• 締切済み

遠距離の忙しい彼氏 怒ると、音信不通が増えて

いつもお世話になります。 1年半ほど前に遠距離になった彼氏がいます。 毎日、優しい気遣ってくれるメールをくれたり、電話もマメにくれ、 ちょっとケンカになってもその場でちゃんと話し合えるので(主にメールでですが) この人となら遠距離でもやっていける。と思っていたのですが。 ここ数か月、彼が新しく立ち上げた店舗を軌道に乗らせるのに忙しい日々になりました。 と同時に、ちょっとメールでこじれて音信不通にされる事が始まりました。 12月には、2週間後にあちらからお土産を送ってきて仲直り。 2回目は、バレンタイン前だったので私が14日にチョコを送って仲直り。 そして今回3回目と、キレる間隔も狭くなり、当たり前のように 音信不通にされます。 彼が仕事でいっぱいなことは頭ではわかっているので、メールの数を減らしたり 体調を気遣うメールや楽しさを心がけるのですが、なんとなく機嫌が悪い日は 自分の話ばかりし、私の話をしても「よかったねー」だけで流し、 「じゃ、また仕事だから」とメールを打ち切る感じに、寂しさを覚えてきました。 なので「あら、なんか冷たいね…仕事頑張ってね」と返すと 「仕事中なんだから文句言うな!」とキレてメールの返信なしの音信不通に。 私の返し方もいけなかったですね。でも音信不通にされると気持ちを話すことや 仲直りもできず。 そして今回音信不通になった翌日、Facebookで彼が初めて あきらかに私の行動に対する苦言を、一般的なつぶやきのようにアップしていました。 第三者につぶやくなんて今までなかったし、忙しい割に、息抜きなんでしょうけど 結構マメにログインし、共通の女友達にコメントしたり、気ままなアップをしてるのを 見ると、なんか疲れるし悲しくなります。 男性はケンカすると頭を冷ます時間が必要なため、別室に行ったり 音信不通にする人が多い、と聞きますがどうなのでしょうか。 今の私は癒しになっていないんじゃないか、すぐ音信不通にするなんて 私と別れたいのかな・・・と思うようになりました。 1通、気の利いたメールを短文で送って後は様子を見た方がいいでしょうか。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.14

Facebookであなたの苦言のようなことをわざわざ書くようだったらもう修復しようとおもわずに 分かれたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.13

2度あることは3度あると言いますので、仲直りするのではないでしょうか。 ホワイトデーを待って見てもいいと思います。

su-mint
質問者

お礼

そうですね、ホワイトデーになんかあるのか・・・ 「音信不通にはしない」って、前回約束してもらったんですけどね。 同じようなことを繰り返すのではなく、ちゃんと前向きに話し合わないと、 同じことを繰り返して消耗するだけ。 なかったらもう別れを選択ですね 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.12

その男性は何かすることであなたに影響を与えたいのでしょうね。 facebookをあなたが見ることを想定して、そんなことしているのではないでしょうか。 それなら思う壺なのでやめた方がいいです。 音信不通なのであれば、今はちょっと距離が欲しいのでしょうね。

su-mint
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前から彼は、私が見てても見てなくてもいろいろやっている人でした。 でも、おっしゃる通り思う壺にならないようにしないとですね。 今は、忙しい反面お仕事自体は楽しいらしく、いろんな書きこみ見ても 機嫌がよさそうです。 インスタグラムで知り合った女性に「顔写真アップしないの?」なんて 失礼というか、自分の気持ちに正直に話しかけていました。 これってなんなんでしょうね。 自分から、絶対謝るタイプではないので(放置してたこと)、 私からアクションを起こさねばいけず、恋愛プロトコルのように こちらが生きてるか死んでるかわからないくらい、連絡を断ってみようかとまで 思ってる次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.11

