• 締切済み

オーガズムが怖くなりました

結婚10年。子供が二人、主人は41歳で私は30代です。 恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。夜の夫婦生活は割と多いと思います。週4から5回程です。余程疲れている時でなければ、毎回のセックスでオーガズムを迎えることが出来ます。 それは幸せな事なのですが、昨夜の夫婦生活でオーガズムを迎えた後、それまでとは全く違った感覚におそわれました。 絶頂というのが何回も何回も押し寄せてきて、主人に伝えようとも表現出来ない程でした。 何と言うか、少し揺らされただけで凄まじいオーガズムに全身が包まれます。本当に不思議な体験でした。 そのあとなのですが、私は満足したので主人にも絶頂を迎えて欲しいと伝え、主人がその時を迎えそうになった時です。 男性がオーガズムを目の前にした時、女性の中でペニスがそれにも増して膨張しますよね。 その時に私がまたオーガズムを迎えてしまったのですが、その瞬間主人が痛い!と叫びました。 主人のペニスが膣から抜けなくなってしまいました。膣がギュ-ッとピクピクしている感覚で凄く締め付けている感じです。 暫く、恐ろしくて夫婦で動けずいました。主人は相当痛かったらしいです。このギュ-ッとしてピクピクした感じは、クリニックで診てもらった方が良いのでしょうか。昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。また主人に痛い思いをさせるのが怖いです。

noname#105466
noname#105466

みんなの回答

noname#93677
noname#93677
回答No.10

 ウテルスセックスではないでしょう。  主人とのセックスで、何度かものすごーく感じたときそうなりましたね。  全身快楽のオーラに包まれると言う感じ!  主人がモノが締め付けられて痛いと言いました。    そのときは私は殆ど放心していて、私が少しリラックスした時抜けましたね。    そういえば次の日もお股がピクピクしていて、体がフワフワ軽くてボ~としていましたっけ。  ホント、主人が驚いていましたね。私もびっくり(*^_^*)  愛しの旦那様と身も心も結ばれている証拠ですよ。  お幸せにm(__)m

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.9

NO8追記です。質問者さんのはウテルスではありませんが ウテルスセックスには細菌感染等、かなりの危険が伴いますから 充分に知識を得てからになさってください。 私は何度か出血しましたし。 参考URLを載せておきます。 http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.8

30代女性です。 私もまったく同じ経験がありますよ。 終わった後なのに抜けなくなったり 締め付けが強すぎて痛いと言われたことも。 他の回答も読ませていただきましたが これはウテルス(子宮口)セックスではありません。 私はウテルスも経験しているのでわかりますがウテルスはもう少し違った感じです。 少なくとも彼が痛いっ!となるのは違います。 単なる締めすぎです。笑 過去スポーツされてませんでした? かなり筋肉が発達しているタイプの人だと思います。 それとご主人のモノがわりと大きめではないですか? ウテルスの場合はお互いもっと甘美な感じです。 噛み付かれたような、ではなく ゴムパッキンの輪の中にぽっくり入ったような感覚です。 双方痛くありません。 質問者さんの場合はおそらくポルチオオーガズムで膣全体が強くしまりすぎたのだと思います。 息を止めていらっしゃるとのこと、おそらく相当腹筋などにも力が入っていたはずです。 全筋肉を総動員して締めた結果だと思います。 不随意筋を緩めるのは無理ですがその他の随意筋の力を抜いて対処することでかなり緩めることが可能です。 快感なのでついついぎゅーっと力が入ってしまうのはわかりますが 意識して力を抜いたほうが双方気持ちいいはずです。 抜けなくなった時は力を抜いているにもかかわらず抜けなかったので これは不随意筋で締め付けているな~と思いましたが どうせ少し時間がたてば彼のものは柔らかくなるししぼむから心配しなくても抜けますから慌てることはありません。 もちろん救急車の必要もありません。 この件について受診の必要もありません。 (ただ年齢的に定期的に子宮ガンの検診は必要ですよ) 私も何度も何度も続けてイキ続けますし 抜かれた後でもまだ余韻でイキ続けます。 やはりうちも週5でしていました。 今は子供も大きくなり住宅事情的にそこまでできなくなりましたけど。

