• 締切済み

オーガズムが怖くなりました

結婚10年。子供が二人、主人は41歳で私は30代です。 恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。夜の夫婦生活は割と多いと思います。週4から5回程です。余程疲れている時でなければ、毎回のセックスでオーガズムを迎えることが出来ます。 それは幸せな事なのですが、昨夜の夫婦生活でオーガズムを迎えた後、それまでとは全く違った感覚におそわれました。 絶頂というのが何回も何回も押し寄せてきて、主人に伝えようとも表現出来ない程でした。 何と言うか、少し揺らされただけで凄まじいオーガズムに全身が包まれます。本当に不思議な体験でした。 そのあとなのですが、私は満足したので主人にも絶頂を迎えて欲しいと伝え、主人がその時を迎えそうになった時です。 男性がオーガズムを目の前にした時、女性の中でペニスがそれにも増して膨張しますよね。 その時に私がまたオーガズムを迎えてしまったのですが、その瞬間主人が痛い!と叫びました。 主人のペニスが膣から抜けなくなってしまいました。膣がギュ-ッとピクピクしている感覚で凄く締め付けている感じです。 暫く、恐ろしくて夫婦で動けずいました。主人は相当痛かったらしいです。このギュ-ッとしてピクピクした感じは、クリニックで診てもらった方が良いのでしょうか。昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。また主人に痛い思いをさせるのが怖いです。

noname#105466

みんなの回答

noname#93677
noname#93677
回答No.10

ウテルスセックスではないでしょう。  主人とのセックスで、何度かものすごーく感じたときそうなりましたね。  全身快楽のオーラに包まれると言う感じ!  主人がモノが締め付けられて痛いと言いました。    そのときは私は殆ど放心していて、私が少しリラックスした時抜けましたね。    そういえば次の日もお股がピクピクしていて、体がフワフワ軽くてボ~としていましたっけ。  ホント、主人が驚いていましたね。私もびっくり(*^_^*)  愛しの旦那様と身も心も結ばれている証拠ですよ。  お幸せにm(__)m

• doukanaa
回答No.9

NO8追記です。質問者さんのはウテルスではありませんが ウテルスセックスには細菌感染等、かなりの危険が伴いますから 充分に知識を得てからになさってください。 私は何度か出血しましたし。 参考URLを載せておきます。 http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html

• doukanaa
回答No.8

30代女性です。 私もまったく同じ経験がありますよ。 終わった後なのに抜けなくなったり 締め付けが強すぎて痛いと言われたことも。 他の回答も読ませていただきましたが これはウテルス(子宮口)セックスではありません。 私はウテルスも経験しているのでわかりますがウテルスはもう少し違った感じです。 少なくとも彼が痛いっ!となるのは違います。 単なる締めすぎです。笑 過去スポーツされてませんでした? かなり筋肉が発達しているタイプの人だと思います。 それとご主人のモノがわりと大きめではないですか? ウテルスの場合はお互いもっと甘美な感じです。 噛み付かれたような、ではなく ゴムパッキンの輪の中にぽっくり入ったような感覚です。 双方痛くありません。 質問者さんの場合はおそらくポルチオオーガズムで膣全体が強くしまりすぎたのだと思います。 息を止めていらっしゃるとのこと、おそらく相当腹筋などにも力が入っていたはずです。 全筋肉を総動員して締めた結果だと思います。 不随意筋を緩めるのは無理ですがその他の随意筋の力を抜いて対処することでかなり緩めることが可能です。 快感なのでついついぎゅーっと力が入ってしまうのはわかりますが 意識して力を抜いたほうが双方気持ちいいはずです。 抜けなくなった時は力を抜いているにもかかわらず抜けなかったので これは不随意筋で締め付けているな~と思いましたが どうせ少し時間がたてば彼のものは柔らかくなるししぼむから心配しなくても抜けますから慌てることはありません。 もちろん救急車の必要もありません。 この件について受診の必要もありません。 (ただ年齢的に定期的に子宮ガンの検診は必要ですよ) 私も何度も何度も続けてイキ続けますし 抜かれた後でもまだ余韻でイキ続けます。 やはりうちも週5でしていました。 今は子供も大きくなり住宅事情的にそこまでできなくなりましたけど。

回答No.7

40代非モテ童貞男が口を出すところではないのですが、 みなさんすごいすごいとばかりおっしゃるので 大丈夫かと思いまして。 膣痙攣ではラブホテルから合体したままで救急車、ということにも なるようです。内傷が原因のこともあると聞いたこともありますので 一度医師に相談されると良いと思います。