ちょっと今は様子見した方がよさそうですね。 まだ怒っていて、メール内容に文句を言って来たり、メールを無視されたりする可能性もあるので。

su-mint
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も冷静に考えて、彼が私を失いたくないのなら あちらから連絡してくるでしょうから、 それまで身元不明になっていようかなと思うくらい 腹立たしいことを彼はやっています。 (他の女性とやたら絡んだり、私の会社のツイッターを外すなど) こちらも距離を置くことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

再度、お返事ありがとうございます。 <「嫌われていくの、理解できない?」の意味はわかります。 <その時は自分より他を優先させて返事が来ないのが悲しくて、嫌味で言って <しまったんです。 嫌味を言うと自分に跳ね返ってきますよ。 あなたは悲しくて自分の思う通りに行かないからと嫌味を言う人、好きになれますか? 多分、彼でなくてもあなたは誰かしらに嫌味言ったりする人なんだと思います。 そのあなたの腹黒さが見えると露骨に嫌われてしまいますよ。 この一文があなたの全てを物語っているのです。 「1通、気の利いたメールを短文で送って後は様子を見た方がいいでしょうか。」 こんな言葉、本当に好きな人に使いませんからね。 あなたが自分を好きなのがよくわかる一文です。 これは相手を思いやってる一文でないのです。 こういうのを悟られてしまうと何かも失ってしまいます。 彼を失いたくないなら発言には気をつけないと。

su-mint
質問者

お礼

鋭いご指摘、ありがとうございます。 私は、自分が傷つきたくなくて、こういうことを言ってしまってるんですね。 気の利いたメールという言い方は、アドバイスでおっしゃってくれた方がいたので そのまま引用させていただいたのですが、確かに私が言うべき言い回しではなかったです。 私も、しばらくこの期間に頭を冷やそうと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

お返事ありがとうございました。 ちょっとあなたも依存しすぎですよ。 何度も言いますが彼の擁護はしません。 でもこの内容、 <2回目にキレた時は、彼の帰宅後メールの返信を待っていたら、ずっとFacebookで <誰かとやりとりをしていたんです。 <「Facebookやってたでしょー」と言うと、 <「そうやってどんどん嫌われていくの、理解できない?」 <と言われました。そこからの音信不通。 彼の行動をあなたがチェックしてる風に見えるのはわたしだけではないと思います。 はっきり言ってそれは嫌ですよ。 そういう風に言われたら。 音信不通は行き過ぎですがあなた自身はこの内容に関してどう思ってるのでしょうか? あなたは音信不通にされたことだけを捉えていませんか? 彼が出してるこのシグナル 「そうやってどんどん嫌われていくの、理解できない?」の意味はわかってますか? こういう思いのすれ違いが何度も積み重なって現在に至るのです。 要するに一言多いんですよ。あなた。 そういうのが彼にとってはしんどいのだと思います。 あなただけが悪いのではないですけどね。 何か私の中ではっきりしたんですがそれを言っておきますね。 結論から言いましょう。 彼にとってあなたの行動や言動に見え隠れする「大きなお世話」が嫌いなんだと思います。 それが遠まわしに嫌味に聞こえてるんだと思います。 問題はあなた自身が嫌味で言ってるのか言ってないのかの1点だと思いますよ。 自分で嫌味とわかって言ってる確信犯なのか 考えも意図もなしにそう言ってるのか あなたはどちらなんでしょうか?

