最高のオーガズムを体験する方法

このQ&Aのポイント
  • 40代男性が女性に質問。自身のSEXの評判が良いが、なぜかは分からず。女性との経験がオーガズムを感じられるようになったという。女性の体を上手に開発することで必ずオーガズムを感じられるようになると確信し、女の子に悦びを教えたいと思う。
  • 女性に質問。他の人が自分の体を上手に開発し、最高のオーガズムを経験させてくれると言われたら、どうするか尋ねる。試してみたい、素敵な男性なら試してみたい、恋人以外の男性には嫌だという選択肢がある。
  • 40代男性が女性に質問。自身のSEXがとても良いというが、なぜかは分からず。女性との経験がオーガズムを感じられるようになったという。女性の体を上手に開発することで必ずオーガズムを感じられるようになると確信し、女の子に悦びを教えたいと思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

最高のオーガズム

40代男性ですが、女の子に質問です。 僕のSEXはとてもいいらしいのです。 女性ではないので、なにが違うのか分かりませんが、寝た女性が皆、絶賛します。 キスもこんなの初めて・・といわれます。 今までSEXが嫌いだった子も、僕と寝たあとはすごく体が敏感に感じるようになってSEXを積極的に楽しめるようになったといわれます。 よくマグロなんていいますが、女の子の体は上手に開発すれば 必ずオーガズムを感じられるようになると確信しましたが、 どうも本当のオーガズムを知らない女性は意外と多いようです。 そこでそういう女の子に女の悦びを教えてあげたいと思うようになりました。 そこで女の子に質問です。 すごく女性の体の愛撫が上手な人がいてその人が君の体を上手に開発し、最高のオーガズムを経験させてあげると言われたら、どうしますか? 1、是非、試してみたい 2、素敵な男性なら、試してみたい 3、恋人以外の男性に体を触られるのは嫌 本音のところどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.5

#3再回答です。全然関係ないですが#2の女の子かわいすぎる。。。。。。。 こういう子大好きです!!! かーわーいー。それがどうしても言いたくての再回答ですがついでに。。。 私は40代独身女性ですが あなたみたいにHの上手な男性って 数は少ないですが本当に存在するんですよね。私の元彼もその前の彼もそうで 特に元彼はHした女からは振っても振ってもしつこい位言い寄られてて お願いだからHだけでもしてくれみたいなスタンスで迫られてますからね。Hが上手だってバレたら女がしつこいので程ほどにするようにしたと この間私に言っていました。元彼が私の後に付き合った女性は結婚してくれたら一億円の家を立ててやるとまで言われたらしいです。一億円のだだっぴろい家にそんなにすきでもない女と一生住むのは考えられないと言って別れていましたが。 彼があまりにもH上手なのでどうせ彼氏も今居ないしたまに会いにいくのですが 私にだけは全力投球してくれます。それはそうしないと私が会いに来てくれなくなると思っているからです。男性ってかわいいですよね。H上手でもともとモテルのならあなたは女性にとって申し分の無い男性だと思います。ただ女性はやきもち焼きが多いのでそこらへんを上手に彼女達が傷つかないように付き合ってあげてくださいね!

SweetDaddy
質問者

お礼

再登場ありがとうございます。 いやー。かわいいですか。 僕も40代なのですが20代の女の子にもよくかわいいって言われるので少々戸惑っています。 立派なおじさんなのですが・・・。 そうですか。あまりHが上手とばれると大変ですか。 確かに思い当たることもありますね。 案外、女性もいい性体験を求めているのですね。 可愛い女性たちを気持ちよくさせることに邁進することにします!

その他の回答 (4)

回答No.4

私も彼に内緒でNO1かなぁ~ どんな風にレッスンをしてくれるんでしょう♪ でも、ちょっと怖い気もするし~

SweetDaddy
質問者

お礼

ありがとうございます 実際、彼に内緒で僕に抱かれた子もいます。 でも、そうだよね。怖いって言うのはあるだろうなぁ。 でもそれは僕が素敵な人で信用できるなら解決ですかね。 怖かったらいつでもやめてあげるってことは 大事な条件ですね。 レッスンっていっても女の子の体は10人十色だから 全身を愛撫しながらそのこにあったポイントを少しずつ 探していくしかないです。 勉強になりました

• wildthing
回答No.3

上手かろうが下手であろうがやっぱり好きな人でないとHできませんね。女性のセックスの快感は 9割方気持ちが主だと思います。すきでもない男に抱かれてエクスタシーのきわみは味わえないと思います。だから私の回答は恋人が居なくてあなたのことが好きなら是非試してみたいですね。 でも気持ちが入っていればH上手の男性ははっきりいってかなりモテます。 体が離れられなくなるって感じでしょうか? ええ話やないかいです。頑張って女の子を開発してあげてください!

SweetDaddy
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこかで会ったら是非お試しください(笑 どういうわけか僕は女子にはとても人気があるのです。 僕も女の子が大好きなのです(汗) でも、恋人関係になると複数の女性と関係するのは 浮気になってしまうのであくまでも恋人としてではなく 愛する女性達への奉仕活動とでもいいましょうか。 純粋に女性の体の開発に喜びを見出してしまっています。 すこしずつ、開発してあげて最後は別人のように 感じまくるようになるのを見るのが、たまらないです。

noname#129810
noname#129810
回答No.2

11111!! 26は女の子ですか?

SweetDaddy
質問者

お礼

ありがとうございます やはり1ですか♪

• borg121
回答No.1

素晴らしい!  是非、「新イエスの方舟」を立ち上げて教祖様に収まるべきです。  あなたなら、大勢の信者が集まると思います。

SweetDaddy
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性のための性愛研究所を作るのが夢です