• 締切済み

1ヶ月音信不通の彼女についてどう思うか

自分の好きな彼女が、1ヶ月間メールの返信が返ってこず、音信不通ならどう思いますか? 私は、彼氏に嫌気がさし、1ヶ月間メールを返しませんでしたが、やはり彼氏の中身がいい(全身ブランドを着ているのが嫌だった)と思ったので、連絡をとり、また会いました。 彼氏は、音信不通の間も、「何でメール返してくれないの?」とか「会いたいんだけど」的なメールを何回もくれていましたが、返していませんでした。 彼氏はこんな私のことをどう思っているのでしょうか? メールでごめんとは言ったのですが、1ヶ月ぶりに会った時も、何事もなかったかのように話され、連絡をとらなかった理由についても特に問いただされたりしませんでした。 そして、「今日も綺麗で会うたびに惚れる。また時間あったら会ってね」というメールが来ましたが、私についてどう考えてるんだろうと思います。会って直に謝るべきだったでしょうか?

noname#153789
noname#153789

みんなの回答

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.8

1ヵ月間ってちょっと・・・ 突然メール途切れて「どうしたの?」にも返信全くない。 自分の中で終止符打った、までは行かなくても あまり深く付き合うのはやめとこう、となるのがフツー。 彼に取って貴女の位置?優先順位?はかなり下になっただけ。 「気が向いたら連絡来るんだろー、ま、来なくてもいいや」に しとかないと、キツいでしょ。 いきなり貴女が、やっぱり彼と真剣に付き合いたいと なっても、もう本気にはなってくれないと思います。 私は女ですが、そーゆー気まぐれ的なのは疲れてしまって 「やっぱり好きだから」と言われても心底信用できなくなりました。 また同じことされるなんてまっぴらだから。 今はその彼?からメール来ますが、逆に気が向いたら返信する程度。 親しき仲にも最低限の礼儀って、出来ない人は男女問わずに信頼失うだけ。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

>「今日も綺麗で(会うたび)に惚れる。また(時間あったら)会ってね」 この返事、重要な相手と見なされていないでしょうね。付き合っている彼女に時間あったらなんて普通言わない。かなり冷めていると思います。 自分は嫌だったんでしょ?相手が察したら同じようになります。 下手すれば別に好きな人はもういるかも。。。貴女こうやっちゃったんだから、相手にそうされても文句言えませんよね。。。誠実で優しいのではなく、気持ちの上で距離を置いた姿に他なりません。謝っても元に戻るかどうかわかりません。貴女に対する信用度、かなり低いと思います。 いつまでも相手のほうが自分に向いてくれるものとばかり考えていたら、最後に本当に泣くのは自分です。相手を大事にしなければ、自分も大事にされることはないんです。 よくお考え下さい。

noname#135578
noname#135578
回答No.6

逆にアナタが彼に1ケ月放置されたら、どう思う? アナタは彼の事が好きなの? 自分の気持ちに素直になろう♪ 会って謝れなかったら電話してみよう。 早いうちが良いよ。 恥ずかしいだろうけど、勇気を振り絞って 「本当は会って、ゴメンねって言いたかった」って。 彼がアナタをどう思っているかも気になりますが、 彼にとっては、アナタが彼をどう思っているかが 気になっていると思いますよ。 お互い様ってヤツですよ。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.5

根気強い彼氏ですね! 私ならそろそろ諦めますけどね!もしかしたらとっくに諦めてるかも? 彼の事が好きなら早めに謝った方が良いかと思います。 そうでないなら、自然消滅もありかも…でも直接振られた方が気持ちの切り替えはしやすいかもよ!

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.4

どうって、普通に好きなんでしょう? 一ヶ月ぶりに会ったときに何も言わなかったのは、あなたにも事情があるからと気を使ったのでしょう。 いい彼氏じゃないですか? 謝るのだったらちゃんと直に謝って、できるなら自分の気持ちも話してみてはいかがでしょう。 今後も気になるなら改善して欲しい気持ちくらいは伝えておくべきだと思います。 彼氏としては何も言わずいきなり1ヶ月も音信不通になれば、不審に思うし心配になるのは当たり前です。 表面上は気にしてなくても絶対気にしていますし、聞きたいと思ってるハズです。 後になって聞いてくる可能性も多いにありますから、今のうちにわだかまりは解消しておいた方が良いでしょう。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.3