su-mint
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 つきあい始めの頃は逆でした。深夜に私のFacebookがオンラインになっていると、 「まだ起きてるの?誰かとメッセンジャーしてるの?」とメールしてくるような人でした。 遠距離ですので、ラインのメールやこういうSNSで絡むことが多く、 またつきあいたては楽しかったのでお互いチェックしてしまうことは 大いにあったと思います。 彼はいつも、私が傍にいなくて不安だ。と言っていたし、 私からメールが来ないと、不安がってまた送ってくるような人でした。 お互い結構ツールに依存というか、執着しているとは感じています。 「嫌われていくの、理解できない?」の意味はわかります。 その時は自分より他を優先させて返事が来ないのが悲しくて、嫌味で言って しまったんです。 彼は結構、気さくにいろんな女性と絡むしどこで知り合うのか友達(ネット上の)が 増えていくので、嫉妬して自信がなくなることがあります。 言わないように気にしないようにしているつもりですが、たまに自信をなくして 小爆発を起こし、こういう風に言ってしまうんです。 それが鬱陶しくなったんでしょうね。 ほんと、Facebookなんか見ないでいれば、もっと心穏やかに生活できてるであろうと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

基本、売り言葉に買い言葉でちょっとした会話の中に 思いやりがお互いにないため喧嘩がしょっちゅう起こるのです。 あなたの「あら、なんか冷たいね…仕事頑張ってね」って言葉が 彼には捨て台詞のように聞こえるのでしょう。 そして「仕事中なんだから文句言うな!」と切り返し。 わたしだったら確実に別れると思います。 あなたの気持ちもわかるし彼の気持ちも何となくわかります。 感じ方、捉え方、受け取り方って恋愛ではすごく大切な部分です。 あなたからそういう思いを感じなければ恋愛を続けて行くのが 「しんどいな…」とわたしは思ってしまいます。 わたし事ですが実際にそう思って別れたこともあります。 わたしには完全に合わない人だな!と自分はその時思いましたし、 別れたことに微塵の後悔もありませんでした。 もちろん、自分も悪いです。 一方的に相手のせいにするつもりもありませんが全く後悔はしておりません。 あなたの彼とわたしは違いますから何のアドバイスになるのかわかりませんが 音信不通になるのは多分、 「こういうこと(喧嘩)をしてずっと考えたりイライラしたり、してるのが多分嫌なんだと思います」 彼の気持ちはどうなのかを考えてみれば いろんな答えが見つかると思うのですが あなたはそこまで考えてないからあてつけのようにそういうことするよねと、 あなたからは見えてしまうのです。 あなたは「そんなことしなくてもいいのに」と思うでしょう。 彼は自分だけのことで頭がいっぱいで あなたがそういう風に思っていることを知らずに居てるのです。 あなたも彼の心理をわかってあげようとしてますか? そこを考えなければ絶対に別れることになりますよ。 お互いがお互いの気持ちを考えないと。 そもそも恋愛してる意味すらないと思います。 それと最後に気の利いたメールと思ってるのはあなただけですよ。 彼はそう思ってないと思います。 本当に思いやっているならあなた自身、 気の利いたメールなどと言いませんからね。 そんな付け焼刃な思いではどうにもならないと思います。 彼には自分以外の周りを見る余裕すらないんですからね。 彼を擁護するつもりは全くありませんが 恋愛に、しかもこういう話にどちらかが一方的に悪いなんてないのです。 どちらかが「ダメだな。この恋愛は」と思ったら 180度気持ちがなくなってしまうような恋愛をされてると思います。 そうなったら一瞬で終わりますよ。 失いたくなければもう少し深刻に彼のことは考えた方が良いかと思います。 その見返りを求めない恋愛があなたに出来るのかが問題だと思いますが。

su-mint
質問者

お礼

今見たら、彼はFacebookやその他のSNSで新しく色んな女性と繋がり、 楽しく会話をしていました。 仕事外で癒される、息抜きが私でなくなった以上、 もともと肉食系・新し物好き・キレイな女性大好きな人ですし 興味が移ってる時は何をしてもダメですよね。 なぜ弱気になっているのでしょうかね。 この恋は諦めて次行こう!とすぐ思えないのがつらいところです。 補足・お礼欄に長々とすいません。 良かったら、男性視点の見解を教えてください。

