• 締切済み

毎回エッチを女性から誘う

毎回エッチを女性から 誘っている人いますか? わたしがそうだったんですけど それがいやで「毎回毎回こっちからで ほんと嫌だ」と彼氏に言いました。 その後1回だけ普通にして、 その次の日の夜には 「最近誘ってこなくてつまらない」 と言われました。 最近の話なのに覚えていないのは わたしに興味がないのか 自己中なのか・・・ それ言われたときにほんと腹立ちました。 これくらいでイライラするのは わたしがダメですか?

みんなの回答

• ilyf
回答No.4

誘われる方が好きなんじゃないですか?興味がないのとは違うと思います。自己中とゆーか、彼にしたらプレイの一種かもしれません。

noname#234770
質問者

お礼

やはり言わせたい、という感じなんですかね・・・ そうなのかなと最近思い始めました。 回答ありがとうございました。

• gohide
回答No.3

私はアラフィフの既婚者ですが、妻と付き合っている時から今に至って 一度もセックスをしたいと言ったことがないですね。もちろん妻からも 誘われたこともありません。 それは私はセックスというのはスキンシップの一つだと思っているからです。 セックスだけをしようとするからレスになったり、どちらかから求めないと 出来ないんですよ。 彼氏を毎日会っているのかどうかは存じませんが、セックスがしたいと思ったら 雰囲気作りだけをすればいいのです。それで彼氏が求めてこなければ 相性が悪いのでしょうね。 スキンシップをしっかり出来なければ絶対にセックスレスになるのは間違いない ですよ。 彼氏が求めてきたときに100%受け止めていたらこれもレスになる可能性 ありますよ。本当に愛してもらっている実感のないセックスはほとんど意味が ない行為です。貴女が求めないとできないのであればそこに愛情は無いという事です

質問者

お礼

何もしていない状態で「したい」と 言うことはありません。 途中までしてきて、放置のような感じになるんです。 だから、言わせたいのかなとも思いましたが。 いつもいつも言うのはなぁ~という感じです。 同棲しているので毎日一緒に寝ています。 回答ありがとうございました!

回答No.2

それたぶん性行為がめんどくさいんだと思います。 自分から誘う気にはならないけど、誘われるとその気になるんでしょうね。 なんともわがままですね。 こういう人は常にそうなので、改善は見込めないと思います。

質問者

お礼

途中まではしてくるんですよね・・ で、その気にさせて放置されますので こちらから言わないと最後までできないです。 回答ありがとうございました!

noname#224724
noname#224724
回答No.1

とんでもないわがままな男ですね。 元々性欲がない人なら、自分から誘わないのはわかりますが、その男のつまんないは意味がわかりません。 別れましょう。以上。

質問者

お礼

「つまんない」の意味がわからないですよね。 回答ありがとうございました!