回答No.7

40代非モテ童貞男が口を出すところではないのですが、 みなさんすごいすごいとばかりおっしゃるので 大丈夫かと思いまして。 膣痙攣ではラブホテルから合体したままで救急車、ということにも なるようです。内傷が原因のこともあると聞いたこともありますので 一度医師に相談されると良いと思います。

noname#155510
noname#155510
回答No.6

 いやはや、す~ごいね!正直にいって、驚きました。アメリカの女性も、一度に百回くらいイッちゃったという話題を知ったばかりです。  質問者さんの場合は、ある一種の膣痙攣だろうと思います。普通、膣痙攣は、SEX中に誰かに覗きみられたり、地震が起きるなど、女性がひどく驚いたときにも起きることがあるそうです。  原因が何であるにせよ、痙攣を起こしたとき、女性はパニック状態におちいっているときがあるようです。質問者さんは、あまり神経を使い過ぎというのか、考え過ぎでしょう。(SEX中)。  こういうときは、先ず、大切なのは、女性を落ち着かせることです。 男性が「大丈夫だとか」「すぐに治まるから」などと声をかけて、不安を解くことが必要です。j女性を落ち着かせるだけで、半分以上は解決したのと同じである。女性を落ち着かせたら、膣周辺の筋肉を外側へ引き伸ばすようにマッサージして、筋肉の緊張を解きます。痙攣は筋肉の過度な緊張が原因なので、筋肉をゆるめることがポイントになります。それでも治まらなければ、肛門を指で広げるようにマッサージします。肛門がゆるめば、膣周辺の筋肉もゆるみ、ペニスがスルッと抜けます。  今後のSEXときは、貴女は、何も考えないで(リラックス心)、ただあえぎ声を出し、旦那から、耳元に甘いささやきの言葉をかけてもらうのです。でも、ヘタすると、それだけの性欲の強い貴女のことだから、帰って火をつけるかも知れない(汗・・)それでも、抜けなくなった場合は、大丈夫です、上記の手順通りやれば、極端に述べると、ケツの穴周辺をマッサージすればいいの、心配はありません。  ちなみに、貴女自信が落ち着かないから、旦那さん、可愛そうにアワワ、ドタバタ、ドギマギ、だから抜けないのです。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

No.4です。追加です。 >昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。 これは素晴らしい快感を得たあとですので 開花したことと同時に昨夜の余韻をひきづっているのです。 これは女性は素晴らしいセックスをしたあとは どなたも割合に翌日、翌々日と余韻として残りますので 不思議なことではないです。長い人で三日ぐらいの人もいますので むしろ、女性として良い傾向であると思ってください^^

noname#105466
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このピクピクした感じは余韻なのですね。肛門の辺りもピクピクしていたのでとても変な感じです。 また同じようなオーガズムを迎えた時は主人には動かずにしてもらえば良いのですね。中で主人がふざけてピクピク動かすだけでオーガズムに達してしまう程なので、少し怖かったくらいです。 その先に進むのが怖いような気もしますが、冒険してみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

女性として、更に性的な快感のレペルの上になったのです。 これは素晴らしいことですよ。 ただ、更にもっと上がありますが。^^今後のことです。 こうなると、何度も何度も連続して深くイキ、膣はずっと自分の意思とは 関係なく痙攣するものです。 女性はこういう経験をはじめてすると みなさん、こわい怖いと言いますよ。 自分はどうなってしまうという怖さですけどね。 女性によっては実際に死んでしまうのではないかという 怖さですね。連続してイクので、息も過呼吸気味になるしね。 でも、これでは死にません。^^それ以上に快感の深さの更に深さですので こちらを味あわなくては。^^ あなたは女性として本当の意味で体が開花したのです。 クリニックなど行くことはないですよ。 女性として、いい女になったと思ってください。 ご主人のことですが、奥様である貴女が絶頂を何度も何度も 迎えたときには、ご主人には挿入したまま、ぐっと奥までいれて おいたまま、動かすことなくじっとしていればいいと思いますが。 折角の膣のあの何度もの痙攣は、男も気持ちいいものですよ。 痛みを感じたのは、きっと陰茎の根元に痙攣の強さを感じたので 、それは本来快感なのですが、ご主人もはじめてのことなので そう感じただけだと思います。 夫婦ともども、今後の素晴らしいセックスライフをエンジョイ してください。