su-mint
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 かなり私には辛い内容ですが、そうなのかも、と思うことしきりでした。 11月くらいまでは、お互いに言いたいことを言って笑えるような、 できる時は長電話するようないい関係だったのですが 彼は、もうこの恋愛はダメだな。と思ったのでしょうか・・・ 彼の仕事が忙しくなってから、海外出張先からは時差で余裕があるため 毎日かけてくれていた電話も、眠い。と牽制のように言われできなくなったり (でもその間彼は共通の趣味の人とツイッターをしていたんです)、 2回目にキレた時は、彼の帰宅後メールの返信を待っていたら、ずっとFacebookで 誰かとやりとりをしていたんです。 「Facebookやってたでしょー」と言うと、 「そうやってどんどん嫌われていくの、理解できない?」 と言われました。そこからの音信不通。 3週間目にバレンタインと彼の開店日が重なり、お祝いとチョコレートを送ったら 夜に「ステキなお祝いありがとう。忙しくて全然休めないけど、また○○と ゆっくり電話しようね」 と久々に返事が来ました。 そこからメールのやりとりが復活したものの、今回の件に至りました。 彼は、もうダメだと思ったゆえ、簡単に私に捨てゼリフを吐くように なった気がしてなりません。 メールをするのも、またいつ地雷を踏むかと思うと怖くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

メールは送らずに、様子見でいいんじゃないでしょうか。 いまの火種はあなた(というかあなたに責任と苛立ちをすべて押し付けてる)ので、送っても逆効果かも。 相手から連絡まちでもいいと思いました。

su-mint
質問者

お礼

そうですよね。 毎回何らかの私の言葉でキレるんですから、 すぐ送ったメールはいつも未読無視なんです。 なのでしつこく送らないようにしています。 連絡、来るでしょうか、不安です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

貴女がvub83474の質問に凄く良い事を回答されているじゃないですか。 追いかけるより追いかけられるようにならないといけないと書いているのに 貴女はどうして彼を追いかけているのかな!? 恋愛なんて駆け引きですよ。彼のペースに嵌ってしまったらいつまで経っても 貴女のペースには出来ませんよ。ここは彼にドッキリでもイイから少し爆弾を 落としてあげましょう。 貴女が何歳かは存じませんが、彼に「最近○○(彼)と凄く距離を感じているよ。 凄く寂しいよ。それでこの間こっちで前からすごく気になっていました」と 彼の知らない男性に告白されて凄く悩んでいると言ってみましょう。勿論これは 嘘ですが彼の本心を聞きださなければ貴女も先に進めないでしょう。 その時に、「○○(彼)はどうしたらイイと思う。○○が断れと言うなら断ろうと 思っているよ」と駆け引きしてみましょう。彼が貴女を引き止めたら彼に会いに 行きましょう。でも中途半端な答えや言葉を濁したら「もう私は彼女じゃないんだね。 引き止めてもくれないんだね」と言って最後の駆け引きをしましょう。 これでも何も解決しそうでなければ諦めて新しい出会いを探すほうがイイですよ。 仕事に熱を入れると女性をほったらかしにする男性は結婚しても育児や家事に対しても 協力も得られないと思いますよ。

su-mint
質問者

お礼

人のことにアドバイスしてる立場じゃないんですよね・・・ 女性は、いつも最初追いかけられて始まっても、後で追いかけるハメに なる人が多い気がします。 私もそう。彼からの熱烈アプローチで始まり、いつも彼から仕事の都合をつけては 会いに来てくれていました。海外出張に行っては、お土産を送ってきてくれました。 彼が急に忙しくなると、逆転しました。 駆け引き・・・上手にやらないと失敗しそうです(^^; 今は仕事で頭がいっぱいなので、私がうるさく言うと「じゃぁ、いいよ」と いなくなってしまいそう。 そう思うのも、追いかけてるからなんでしょうね。 >仕事に熱を入れると女性をほったらかしにする男性は結婚しても育児や家事に 対しても協力も得られないと思いますよ。 これは納得です・・・あまり家庭的ではないかも知れませんね。 仕事ができる所はとても魅力的なんですが。 参考になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

