• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

30代後半、女性です。 月に3回ほど、セックスをしてます。 オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。 でも、毎回感じることができません。 セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか? どうしたら、毎回感じることが出来ますか? 愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。 すみません・・・。Hで・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

毎回感じることができますよ!!SEXの前からエッチな事を思い浮かべて、脳内ドーパミンをエッチモードにどんどんエスカレートしておけばエッチ以前からヌレヌレ状態です。貴女からエッチな言葉で話しかけるのも効果的、必ず毎回イクことが出来るようになります。 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

好きって、心から思えて言葉に出来ると 感じかたが違うの実感してます。 なるべくエッチな言葉がでるように努力してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

はじめまして。 僕は、セックスの楽しさってオルガスムスだけじゃないと思うんですよ。 たとえば、1日に3回セックスするなら、一度は激しく上り詰めるセックス。そして次は、まったりと穏やかな快感が長時間続くようなセックス。そして、お互いにオーラルで気持ちの上でむさぼるようなセックスというバリエーションを心がけています。 性欲が強い男女は、一度の逢瀬で1度のセックス(男の場合は射精)というのは合理的ではありません。 オルガスムスと、まったり系の2度を楽しむのが良いと思いますよ♪ >どうしたら毎回感じることが出来るか? 難しいですね。僕も自信がありません。 なかなか越えることが出来ないときは、相手の女性にオナニーそしてもらい、それを手伝うような形でオーラル~挿入ということもします。 女性の側から言えば「さらけ出す」という感覚が、男の側から言えば女性がして欲しいことを目で確認できるというメリットはありますが、何度も繰り返して刺激的という訳にもゆきません。 僕の全く勝手な感覚なのですが、一度の逢瀬で2度はセックス、それも濃厚なセックスを楽しむ習慣をつけると、比較的にどちらか一回で激しいオルガスムスを女性が得る確率が高いような気はします。 あまり参考になりませんか?^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まったりと穏やかな快感が長時間続くようなセックス 私も好きです。でも、オルガスムスを感じたいんです。 私の場合、気持ち的な問題かもしれません。 もう終わりかもしれないと、落ち込んでます・・・。 そのセックスだけの事ではないんですが・・・。 ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (238/2408)

前戯を長くして高まればいいのでは

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前戯も後戯も十分なんですが・・・。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

確かにSEXって波がありますよね。男の興奮もそうです。二人の共同作業ですから、その波は複雑です。 二人で盛り上がれば、二人とも感じる可能性は高くなりますから、マンネリにならないように女性も積極的にプレイしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男の人は行けば達成感あるのかなぁと、思いましたが・・・ 波あるんですか。 行くっていうのにも、度合いがちがうんでしょうか。 男も女も同じでしたら嬉しいような気もします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーガズム

    すごい、恥ずかしい質問なのですが、セックスのことで、聞きたいことが、あります。オーガズムのことですが、私はクリトリスでしか行くことができません。セックスの行為でオーガズムを感じたことがあるのは、たったの1回です。 私はかなり太っているのですが、太っていると、いきにくいのでしょうか?? どうすれば、セックス中に何回もオーガズムを感じることが、できるのでしょうか?? あと、太っているせいなのか、g-スポットがあるのかも、分りません。やっぱり、全体的に太っていることは、セックスを楽しめないのでしょうか?? クリトリスでオーガズムを感じた後は、もう、触られると、くすぐったく、またオーガズムを感じるまで間をあけないと、無理なのですが、こんな女性は私だけですか?男の人は何回もいける女の人の方がよいのでしょうか??

  • 加齢とオーガズムについて

    45歳 女性です。 最近、オナニーでもセックスでも なかなかオーガズムに達することが出来なくなってきました。 以前なら、クリトリスを刺激してすぐにオーガズムを得られ何回でも深く達することが出来ていたのに。 オナニーでは、かなり頑張ってクリトリスを刺激しなければイケませんし、頭が真っ白になるような深い快感を得ることができません。 セックスでも同様です。 これは、加齢によるものなのでしょうか? 最近セックスパートナーが出来て、楽しいセックスライフを送りたいと思っているので、不安です。 同様のお悩みがある方いらっしゃいますか? 宜しくご回答お願い致します。

  • 最高のオーガズム

    40代男性ですが、女の子に質問です。 僕のSEXはとてもいいらしいのです。 女性ではないので、なにが違うのか分かりませんが、寝た女性が皆、絶賛します。 キスもこんなの初めて・・といわれます。 今までSEXが嫌いだった子も、僕と寝たあとはすごく体が敏感に感じるようになってSEXを積極的に楽しめるようになったといわれます。 よくマグロなんていいますが、女の子の体は上手に開発すれば 必ずオーガズムを感じられるようになると確信しましたが、 どうも本当のオーガズムを知らない女性は意外と多いようです。 そこでそういう女の子に女の悦びを教えてあげたいと思うようになりました。 そこで女の子に質問です。 すごく女性の体の愛撫が上手な人がいてその人が君の体を上手に開発し、最高のオーガズムを経験させてあげると言われたら、どうしますか? 1、是非、試してみたい 2、素敵な男性なら、試してみたい 3、恋人以外の男性に体を触られるのは嫌 本音のところどうでしょうか。

  • エネマグラとドライオーガズム

    あるサイトで発見したんですが、エネマグラを使ってドライオーガズム(前立腺を刺激することで性的快感を得られること、また中には射精せずに性的絶頂、通常の手淫による自慰とは比べ物にならないほどの快感を得る事が出来る。また、快感のあまり陰茎を刺激しなくとも射精をしてしまう場合もある)ウィキペディアより) を使ってみたいんですけど、読んでの通り快感がすごいらしいんです。もし、ドライオーガズムを経験したら女性とのセックスはあんまり気持ちよくなくなってしまうんでしょうか? それと、この強烈な快感を体験するとドライオーガズムにはまってしまって依存症みたいになったりしないのでしょうか? すごく興味があります、だれか体験聞かせてください!!