  • yoikoiku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

素晴らしい体験ですね 最高の快感だと思いますよ 慣れてきたら大丈夫です うらやましいです そのとき、声が出ますか?

noname#105466
質問者

お礼

ありがとうございます。 その時は声を出しません。息を止めているので;

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

それはきっと子宮口が降りてきて口を開き、ペニスを深く飲み込んだのですよ。 子宮口セックスとかウルテスセックスとか呼ばれています。 なかなかそのレベルまで到達できないものらしいですよ。 気持ち良さも開発度も最高のレベルと言われています。 うらやましいなあ。僕はまだ先っぽしか入ったことありませんから。 予備知識がなかったためご主人はビックリしたのでしょうが、あせる必要はありません。 無理に引っこ抜こうとしなければ痛くなかったのではないかと思います。 膣痙攣などと違って救急車を呼ばなくても自然に抜けたでしょう。 今度またそういう状態になったら二人でたどり着いた究極の気持ち良さを、安心してじっくりと味わってみることをオススメします。 上手くいったらまた報告していただけないでしょうか? 体位やコツを参考にさせてください。

noname#105466
質問者

お礼

回答ありがとうございます。子宮口セックスですか。初めて知りました。私がオーガズムを得る時はいつも呼吸を止めて膣をすぼめるのがコツなのですが、確か昨夜は背面座位とバックの中間地点?のようなところで、大きく息を吐いた時に膣が緩まってペニスを吸い込んだような‥噛み付いたような感覚を覚えたんです。 主人いわく、やはり噛み付かれたような感覚だったそうです。 回答者様がアドバイスしてくれた通り、今度からは動かずにそこから先を楽しんでみます。 ありがとうございます。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

揺らされて凄い快感、膣がギュ-ッとピクピクですから ポルチオの快感じゃないかと思いますけど。

noname#105466
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ポルチオ?ですか。 主人に聞いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 老化とオーガズムの関係について

    女性のオーガズムと老化の関係についての質問です。 私は現在30代ですが、20代を振り返ると一度のオーガズムで20回前後はヒクヒクと膣の収縮があったと思います。 ところが、30代の現在は収縮回数が10回~12回くらいと極端に減ってしまいました。 収縮するテンポも20代の頃は早かったと思いますが、今はスローテンポです。 オーガズムの感覚も年齢と共に変わるとは思いますが、このような状態は体の老化と関係があるのでしょうか? 未婚の独身で、出産経験はありません。 色々な情報や同じような経験をされた方の意見も同時に聞いてみたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 腹筋がビクンとします。ドライ・オーガズム?

    30代前半の男性、異性愛者です。 以前、ディープ・キスの最中に鼻をつままれて、窒息プレーになったことがあるのですが、以来、ペニス以外の性感帯(特に背中、首、耳など)を舌やフェザー・タッチで攻められたり、攻められる妄想をすると、腹筋がビクンと大きく痙攣する様になりました。もともと、体全体が非常に敏感なので、窒息プレーの前から前兆はあったかもしれません。不思議なことに、ペニス系の刺激、AV鑑賞の時は、このビクン現象は発生しません。 妄想だけでビクンとなりますが、ずっと続けていると、ビクンとなる頻度が増え、また体全体に広がり、浅く荒い息遣いになったり、声が洩れたり、脚が痙攣することもあります。見た目としては、女性のオルガズムと同じ様に見えます。何度か意図的に練習している内に、コントロールが出来る様になり、今では立っていても、座っていても、自動車を運転中も、いつでも何処でもスイッチが入れられる、20秒位の妄想で開始出来る、1時間でも好きなだけ続けられる体になりました。やる度毎に、快感度が増している気がします。男性器は勃起したりしなかったり、という感じです。止めた後は、ゆっくりとスイッチが切れていく感じで、ビクンのリズムが段々と緩やかになり、3分程で完全に止められます。 前置きが長くなりましたが、質問です。 1.私と同じ様なことをしている、出来る人はいますでしょうか。ネットで調べたところ、一番近いのはエナジー・オーガズムかな、とも思いますが、呼吸法不要、PC筋作用不要(併用も可能ですが)の為、ちょっと違う気がします。 2.これは体に良いのでしょうか。続けると体に悪いでしょうか。癲癇とか、何かの病気の兆しだったりすると嫌なのですが。。。 3.これは、所謂ドライ・オーガズムの一種なのでしょうか。ドライ・オーガズムで良く言われる様な、咆哮、絶頂感、白目になる、気絶しそうになる様なことは、今のところはありません。もっと開発すると、ドライ・オーガズム的なレベルに到達出来る様な気がしないでもないです。今のところは車が運転出来る程、意識は冴えていて、射精の瞬間を10とすると、7程のマイルドな快感がずっと継続しているイメージです。