いちいちSNSとかチェックするから嫌な気分になるんでしょう。 見なければいいんですよ。 様子見とかもうざって思われるとおもいます。 相手から連絡あるまでほっといたらいいです。

su-mint
質問者

お礼

彼のSNSをチェックするのはやめた方がいい、というのは 確かにそうですね。 自分がやきもきするだけ・・・ もともとは、私も友人との交流で 息抜きの場でもあったんですが。彼が途中から登録して(笑) 一応私がログインしてるのか、彼からはわからない設定にしてあります。 いつまで放っておいていいものか・・・悩みます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喧嘩した後毎回彼氏は音信不通になります

    付き合って8年 私20代後半 彼氏40代前半です 彼氏は短気/頑固 意地っ張り/負けず嫌い 自分の意見を通します 今回で3回目の喧嘩で 音信不通も3回目です 1回目の音信不通は4ヶ月 2回目の音信不通は1ヶ月 今回3回目の音信不通 今日で21日目です 私は彼氏に 私の事嫌い? もう無理なら はっきり言ってね 何か言ってくれなきゃ 私だってどう対応 したらいいかわからない でしょ ってメール送りましたが シカトです 毎回私がメールを何回も 送ってる間は一切返事なく 私がメールをしばらく しなくなると彼氏から メール来て仲直りする パターンです 今回3回目ですし 色々不安で仕方ありません なぜ喧嘩した後 音信不通になるのか 私には理解できません どなたかアドバイス下さい

  • 遠距離で音信不通

    付き合って7年になる彼氏がいます。 最初の数年間は近距離で、その後は遠距離です。 現在、お互い社会人です。 彼は近距離の頃からマメではなく、自分のことで忙しくなると、私からの連絡をとらないことが何度もありました。 彼はこういう性格なんだと割り切りました。 遠距離になってからは、1ヶ月に一度、会う前に連絡がくるという付き合いを続けてきました。音信不通になっても数日間程度と、音信不通の期間が短くなりました。 ところが、最近、私が電話をしても出てくれず、メールを送っても返信がないまま2週間が経ちました。私が送ったメールは、体調が悪い、という内容です。遠距離で2週間音信不通になって困っています。 彼の性格を踏まえた上で、男性の視点にたった彼の心理等をアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 助けて下さい。彼と音信不通で18日経ちます

    助けて下さい。彼と音信不通で18日経ちます 夜も眠れません。 丸5年お付き合いしています。遠距離(海外)で、ケンカをして以来、半月音信不通になりました。 会社に電話しても でません。メールしても返事が有りません。 夜も寝れなく、 食事も喉にとおりません。 周りは、彼は逃げているから、目を覚ましてやめなさいと言います。 どうしても話がしたいのです。 どうしたらよいでしょうか?

  • これって音信不通といいますか?

    遠距離で別れて半年の者です。 冷却期間では音信不通が一番、といいますが (1)Twitterで相互フォローは、音信不通とは言えないでしょうか? (2)相互フォローでイメージ回復は不可能でしょうか? (呟きにはその人の性格などが出るといいますが、、) ちなみに、Twitter内で会話は一度もしてません。 経験者・他どなたでも構いません。 お願いします。

