• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最高のオーガズム

40代男性ですが、女の子に質問です。 僕のSEXはとてもいいらしいのです。 女性ではないので、なにが違うのか分かりませんが、寝た女性が皆、絶賛します。 キスもこんなの初めて・・といわれます。 今までSEXが嫌いだった子も、僕と寝たあとはすごく体が敏感に感じるようになってSEXを積極的に楽しめるようになったといわれます。 よくマグロなんていいますが、女の子の体は上手に開発すれば 必ずオーガズムを感じられるようになると確信しましたが、 どうも本当のオーガズムを知らない女性は意外と多いようです。 そこでそういう女の子に女の悦びを教えてあげたいと思うようになりました。 そこで女の子に質問です。 すごく女性の体の愛撫が上手な人がいてその人が君の体を上手に開発し、最高のオーガズムを経験させてあげると言われたら、どうしますか? 1、是非、試してみたい 2、素敵な男性なら、試してみたい 3、恋人以外の男性に体を触られるのは嫌 本音のところどうでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

#3再回答です。全然関係ないですが#2の女の子かわいすぎる。。。。。。。 こういう子大好きです!!! かーわーいー。それがどうしても言いたくての再回答ですがついでに。。。 私は40代独身女性ですが あなたみたいにHの上手な男性って 数は少ないですが本当に存在するんですよね。私の元彼もその前の彼もそうで 特に元彼はHした女からは振っても振ってもしつこい位言い寄られてて お願いだからHだけでもしてくれみたいなスタンスで迫られてますからね。Hが上手だってバレたら女がしつこいので程ほどにするようにしたと この間私に言っていました。元彼が私の後に付き合った女性は結婚してくれたら一億円の家を立ててやるとまで言われたらしいです。一億円のだだっぴろい家にそんなにすきでもない女と一生住むのは考えられないと言って別れていましたが。 彼があまりにもH上手なのでどうせ彼氏も今居ないしたまに会いにいくのですが 私にだけは全力投球してくれます。それはそうしないと私が会いに来てくれなくなると思っているからです。男性ってかわいいですよね。H上手でもともとモテルのならあなたは女性にとって申し分の無い男性だと思います。ただ女性はやきもち焼きが多いのでそこらへんを上手に彼女達が傷つかないように付き合ってあげてくださいね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再登場ありがとうございます。 いやー。かわいいですか。 僕も40代なのですが20代の女の子にもよくかわいいって言われるので少々戸惑っています。 立派なおじさんなのですが・・・。 そうですか。あまりHが上手とばれると大変ですか。 確かに思い当たることもありますね。 案外、女性もいい性体験を求めているのですね。 可愛い女性たちを気持ちよくさせることに邁進することにします!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

私も彼に内緒でNO1かなぁ~ どんな風にレッスンをしてくれるんでしょう♪ でも、ちょっと怖い気もするし~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 実際、彼に内緒で僕に抱かれた子もいます。 でも、そうだよね。怖いって言うのはあるだろうなぁ。 でもそれは僕が素敵な人で信用できるなら解決ですかね。 怖かったらいつでもやめてあげるってことは 大事な条件ですね。 レッスンっていっても女の子の体は10人十色だから 全身を愛撫しながらそのこにあったポイントを少しずつ 探していくしかないです。 勉強になりました

  • 回答No.3

上手かろうが下手であろうがやっぱり好きな人でないとHできませんね。女性のセックスの快感は 9割方気持ちが主だと思います。すきでもない男に抱かれてエクスタシーのきわみは味わえないと思います。だから私の回答は恋人が居なくてあなたのことが好きなら是非試してみたいですね。 でも気持ちが入っていればH上手の男性ははっきりいってかなりモテます。 体が離れられなくなるって感じでしょうか? ええ話やないかいです。頑張って女の子を開発してあげてください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 どこかで会ったら是非お試しください(笑 どういうわけか僕は女子にはとても人気があるのです。 僕も女の子が大好きなのです(汗) でも、恋人関係になると複数の女性と関係するのは 浮気になってしまうのであくまでも恋人としてではなく 愛する女性達への奉仕活動とでもいいましょうか。 純粋に女性の体の開発に喜びを見出してしまっています。 すこしずつ、開発してあげて最後は別人のように 感じまくるようになるのを見るのが、たまらないです。