noname#155510
noname#155510
回答No.6

いやはや、す~ごいね!正直にいって、驚きました。アメリカの女性も、一度に百回くらいイッちゃったという話題を知ったばかりです。  質問者さんの場合は、ある一種の膣痙攣だろうと思います。普通、膣痙攣は、SEX中に誰かに覗きみられたり、地震が起きるなど、女性がひどく驚いたときにも起きることがあるそうです。  原因が何であるにせよ、痙攣を起こしたとき、女性はパニック状態におちいっているときがあるようです。質問者さんは、あまり神経を使い過ぎというのか、考え過ぎでしょう。(SEX中)。  こういうときは、先ず、大切なのは、女性を落ち着かせることです。 男性が「大丈夫だとか」「すぐに治まるから」などと声をかけて、不安を解くことが必要です。j女性を落ち着かせるだけで、半分以上は解決したのと同じである。女性を落ち着かせたら、膣周辺の筋肉を外側へ引き伸ばすようにマッサージして、筋肉の緊張を解きます。痙攣は筋肉の過度な緊張が原因なので、筋肉をゆるめることがポイントになります。それでも治まらなければ、肛門を指で広げるようにマッサージします。肛門がゆるめば、膣周辺の筋肉もゆるみ、ペニスがスルッと抜けます。  今後のSEXときは、貴女は、何も考えないで(リラックス心)、ただあえぎ声を出し、旦那から、耳元に甘いささやきの言葉をかけてもらうのです。でも、ヘタすると、それだけの性欲の強い貴女のことだから、帰って火をつけるかも知れない(汗・・)それでも、抜けなくなった場合は、大丈夫です、上記の手順通りやれば、極端に述べると、ケツの穴周辺をマッサージすればいいの、心配はありません。  ちなみに、貴女自信が落ち着かないから、旦那さん、可愛そうにアワワ、ドタバタ、ドギマギ、だから抜けないのです。

• sasimiumai
回答No.5

No.4です。追加です。 >昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。 これは素晴らしい快感を得たあとですので 開花したことと同時に昨夜の余韻をひきづっているのです。 これは女性は素晴らしいセックスをしたあとは どなたも割合に翌日、翌々日と余韻として残りますので 不思議なことではないです。長い人で三日ぐらいの人もいますので むしろ、女性として良い傾向であると思ってください^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。このピクピクした感じは余韻なのですね。肛門の辺りもピクピクしていたのでとても変な感じです。 また同じようなオーガズムを迎えた時は主人には動かずにしてもらえば良いのですね。中で主人がふざけてピクピク動かすだけでオーガズムに達してしまう程なので、少し怖かったくらいです。 その先に進むのが怖いような気もしますが、冒険してみようと思います。 回答ありがとうございました。

• sasimiumai
回答No.4

女性として、更に性的な快感のレペルの上になったのです。 これは素晴らしいことですよ。 ただ、更にもっと上がありますが。^^今後のことです。 こうなると、何度も何度も連続して深くイキ、膣はずっと自分の意思とは 関係なく痙攣するものです。 女性はこういう経験をはじめてすると みなさん、こわい怖いと言いますよ。 自分はどうなってしまうという怖さですけどね。 女性によっては実際に死んでしまうのではないかという 怖さですね。連続してイクので、息も過呼吸気味になるしね。 でも、これでは死にません。^^それ以上に快感の深さの更に深さですので こちらを味あわなくては。^^ あなたは女性として本当の意味で体が開花したのです。 クリニックなど行くことはないですよ。 女性として、いい女になったと思ってください。 ご主人のことですが、奥様である貴女が絶頂を何度も何度も 迎えたときには、ご主人には挿入したまま、ぐっと奥までいれて おいたまま、動かすことなくじっとしていればいいと思いますが。 折角の膣のあの何度もの痙攣は、男も気持ちいいものですよ。 痛みを感じたのは、きっと陰茎の根元に痙攣の強さを感じたので 、それは本来快感なのですが、ご主人もはじめてのことなので そう感じただけだと思います。 夫婦ともども、今後の素晴らしいセックスライフをエンジョイ してください。

• yoikoiku
回答No.3

素晴らしい体験ですね 最高の快感だと思いますよ 慣れてきたら大丈夫です うらやましいです そのとき、声が出ますか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 その時は声を出しません。息を止めているので;

• nanda5454
回答No.2

それはきっと子宮口が降りてきて口を開き、ペニスを深く飲み込んだのですよ。 子宮口セックスとかウルテスセックスとか呼ばれています。 なかなかそのレベルまで到達できないものらしいですよ。 気持ち良さも開発度も最高のレベルと言われています。 うらやましいなあ。僕はまだ先っぽしか入ったことありませんから。 予備知識がなかったためご主人はビックリしたのでしょうが、あせる必要はありません。 無理に引っこ抜こうとしなければ痛くなかったのではないかと思います。 膣痙攣などと違って救急車を呼ばなくても自然に抜けたでしょう。 今度またそういう状態になったら二人でたどり着いた究極の気持ち良さを、安心してじっくりと味わってみることをオススメします。 上手くいったらまた報告していただけないでしょうか? 体位やコツを参考にさせてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。子宮口セックスですか。初めて知りました。私がオーガズムを得る時はいつも呼吸を止めて膣をすぼめるのがコツなのですが、確か昨夜は背面座位とバックの中間地点?のようなところで、大きく息を吐いた時に膣が緩まってペニスを吸い込んだような‥噛み付いたような感覚を覚えたんです。 主人いわく、やはり噛み付かれたような感覚だったそうです。 回答者様がアドバイスしてくれた通り、今度からは動かずにそこから先を楽しんでみます。 ありがとうございます。

• bfjt
回答No.1

揺らされて凄い快感、膣がギュ-ッとピクピクですから ポルチオの快感じゃないかと思いますけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ポルチオ?ですか。 主人に聞いてみます。 ありがとうございました。