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 音信不通の彼

    1ヶ月前から彼と音信不通です。 彼とは、一年前に今の職場で出会いました。色々あり、同じ部署からは離れましたが、違う部署で働きはじめて、三ヶ月経った一ヶ月前。仕事を辞めてしまいました。 付き合って、けんか別れし、ヨリを戻した仲です。 連絡は2日に1回くらい。会うのは彼が趣味と仕事で忙しかったので月に二回会えれば良い方。 仕事をやめて、一週間は彼から連絡あったりしてたのですが。 私が送ったあと、返信が来なくなりメールの内容に怒ってるのかな…と思い、一週間後にメール、先週電話をしましたが返事、折り返しもありません。 彼の友達とは何回か飲みに行ったり、お互いの友達は知ってる仲で家も知ってますし、実家も知ってます。 音信不通で自然消滅を狙ってるのかともおもいますが、彼が何を考えてるのか分かりません。 数ヶ月前にも仕事をやめそうになり、一週間音信不通になったことがありました。そのときは空メールがきて、あたしがメールをしたら会社をクビになった形なのであたしに悪い気がして・・・とのことでした。 正直たくさん彼には振りまわされたし、このまま自然消滅でも仕方ないのかなと思いますが、やっぱりどうゆうことなのか気になり引きずったままじゃ嫌だしどうすれば良いか分かりません。 同じような経験された方や、 何か対策あれば教えてほしいです。 乱文でわかりにくくて申し訳ないですが、お願いします(>_<)

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 音信不通

    彼とケンカして音信不通です。 なかなか会えないし、ネットで知り合った彼の事がイマイチ信用できず追い詰めてしまいました。 先週はメールしても「別れないから」と返事がきていましたが、今週は音信不通。 この差はなんなんですかね? 別れるなら別れる。別れないなら別れないとハッキリしたいし話し合いしたいとメールしましたが音沙汰なし…。 どうしたらいいのでしょうか。 ハッキリさせたいだけなんです。

  • 音信不通について

    大好きだった人と、ちょっとしたいさかいから音信不通になり、 来月一日で三ヶ月になります。 彼は、色々失敗があるから、恋愛が怖いと言ってて、あたしの事は好きでいてくれたけど、 一生誰とも付き合わないと言ってました。 電話をすると会いたくなるから、と言われ、mailだけの関係でした。 彼は、今までにも、少し喧嘩とかになると、 意見もゆわず、連絡を遮断する事が度々ありました。 喧嘩の原因も、会いたくなったり電話したくなったり、 そんな話題になった時が多かったように思えます。 1日の時も、5日の時も、一週間の時も二週間の時もあり、 最高で25日の時もありました。 でも、空白期間もあたしからmailを送ってたら、 いつも日が経つとmailは来ました。 けど、今回は何の最後の言葉もなく、もうすぐ三ヶ月になります。 あたしは、恋愛するのが怖い、とゆう意味があまり解りませんが、 いつか、彼が変わってくれたらいいなとずっと思ってました。 婚歴があり、何があったかは解りませんが、思い出したくない位の過去があったみたいです。 何年か前に仕事の事で鬱になった事もあったみたいで、治ったとは本人は言ってました。 今回はもう約三ヶ月… さすがにもう連絡は来ないのかなと思って凹んでます。 音信不通を経験された方、他の方も、 どの位が音信不通でしょうか? その後、連絡は来ましたか? 彼からもう一度連絡が来て欲しくて、 サヨナラならちゃんとサヨナラしたいです。

  • 音信不通

    B型男性です。 忙しい男性です。(旅行業界) 年末3週間音信不通になり、 あけましておめでとうメールをしたらメールがかえってき てそれから週1で会ったりメールも2~3日に一回してました。 3月末からまた仕事が忙し くなって 2週間音信不通になり、 彼から仕事と寝るの繰り返しでなかなかメール出来なくてごめんねー。 また空いてる日あったら教えてねとメールがきました。 それに返信しましたが、メールかえってこなくて、…。 一ヶ月たちます。その間こちらからは3回ほどメールしました。 GWは旅行業界はすごく忙しいときいています。 たださすがに一ヶ月は立ちすぎなので、諦めるべきでしょうか?

キーボード表示が出ない
このQ&Aのポイント
  • TabM8をONにしてパスワード入れるべく画面を上にスワイプすると、キーボード表示が現れず困っています。
  • 再起動させてもキーボード表示が現れず、解決策を求めています。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)でキーボードが表示されない問題についての質問です。
回答を見る