• 締切済み

毎回エッチを女性から誘う

毎回エッチを女性から 誘っている人いますか? わたしがそうだったんですけど それがいやで「毎回毎回こっちからで ほんと嫌だ」と彼氏に言いました。 その後1回だけ普通にして、 その次の日の夜には 「最近誘ってこなくてつまらない」 と言われました。 最近の話なのに覚えていないのは わたしに興味がないのか 自己中なのか・・・ それ言われたときにほんと腹立ちました。 これくらいでイライラするのは わたしがダメですか?

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

誘われる方が好きなんじゃないですか?興味がないのとは違うと思います。自己中とゆーか、彼にしたらプレイの一種かもしれません。

noname#234770
質問者

お礼

やはり言わせたい、という感じなんですかね・・・ そうなのかなと最近思い始めました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.3

私はアラフィフの既婚者ですが、妻と付き合っている時から今に至って 一度もセックスをしたいと言ったことがないですね。もちろん妻からも 誘われたこともありません。 それは私はセックスというのはスキンシップの一つだと思っているからです。 セックスだけをしようとするからレスになったり、どちらかから求めないと 出来ないんですよ。 彼氏を毎日会っているのかどうかは存じませんが、セックスがしたいと思ったら 雰囲気作りだけをすればいいのです。それで彼氏が求めてこなければ 相性が悪いのでしょうね。 スキンシップをしっかり出来なければ絶対にセックスレスになるのは間違いない ですよ。 彼氏が求めてきたときに100%受け止めていたらこれもレスになる可能性 ありますよ。本当に愛してもらっている実感のないセックスはほとんど意味が ない行為です。貴女が求めないとできないのであればそこに愛情は無いという事です

noname#234770
質問者

お礼

何もしていない状態で「したい」と 言うことはありません。 途中までしてきて、放置のような感じになるんです。 だから、言わせたいのかなとも思いましたが。 いつもいつも言うのはなぁ~という感じです。 同棲しているので毎日一緒に寝ています。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それたぶん性行為がめんどくさいんだと思います。 自分から誘う気にはならないけど、誘われるとその気になるんでしょうね。 なんともわがままですね。 こういう人は常にそうなので、改善は見込めないと思います。

noname#234770
質問者

お礼

途中まではしてくるんですよね・・ で、その気にさせて放置されますので こちらから言わないと最後までできないです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.1

とんでもないわがままな男ですね。 元々性欲がない人なら、自分から誘わないのはわかりますが、その男のつまんないは意味がわかりません。 別れましょう。以上。

noname#234770
質問者

お礼

「つまんない」の意味がわからないですよね。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチで毎回いけない

    お恥ずかしい話なのでこちらでしますm(__)m今付き合っている彼氏なのですが、同棲して半年ちょっと経ちます。エッチはほぼ毎日か一日2日おきぐらいあります。今までの彼氏もそうでしたが、彼とのエッチでもいきません。私がまだ未開発なのはあると思いますが、クリトリスでいけます。オナニーでもクリトリスでいけます。それも伝えてあり、クリトリスを触ってくれたりしますが、気持ち良くなるどころがいってないまんま、毎回彼氏だけ気持ちいい思いして…私なんてバイブで今までに2、3回だかいかされた程度です。彼氏に話したら、ごめんね…と言って何やら感度を高める女性用バイアグラを購入したようでした。世の中女性をいかせるために色々頑張ってる男性がいる中、なんか勘違いしてるのかいつも変わらないエッチで冷めてきました。他は、普段仲良しでいいのですが、彼氏と仲が良く結婚したいねなんて言ってきますが、正直結婚したいと思えません。どうしたらいいかわかりません。

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • 私と彼氏は不倫関係が4年続いています。逢うと毎回エッチしてしまい、2時

    私と彼氏は不倫関係が4年続いています。逢うと毎回エッチしてしまい、2時間のホテル滞在で平均3回のエッチです。彼は40歳ですが、私を見ただけで勃起していていつも興奮すると言います。彼には奥さんも子供も居ますが、あまり女性経験は無いらしく奥さんとも10年近くエッチをしてないらしいです。その彼氏が3回のエッチでは足らないので、精力剤を飲みたがるのですが、どういう心境なのですか?私は最初冗談で言っているのかと思っていたのですが、本気でいつも飲もうとします。アナルエッチをしてみたいとか、今になって何か性を楽しんでいるみたいで、40歳の彼の心境がわかりません。。 40歳になって性への興味が湧いてくるって事もあるのですか??自慢でもなんでもないですが、私は今までつきあった彼氏は全員、私を見ただけで勃起していました。何か女にはわからない臭いとか発していたりするのですか?真剣に考えています。

  • エッチについて。(女性意見求む)

    エッチについて。(女性意見求む) 僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます。 週に一回の頻度で会っています。 僕は毎回エッチしたいと思ってしまうのですが、女性としてはどんな考えなのでしょうか? 彼女はエッチの時は凄く積極的ですし、嫌いではないと思います。 僕も日曜に会うことが多く次の日のことを考えたら誘いづらいです。 以前誘った時も運転頑張ったご褒美的な感じでホテルに行ってくれました。 あってもなくてもどっちでもいいんですかね?

