多分コンドームが原因だったと思ってます。避妊をしないのが無理だったら種類を変えてみたりしてはいかがでしょうか? ひとつの原因としてですが・・・

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 同じ気持ちの方がいてくれて少しは安心しました。 かなりのマイナス思考なのですが、私の体が変で痛いのかも・・・っと考えていたからです。 将来は結婚しようね!っと言っていますが、お互いまだすぐには結婚する意志がないため、コンドームは必要だと思っています。 今まで確かにコンドームは彼氏任せです。どんなものを使っているのかとかずっと同じものなのかとか全くしらないのです:; 恥ずかしいですが、思い切って聞いてみたいと思います。もし同じものなら種類を変えてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tetujin82
回答No.5

挿入前に、ベビーオイルを、たっぷり漬けましょう!

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ベビーオイルも試したことことがないので、 彼氏にまずは言ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• poco_ten
回答No.4

#2です。 #3の方の、ゴムの回答を読んで思い出した事を書きます。 僕の昔の彼女と、今の嫁さんに共通するのですが、やはりゴムが痛いという事がありました。 今までの経験から言わせていただくと、女性のあそこから出る液が、とろっとしていて量の多い子は、ゴムを付けても付けなくても痛くは無い事が多い。 逆に、さらっとした液体で、量の少ない子は、入れる時に痛がる事が多く、ゴムを付けたらどうしても挿入出来ませんでした。 これは、それぞれ複数の女性で経験済みなので、当たっていると思います。 僕が過去に付き合った子で、半分の女性は、僕がゴムを付けようとすると、「ゴム付けると痛いからつけないで」という子でした。 意外にゴムが痛い女性って多いんですよ。 ゴムにゼリーもついているし、充分濡れていても、ゴムと体質が合わないためか、痛いんですね。

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ゴムが痛い女性が多いってことには驚きました。 妊娠したくないため、ゴムなしですることは考えられないのですが、ゴムを変えたりしたいと思います。 (Hしている時点で妊娠する可能性があることはわかっているんですけどね;;) この質問欄に質問していること自体ものすごく恥ずかしいのですが、思い切って彼氏に言ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• poco_ten
回答No.2

前の彼女が、毛が巻き込んでしまい、痛い事がありました。 どんなに濡れて準備OKでも、毛が巻き込んでしまうと痛いようです。 入れるところの周りに長めの毛が多い女性の場合は、少しカットするか、剃ってしまうと良いと思います。 もしくは、ちょっと面倒なのですが、入れる際に、指で充分広げ、毛をかき分けてから入れるようにすると良かったです。 僕は後者でやっていましたが、そうするようになってから、痛くなくなったと言ってました。

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 毛が巻き込んで痛いということがあるんですね;初めて知りました。 恥ずかしい話ですが、彼氏が短くカットしてほしいと言われたので少しは短くカットしています。 もし巻き込んでしまっているなら、カットするか、毛をかきわけてもらうようにしてもらいます。 ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 するのも嫌なほど、痛いのは困りますね。 それなりに、ほぐされると痛みも減ると思うのですが、前戯なんかはどうなんでしょうか。 もし、全然濡れてない状態で、挿入だと病気でなく、痛いものだと思います。 1ヶ月に1、2回ということなので、前戯があまりなく、挿入で痛いのは、そんなに珍しいことではないと思います。 とはいっても、痛いのは嫌だと思うので、彼にもっと前戯してもらうとか、ローション使うとかしてみるといいかもしれません。

panther1225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 前戯はけっこうあるものだと思います。 たくさんキスしてくれていろんなところを手と口を使って愛情してくれます。 今の彼氏が初彼なので、他の人と比べるものではないとは思うのですが、前戯の基準?時間等がはっきり言ってわかりません;; ローションとかも自分で考えたりしたのですが、彼氏にはまだ伝えていません。 検討してみます。ありがとうございました。