• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

喧嘩した後毎回彼氏は音信不通になります

  • 質問No.7778497
  • 閲覧数2175
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

付き合って8年
私20代後半
彼氏40代前半です
彼氏は短気/頑固
意地っ張り/負けず嫌い
自分の意見を通します

今回で3回目の喧嘩で
音信不通も3回目です

1回目の音信不通は4ヶ月
2回目の音信不通は1ヶ月
今回3回目の音信不通
今日で21日目です

私は彼氏に
私の事嫌い?
もう無理なら
はっきり言ってね
何か言ってくれなきゃ
私だってどう対応
したらいいかわからない
でしょ

ってメール送りましたが
シカトです

毎回私がメールを何回も
送ってる間は一切返事なく
私がメールをしばらく
しなくなると彼氏から
メール来て仲直りする
パターンです

今回3回目ですし
色々不安で仕方ありません

なぜ喧嘩した後
音信不通になるのか
私には理解できません

どなたかアドバイス下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
あなたが非を認めて謝らないからです。

相当な音信不通期間があるのは、彼が謝らないあなたを許す気になるだけの消化期間でしょう。

>彼氏は短気/頑固
>意地っ張り/負けず嫌い
>自分の意見を通します

20歳も年上の男性の評価としては相応しくないです。
あなたの見識で男性や社会を観ない方が良いでしょう。
お礼コメント
mikako0620

お礼率 87% (7/8)

彼氏には謝りましたよ

やはりほとぼりが冷める
まで

彼氏は音信不通にする
つもりでしょうか(;_;
投稿日時:2012/11/02 19:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (283/1290)

まあ、No.1の人も言っているように、自分の非を認めるしかないですね。

喧嘩しているときはどっちが悪いか考えるが、終わったあとは相手が悪いことを認めないと許さないって感じですね。
彼の論理的思考が変な方向に反れているんだと思います。
お礼コメント
mikako0620

お礼率 87% (7/8)

彼氏には謝りましたよ

やはりほとぼりが冷める
まで

彼氏は音信不通にする
つもりでしょうか(;_;
投稿日時:2012/11/02 19:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (19/141)

その彼氏とは、おそらく自己チューなので、いずれは完全なる音信不通になるでしょう。貴女をイライラさせてもてあそんでると考えられます。 それにのってたら彼氏の思う壺 彼氏の作戦です。貴女を犬のように扱いたい。

時間の無駄なので、忘れて次行った方が無難だと思います
お礼コメント
mikako0620

お礼率 87% (7/8)

彼氏には謝りましたよ

やはりほとぼりが冷める
まで

彼氏は音信不通にする
つもりでしょうか(;_;
投稿日時:2012/11/02 19:27