  • 回答No.2
noname#129810
noname#129810

11111!! 26は女の子ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます やはり1ですか♪

  • 回答No.1
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)

 素晴らしい!  是非、「新イエスの方舟」を立ち上げて教祖様に収まるべきです。  あなたなら、大勢の信者が集まると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 女性のための性愛研究所を作るのが夢です

関連するQ&A

  • オーガズム

    すごい、恥ずかしい質問なのですが、セックスのことで、聞きたいことが、あります。オーガズムのことですが、私はクリトリスでしか行くことができません。セックスの行為でオーガズムを感じたことがあるのは、たったの1回です。 私はかなり太っているのですが、太っていると、いきにくいのでしょうか?? どうすれば、セックス中に何回もオーガズムを感じることが、できるのでしょうか?? あと、太っているせいなのか、g-スポットがあるのかも、分りません。やっぱり、全体的に太っていることは、セックスを楽しめないのでしょうか?? クリトリスでオーガズムを感じた後は、もう、触られると、くすぐったく、またオーガズムを感じるまで間をあけないと、無理なのですが、こんな女性は私だけですか?男の人は何回もいける女の人の方がよいのでしょうか??

  • 女性のオーガズム後

    女性の方に質問です(彼女等に話を聞いた男性の方でも構いません)。 男の性的快感のクライマックスは射精前後数秒のみで、オーガズム(射精)後に妙に気持ちが冷静になるのに対して、女性はオーガズム後もすぐに気持ちが冷静になるのではなく、緩やかな下降曲線をえがくと聞いておりますし、実際これまでの女性もそのような感じでした。 しかし、現在の彼女は、男ほどではないかもしれませんが、オーガズム後にかなり冷静になると言います。また、挿入しながらクリトリスの愛撫によってオーガズムを得ることが多いのですが、オーガズム後はクリトリスを触られるのを嫌がります。ですので、これまでの女性は一度のセックスの際に複数回オーガズムを感じることができたようですが、現在の彼女は難しいようです(よほど長時間するならば可能なのかもしれませんが)。 そこで質問です。 ・女性の中にもオーガズム後、冷静になる方はいるのでしょうか。またそれは一般的なことですか。 ・そのような方は連続でオーガズムを得ることは難しいのでしょうか。 本当はオーガズムを得ていないなどのうそをいっているわけでもないようです。 特に性生活に支障があるわけでもないのですが、ずっと気になっていたので質問いたしました。以上、よろしくお願いします。

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

    30代後半、女性です。 月に3回ほど、セックスをしてます。 オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。 でも、毎回感じることができません。 セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか? どうしたら、毎回感じることが出来ますか? 愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。 すみません・・・。Hで・・・。

  • オーガズムについて

    オーガズムを感じたことがありません。 私は20代後半の女性で、今までにも何人かセックスの経験があるのですが、 セックスでもオナニーでもイクという感覚を体験したことがありません。 現在の彼とはとても相性もいいですし、イカなくてもセックスには満足していますが、彼も私がイカないので気にしているみたいです。 私もこれまでバイブを使ったオナニーで自分を開発しようと試みたりしましたが、どんなときでもあと一息!なところで耐え切れない感覚になり、やめてしまいます。 あの感覚を続ければイケるような気がするのですが、すべてが出てしまいそう(失禁とか)で怖くて続けることができません。 ここを乗り越えるべきなのかどうなのか、悩んでいます。 どなたかアドバイスをください、お願いします。

  • イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。

    イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。 6年付き合っている彼女にいまだオーガズムを感じさせてあげられません。 週1ペースでセックスしていますが、気持ちいいとは言ってくれます。 だいたい愛撫に30分から1時間、キスから始めて体中を舐めたり触ったり、胸や乳首を弄って下に。 舐めるときもあるし、クリを弄って中を弄り、挿入。 挿入は5分から15分程度です。 基本的にはセックスに関心はなく、イク事にもそんなに執着していないからかもしれませんが、僕としてはもっと感じて欲しいのです。 シチュエーションを変えたり、あまりマンネリにならないように心がけたり、性器の弄り方など書籍やネットで調べたものを試したりしていますが、上手くいきません。 イカない体質なのかもしれませんが、出来るだけの事はしてあげたいと思っています。 興味が他人に比べて無いのかもしれませんが、そうはいっても心の奥では感じたいと思っているはずです。 オーガズムに関しても何度も彼女にどういったものか伝えていますし、コミュニケーションは不足していないと思います。 行為だけでなく愛してる、などと愛情も伝えています。 何か他に足りない事や、こうしたテクニックを使ったらいいなどアドバイスをお願いします。 僕自身で足りないと感じているものは、挿入の短さ(早漏)、クリでもイカせられないこと、Gスポットなどの愛撫が下手なのかもしれないこと(本などの通りにはしているつもり&彼女にもどこがいいかはきいています)かなぁと感じています。 こちらに関してもアドバイス有りましたらお願いします。