音信普通になった理由は、「全身ブランド」だけ? だとしたら、どう思うか?もなにも、嫌いになる。 どんなに相手を好きだと思っていても、1か月もシカト されたら、「もう良いや、サヨナラ」ってメールして終わり。 なので、彼の気持ちはよく分かりません。 ただ、想像では「責め立てたりすると、またシカトされる」 とビビってるか、過去の事は何があっても気にしない スーパーポジティブな人かどっちかかな。 >会って直に謝るべきだったでしょうか? 本当なら、そうすべきだったんじゃないかな。 多少今さら感はあるけど、これからでも遅すぎる事は 無いと思う。原因はどうあれ、「1か月も無視」はヒドイよ。

回答No.2

男性がガチで心配したとしたら まぁメールだけですまないと思います いきなり音信普通なわけなので、愛する彼女になにか大事がおこったんじゃなかろうか!? そっちを心配します 家に来るだろうし、 電話もなりまくるだろうし 大丈夫か!?大丈夫か!? そうなります メールでだけ「おーい?」とか「なんでメール返してくれないの~?」 そんな軽い話なんだとすれば 完全に遊びの女としかみてません 不特定多数いるセフレの一人でしょう 終わったんなら終わったでいいや的な てか、メールの内容軽いですね彼氏。んんんん

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

不倫多数の再婚男です。  余程貴方に惚れているか、貴女のことを口で言うほど気にしていなくて、どうでも良いのどちらかだと思いますが、後者ではないでしょうか。又時間あったら会ってね。という言葉には、積極的に気持ちが見えず、貴女任せの感じを受けますから。私なら、一ヶ月の間放っておかれたら別れますね。男のプライドです。

関連するQ&A

  • 音信不通

    B型男性です。 忙しい男性です。(旅行業界) 年末3週間音信不通になり、 あけましておめでとうメールをしたらメールがかえってき てそれから週1で会ったりメールも2~3日に一回してました。 3月末からまた仕事が忙し くなって 2週間音信不通になり、 彼から仕事と寝るの繰り返しでなかなかメール出来なくてごめんねー。 また空いてる日あったら教えてねとメールがきました。 それに返信しましたが、メールかえってこなくて、…。 一ヶ月たちます。その間こちらからは3回ほどメールしました。 GWは旅行業界はすごく忙しいときいています。 たださすがに一ヶ月は立ちすぎなので、諦めるべきでしょうか?

  • 彼と喧嘩して音信不通

    喧嘩して音信不通になり、1カ月半が立ちました。 喧嘩の原因は「彼が遊びに行くのに連絡しなかった」 ということから発展していきましたが、彼が遊びに行くのは構わないのですが、私には連絡はしろといい、電話に出れなかったり、連絡がないと「男と会ってたんか!」とか、やましく疑うからです。 その喧嘩では、後から遊びに行ったと聞き、矛盾しているのが許せなく私が不機嫌になってしまい、「連絡しなかったのは悪かったけど、子供じゃないんだからそんなことで怒るな」と彼に逆切れされ、喧嘩中私の家に居たのですが出ていこうとし、「もう怒ってないし、ここで出ていっても私達はぎくしゃくするだけだよ」といっても無駄で、「帰るわ」と出ていってしまいました。 それから、次の日には何ごともなかったかのように「いってらっしゃい」とメールしても返信はなく、電話しても出てくれません。 後は、週1~2くらいで電話してみましたが、出てくれず、メールで「あの時はご免ね」と謝りメールを送りましたが返信はありません。 何かあったのか?と心配になり彼の住むマンションにも出向いてみて、在宅しているようでしたが、無視されてしまいました。 さすがにここまで来ると半ば諦め状態になりつつも、彼が気になります。 彼と喧嘩になると、彼から連絡してくることや、ましてや謝ってくることはなかったので、私から折れていってるのですが、こんなにも音信不通になるのは初めてなので、彼が何を考えているのか分かりません。 皆様ご意見下さい。

  • 音信不通の彼から…

    2ヶ月前から音信不通だった彼氏(?)から、突然LINE電話が来ました。 何度か音信不通になることがあったので、何回も嫌な思いをして怖くなってしまって私からLINEしたりできなくなってしまっていました。 相手から連絡が来なくなる前日まで仲良く一緒にいたのですが、お盆明けから連絡が来なくなりました。 またかと思い、今回は放置しようと決めて放っておいたら2ヶ月音信不通… そして、突然昨日連絡がきました。 LINE電話だったのですが、気づかず出れなかったので しばらくしてから 「電話出れなくてごめんね💦どうした?」 とLINEしました。 連絡がきた驚きで気持ちを落ち着かせるのに精一杯で、どんなLINEを送れば良いかわかりませんでした。 翌日、「ごめん❗操作ミスでした。いきなり驚かせてしまって悪かったね。」 どういうことなのでしょうか? また放っておいて良いのでしょうか? 対応が わかりません。