  • 女性のオーガズム後

    女性の方に質問です(彼女等に話を聞いた男性の方でも構いません)。 男の性的快感のクライマックスは射精前後数秒のみで、オーガズム(射精)後に妙に気持ちが冷静になるのに対して、女性はオーガズム後もすぐに気持ちが冷静になるのではなく、緩やかな下降曲線をえがくと聞いておりますし、実際これまでの女性もそのような感じでした。 しかし、現在の彼女は、男ほどではないかもしれませんが、オーガズム後にかなり冷静になると言います。また、挿入しながらクリトリスの愛撫によってオーガズムを得ることが多いのですが、オーガズム後はクリトリスを触られるのを嫌がります。ですので、これまでの女性は一度のセックスの際に複数回オーガズムを感じることができたようですが、現在の彼女は難しいようです(よほど長時間するならば可能なのかもしれませんが)。 そこで質問です。 ・女性の中にもオーガズム後、冷静になる方はいるのでしょうか。またそれは一般的なことですか。 ・そのような方は連続でオーガズムを得ることは難しいのでしょうか。 本当はオーガズムを得ていないなどのうそをいっているわけでもないようです。 特に性生活に支障があるわけでもないのですが、ずっと気になっていたので質問いたしました。以上、よろしくお願いします。

  • SEX、オーガズムについて

    宜しくお願いします。28歳どM♀です。私は、今までSEXでオーガズムを感じた事がありません。挿入、指、クンニ、どれも気持ちは良いですが、イクと言う感覚には至りませんでした。オナニーは毎日のようにしてました。でも、指を入れたりとかでは無く、クリトリスのみです。それではイケていたと思います。10代の時はイケない事に焦り、好きでも無い男性と片っ端からSEXしました。経験人数は軽く50人以上はいってると思います。経験豊富な方、体力があり何度でも勃つ方、年上の方。皆さん頑張ってくれるのにイケない自分に自己嫌悪に陥りました。結婚して出産をし年を重ねるにつれて、少しですが膣の中で感じる事ができるようになりました。昔はただ固くなったアレが入ってるだけと言う感覚しかなかったんですが(笑)でも最近変なんです。普通に一人でTVなどを見ていて、いきなりムラムラとして、自分が犯されたり、いやらしい事をされてる場面を想像すると、子宮が波打つように動いて挿入されてる感覚に陥ってしまうんです。どこも触ってないのに、妄想だけで体が反応し、息遣いが荒くなり、気持ちよくなってしまうんです。夫が淡白な人で、全然襲ってくれないのでかなり欲求が溜まってるのも原因かもしれません。私は、将来イケる身体になるでしょうか?それと、男女問わずあそこを触らずにイク事は可能なんでしょうか?