  • 腹筋がビクンとします。ドライ・オーガズム?

    30代前半の男性、異性愛者です。 以前、ディープ・キスの最中に鼻をつままれて、窒息プレーになったことがあるのですが、以来、ペニス以外の性感帯(特に背中、首、耳など)を舌やフェザー・タッチで攻められたり、攻められる妄想をすると、腹筋がビクンと大きく痙攣する様になりました。もともと、体全体が非常に敏感なので、窒息プレーの前から前兆はあったかもしれません。不思議なことに、ペニス系の刺激、AV鑑賞の時は、このビクン現象は発生しません。 妄想だけでビクンとなりますが、ずっと続けていると、ビクンとなる頻度が増え、また体全体に広がり、浅く荒い息遣いになったり、声が洩れたり、脚が痙攣することもあります。見た目としては、女性のオルガズムと同じ様に見えます。何度か意図的に練習している内に、コントロールが出来る様になり、今では立っていても、座っていても、自動車を運転中も、いつでも何処でもスイッチが入れられる、20秒位の妄想で開始出来る、1時間でも好きなだけ続けられる体になりました。やる度毎に、快感度が増している気がします。男性器は勃起したりしなかったり、という感じです。止めた後は、ゆっくりとスイッチが切れていく感じで、ビクンのリズムが段々と緩やかになり、3分程で完全に止められます。 前置きが長くなりましたが、質問です。 1.私と同じ様なことをしている、出来る人はいますでしょうか。ネットで調べたところ、一番近いのはエナジー・オーガズムかな、とも思いますが、呼吸法不要、PC筋作用不要(併用も可能ですが)の為、ちょっと違う気がします。 2.これは体に良いのでしょうか。続けると体に悪いでしょうか。癲癇とか、何かの病気の兆しだったりすると嫌なのですが。。。 3.これは、所謂ドライ・オーガズムの一種なのでしょうか。ドライ・オーガズムで良く言われる様な、咆哮、絶頂感、白目になる、気絶しそうになる様なことは、今のところはありません。もっと開発すると、ドライ・オーガズム的なレベルに到達出来る様な気がしないでもないです。今のところは車が運転出来る程、意識は冴えていて、射精の瞬間を10とすると、7程のマイルドな快感がずっと継続しているイメージです。

  • なんどもオーガズム

    SEX頻度は月1~2回程度 感じやすいほうだと思うのですが(笑) 私は一度たっしたら十分なのです2度は無理っぽい 彼が一度のSEXで何回もイかせてくれようとしますが(汗) 女性の方に 1回のSEXで何回もオーガズム感じますか? 努力で何度もイけるのでしょうか? 男性の方 彼女は何回もイきますか? 演技見破れますか?(笑) 悩みほどではないのですが。

  • オーガズムについて

    女性のオーガズムについて質問です。 私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。 (ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。 クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。 考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。 もう一つ考えているのが、性感マッサージです。 性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

  • オーガズムは、男女によって違いますか?

     オーガズムは、男女によって違いがありますか?  また、女性のオーガズムには,種類がありますか?  僕は男性ですが,オーガズムは女性との性行為によるものと,オナニーによるもの、の2種類しか知りません。  また、女性との性行為といっても、膣内の場合と、口内での場合と、稀に手などによって射精してしまう場合とでは,迎えたオーガズムがずいぶん違う印象があります。  もちろん、脳内化学作用という意味では同じです。  そこで,質問です。  女性のオーガズムも,脳内化学作用としては,男性と同様でしょうが、シチュエーションや体調などによって,また、男性器の挿入やクンニリングスなどによる場合とでは,違うものなのでしょうか?  豊かな性感の女性や,経験豊富な男性の皆様,是非,皆様の印象を教えて下さい。