  • 音信不通な彼

    3か月前から音信不通な彼氏がいます。以前から忙しい人でしたが、最近特に忙しいようで、3か月前に「かなり連絡とれない」と言われ、こないだメールを送っても返信が来ません。今、彼の顔も曖昧で思い出せません。。。忙しくていっぱいいっぱいな彼の気持ちもわかりますが、このままだと彼の予定的に後半年先までは連絡はなさそうだし、今私が精神的に不安定なので、できれば電話でもいいので傍にいてほしいです。後、ちょっとした相談ごともあります。 しかし、自分の甘えにも嫌気がさすし、忙しい人に連絡をするのも申し訳なく思います。彼ががんばっているのだから自分も強くならなきゃと思うのに、うまくいきません。どうすればいいのでしょうか? ちなみに遠距離恋愛ではありません。彼からすると私は普段彼にあまり甘えていないようです。また、彼は浮気する人でもないです。よろしくお願いします。

  • 一ヶ月音信不通

    元々不器用でマメではなくてメール返信忘れる男性ですが、週1で会って2~3日に一回メールしていました。 4月から仕事が忙しくなり、毎日終電、、土日も返上で働いていました。 4月8日に2週間ぶりにきたメールを最後に一ヶ月音信不通です。 その間私は3回メールをしましたが、メールがかえってきません。 彼の中で何がおきてるのか? どうしたら良いのか?わかりません。

  • 彼氏と2ヶ月音信不通

    長年付き合っている彼氏に婦人科の病気(若い女性にも多く見られる原因不明の病気です。手術を要しますが、妊娠への影響はなく、将来、妊娠は可能です)を告げてから、2ヶ月、音信不通で、メール、電話ともに無視されています。過去にも、忙しいとの理由で1ヶ月ほど音信不通にされたことはありますが、2ヶ月も音信不通は初めてです。遠距離である上に、彼氏は会社の寮に住んでいるので、なかなか会いに行くこともできませんが、連絡をとるにはどうするべきでしょうか。 会社の連絡先、寮の住所は知っています。 病気が原因だとは考えたくないのですが、特に男性の方からのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 突然音信不通。脈あり?だったのにどうして?

    年下の女の子です。 どんな話題も拾ってくれて 話すと「◯◯さんって、話しやすい」と言ってくるような感じでした。 脈ありのシグナルかなと思いました。 二人で会う約束もすぐOKだし、メールもすぐに返信をくれます。 とてもリラックスして接していました。 ところが先日、複数人が参加するイベントがあり「◯◯さん楽しめましたか?」と聞かれたのですが、 「うん。でも、今度は彼女とかと来ると楽しめるかも」と言ったところ全く返信が来ず音信不通になってしまいした。 音信不通の可能性として (1)僕に彼女がいると思ってフェードアウトした (2)他に彼氏が出来た、あるいは天秤にかけて切った を考えました。 私は、駆け引きしたりするつもりなかったのですが、音信不通はこたえます。 彼女の行動の理由として何が考えられますか? どう対処するのがいいと思われますか? 彼女とは時々会うので、何事もなかったように振舞っています。 傷つけられたのを悟られたくないので。 因みに、僕は今フリーです。

  • 音信不通だった彼から連絡がきました。

    こちらで、何度か質問させて頂いてます。 彼を疲れさせてしまい、3ヶ月音信不通になっていました。 携帯を触っていたら、誤って携帯の画面が彼への発信の画面になってしまい、慌ててLINEで『ごめん!間違えてかかっちゃったかも!気にしないでね!』と送りました。 返信はこないだろうと思ったし、とりあえず電話に深い意味はないよというメッセージだけ送らなきゃと思い、しぶしぶLINEしました。間違えてかけてしまったことに物凄い後悔していました…。 そしたらLINEを送って2日たった今日。。3ヶ月ぶりに彼から『全然連絡しなくてごめんなさい。着信なかったから大丈夫だよ。』とLINEがきていました。 びっくりしすぎて目が点になってしまいました。 まさか3ヶ月ぶりにLINEがくるなんて思わなくて、どの様に接したらいいのか正直戸惑ってしまいました…。 深い意味はないのかもしれませんが、彼からメールがきたことに戸惑いを隠せません…。

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。