  • エッチの相性 女性がいいと思ってるときは男性も気持ちいい?

    こんばんは。 最近までつきあっていた彼と、私はエッチの相性が最高でした。 ケンカ別れてしてしまったのですが・・ 彼のことは本当に好きだったし、その上、エッチも最高だったと 思います。 相手はどう思っていたかわからないですが、私はほんとに気持ちよくて すごく濡れたし何度でもできる感じでした。過去つきあった人何人かの人としましたが、中にはイタイだけで気持ちよくなくて、相性が悪かった相手もいたので、相性のよしあしはわかります。 最近つきあっていた彼は、夜に一度誘ってきたのに、次の日のお昼も誘ってきたり、しました。その上、毎回気持ちよすぎると、言っていたのですが・・ これは本音だったのでしょうか。 女性側が最高にいいと思っていたら、男性もいいって思ってるものなの でしょうか?

  • つきあって何回目でエッチしますか?

    30歳女です。 普通つきあって何回目でエッチするものなのかなぁと思い質問しました。 最近彼氏ができたのですが、その前につきあってた彼氏はすぐ体を求めてきて、やっぱり続かなかったので、やっぱりすぐ体を許す女はダメなのかなぁと思い聞いてみました。 毎日メールするし、むこうは遊びじゃないと思うのですが、誘われても何回か断るべきですか? もうキスはしてしまったので、次は誘われそうで・・・。 キスしてからも皆さんは何回か断ったりするのかなぁと思って。 というより、断るべきですか? いい年してこんな質問して恥ずかしいのですが、人それぞれ違うとは思うのですが、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 飽きられないエッチの頻度

    はじめまして。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で 最近エッチに慣れてきたようです。 週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。 この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。 あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。 あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。 飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか? 又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

  • どうしてもエッチしたい女性がいます。

    どうしてもエッチしたい女性がいます。 付き合いたいとか、そういうのじゃないんです。 体型や声など本当に魅力的で、1回でいいからエッチがしたいんです。 しかし、十数年に渡る友人…手が出せません。 お酒の勢いで…等様々な方法を考えたのですが、どれもいまいちです。 そこで、もう思い切って「一回でいいからエッチさせて!」って頼みこもうかと思ったのですが、リスクが高すぎ、無謀すぎるのでやめました…。 諦めないといけないのでしょうか。 何か、良い方法はないでしょうか? また、もし、もしですよ、「エッチして下さい!お願いします!」って言われたら、どう感じますか? …って、当然ひきますか…。 なんとなく~なんてレベルではありません、真剣に悩んでます。笑わないでくださいね。 本当に私にとって魅力的な女性なんです、彼女が若くてかわいいうちに… 似たような経験をお持ちの方も、是非経験談をおお待ちしてます。 こんなこと相談できる人なんていないので…よろしくお願いします。 その女性とは中学・高校と同じで、その後も現在に至るまで友人関係を続けています。 私・彼女・彼女との関係については、以下の通りです。 「私について」 ・25歳、民間企業で働くごく普通のサラリーマンです。 ・外見は普通、過去彼女も数人おり、親友・友人も多くはないですがいます。 ・本当に普通の男性だと思って下さい。背が高いぐらいです。 「彼女について」 ・外見は一般的にみても「かわいい」「おしゃれ」と評価されると思われます。 ・皆が憧れる「高嶺の花」ってことはないです。 ・民間企業(アパレル系)に勤めています。 ・「彼氏がいるか否か」等、恋愛関係については分かりません。 ・大学生の頃は割と遊んでいた様です。 ・社交性が高く、誰とでも仲良くなれるタイプです。 ・笑顔を絶やさない、よく気がきく、聞き手タイプ。 ・一般常識、一般教養共にあります。 「彼女との関係について」 ・「同窓会」や「やや大きめのイベント」等でしか会わない。年に1、2回。 ・メール・電話のやりとりはほとんどありません。たまに連絡があったとしても事務連絡程度。 ・中学・高校の時は雑談や恋愛相談なんかのメールのやりとりが結構あった。 ・2人で遊ぶ(食事を含む)は経験なし、これからすることもないと思われます。 ・その女性は、私が興味を抱いているなんて考えてもいないと思われます。 ・中学・高校と一貫教育で6年間同じだったため、一般的に考えられる「中学・高校が同じ」という感覚 より、より強く仲間意識があると思われます。 ・「彼女との関係」と「エッチしたい願望」どちらをとるかといわれると、彼女との関係は私の友人関係 と大いに関係があるので、「彼女との関係」をとらざるを得ません。

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性がジムの学生バイトインストラクターから好意を向けられているかどうか気になっています。
  • 彼との会話が段々とプライベートな話題になってきて、最近彼から意識されているのではないかと感じています。
  • 彼が自分に興味を持っているのかどうか確認したいと思っています。
回答を見る