  • オーガズムが怖くなりました

    結婚10年。子供が二人、主人は41歳で私は30代です。 恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。夜の夫婦生活は割と多いと思います。週4から5回程です。余程疲れている時でなければ、毎回のセックスでオーガズムを迎えることが出来ます。 それは幸せな事なのですが、昨夜の夫婦生活でオーガズムを迎えた後、それまでとは全く違った感覚におそわれました。 絶頂というのが何回も何回も押し寄せてきて、主人に伝えようとも表現出来ない程でした。 何と言うか、少し揺らされただけで凄まじいオーガズムに全身が包まれます。本当に不思議な体験でした。 そのあとなのですが、私は満足したので主人にも絶頂を迎えて欲しいと伝え、主人がその時を迎えそうになった時です。 男性がオーガズムを目の前にした時、女性の中でペニスがそれにも増して膨張しますよね。 その時に私がまたオーガズムを迎えてしまったのですが、その瞬間主人が痛い!と叫びました。 主人のペニスが膣から抜けなくなってしまいました。膣がギュ-ッとピクピクしている感覚で凄く締め付けている感じです。 暫く、恐ろしくて夫婦で動けずいました。主人は相当痛かったらしいです。このギュ-ッとしてピクピクした感じは、クリニックで診てもらった方が良いのでしょうか。昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。また主人に痛い思いをさせるのが怖いです。

  • オーガズムについて

    女性のオーガズムについて質問です。 私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。 (ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。 クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。 考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。 もう一つ考えているのが、性感マッサージです。 性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

  • 女性のオーガズム後

    女性の方に質問です(彼女等に話を聞いた男性の方でも構いません)。 男の性的快感のクライマックスは射精前後数秒のみで、オーガズム(射精)後に妙に気持ちが冷静になるのに対して、女性はオーガズム後もすぐに気持ちが冷静になるのではなく、緩やかな下降曲線をえがくと聞いておりますし、実際これまでの女性もそのような感じでした。 しかし、現在の彼女は、男ほどではないかもしれませんが、オーガズム後にかなり冷静になると言います。また、挿入しながらクリトリスの愛撫によってオーガズムを得ることが多いのですが、オーガズム後はクリトリスを触られるのを嫌がります。ですので、これまでの女性は一度のセックスの際に複数回オーガズムを感じることができたようですが、現在の彼女は難しいようです(よほど長時間するならば可能なのかもしれませんが)。 そこで質問です。 ・女性の中にもオーガズム後、冷静になる方はいるのでしょうか。またそれは一般的なことですか。 ・そのような方は連続でオーガズムを得ることは難しいのでしょうか。 本当はオーガズムを得ていないなどのうそをいっているわけでもないようです。 特に性生活に支障があるわけでもないのですが、ずっと気になっていたので質問いたしました。以上、よろしくお願いします。

  • オーガズムについて

    オーガズムを感じたことがありません。 私は20代後半の女性で、今までにも何人かセックスの経験があるのですが、 セックスでもオナニーでもイクという感覚を体験したことがありません。 現在の彼とはとても相性もいいですし、イカなくてもセックスには満足していますが、彼も私がイカないので気にしているみたいです。 私もこれまでバイブを使ったオナニーで自分を開発しようと試みたりしましたが、どんなときでもあと一息!なところで耐え切れない感覚になり、やめてしまいます。 あの感覚を続ければイケるような気がするのですが、すべてが出てしまいそう(失禁とか)で怖くて続けることができません。 ここを乗り越えるべきなのかどうなのか、悩んでいます。 どなたかアドバイスをください、お願いします。

  • なんどもオーガズム

    SEX頻度は月1~2回程度 感じやすいほうだと思うのですが(笑) 私は一度たっしたら十分なのです2度は無理っぽい 彼が一度のSEXで何回もイかせてくれようとしますが(汗) 女性の方に 1回のSEXで何回もオーガズム感じますか? 努力で何度もイけるのでしょうか? 男性の方 彼女は何回もイきますか? 演技見破れますか?(笑) 悩みほどではないのですが。

  • オーガズムに付いて質問です。

    私の彼女は、SEXした時に、イキきます。私は、聞きます。「何回、イッタの?」と。すると、黙っています。そこで、「何度も、イッタの?」と聞きます。すると「うん!」と返事をします。  前の彼女の時も、同じでした。女性は、オーガズムにイッタ回数が、分からないのでしょうか?  男性は、射精で分かります。女性の方は、分からないのでしょうか?。それとも、言わないだけでしょうか?。  済みません。何時も、疑問に思っているのです。宜しくお願いします。