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • 女性 オーガズムについて

    20代男です。 同い年の彼女がいまして、まだ数えられるくらいですが営みをしました。 彼女曰く「今までイった事がない。感覚もわからない」と言っていました。 それが本当なのか、はたまた自分にテクニックがないから誤魔化しているのかはよくわかりません。 手でしていると「そこやばいかも」と言ったりはしますが、確かにイクような気配はありませんし、 だいぶ長時間手と口でしていた時に「手と口両方のやつなんかやばかった。電気走ってるみたいな感じ」ってボソって言っていて足が痙攣してる時がありました。しかしその後すぐに冷静になりチューして欲しい上上がってきてって何回も言われた為中断しました。(遠回しに長いやめろって言われてる気がして) 発言も本当なのか分かりません。 ただ、気になるのが初回の時に「吹いたりしたらごめんね」と言っていたことです。過去にそんな経験がないとそう言わないとは思うのですが、、、 また、顔を下に近づけられるのが汚いし恥ずかしくて嫌だと言い途中で上に上がってきてと言われたりもします。 確かに、今まで絶頂したことがなく分からないからキリがなくそう言うのだとしたら辻褄は合う気もします。 ただ、私の周りの女友達等は「舐められただけで数分でいくよ」って言ってる人の割合の方が圧倒的に多く、イったことがないというのも嘘か本当かわかりません。 1人でしたこともないって言っていました。 感じているのかもいまいちわからないのでやめ時がわからないですし、たまに「もう濡れてるのに」って言うので彼女からしたら今まで経験があったとしても、絶頂するということは目的ではなく前戯は濡らす為のものだと思っているのでしょうか? 彼女の本音がわかりません。 まとめると、彼女は本当にイッたことがないのでしょうか?それともテクニックの問題なのでしょうか? 僕的には長く前戯をしてあげたいですが、イッたことない、感覚がわからないならキリがなく苦痛になってしまうのではないかとも思うのです。 推測にしかならないと思いますがご回答お願いいたします。

  • 女性が初めて、挿入でオーガズムに達した時の事について教えて下さい。結婚

    女性が初めて、挿入でオーガズムに達した時の事について教えて下さい。結婚生活が長いご夫婦で、何年もの夫婦生活の中で、生涯で初めてイケた時のきっかけについてお聞きしたいです。女性の心理的身体的な変化でも、男性のマンネリ打破のための秘策でも、何でも構いません。私ども夫婦はともに現在35歳で、20歳から付き合い、今年で結婚丸6年になります。子供はいません。期間が期間だけに、もうラブラブといった感じではありませんが、仲は良く夫婦生活は2、3ヶ月に1度位の割り合いです。妻の男性経験は私以外には1人しかなく、経験は多くありません。また、セックスそのものに対して「女性はあまり積極的になってはいけない」という考えを持っている様で、自分から求めてきた事は今まで無かった様に記憶していますが、クリトリスでイク事は出来ますし、挿入している時も「気持ちいい」とは言っています。ただ、「長く挿入されているのがいい訳ではない」とはよく言っていますが…。夫婦生活の回数的なものも影響してくるのでしょうか?お互いにとって、性生活ももっといいものにしたいので、よろしくお願い致します。

  • 妊娠初期のオーガズムで流産?

    こんにちは。 現在8週目です。不妊治療の末、やっと赤ちゃんが授かり、物凄くうれしくて夫婦共々大事にしているのですが… もともと私は性欲が強いのでついしたくなってしまいます… オーガズムは子宮が収縮し、特に妊娠初期には良くないという事はわかっているんですが… 旦那さんには、「万が一があったら怖い、大事にしたいから生まれるまではHはしないし、そういう行為は一切する気になれない」と何度も言われ、 ついひとりで週1回程度ですがしてしまうようになりました(泣) 旦那さんとする時と違って、ひとりでしても「いったようないってないような…」という微妙な感じで終わるのですが それでもやっぱり赤ちゃんには良くないのでしょうか? 終わった後は腹痛もないのですが、しばらくしてからチクチクが続きます。 やっと授った赤ちゃんが本当に大事なのに 最低なママだ…といつも自己嫌悪で、どうすればいいかわかりません。 流産したらどうしようと不安で不安で… オーガズムで流産された方、いらっしゃいますか? また、みなさんは妊娠初期、そういう気分になったらどうされてましたか? 宜しくお願いします。

  • 中絶手術後、オーガズムを感じてしまう

    恥ずかしい質問なのですが、聞く人がいないため質問しようと思います。 私は起きたらオーガズムを感じているときがあります。頻繁にでなく、年に2.3回といった程度なんですが、イった時のようなヒクヒク感(?)があり、胸もドキドキしています。陰部も濡れています。男の人の夢精と同じような感じなのでしょうか?Hな夢をみてこの様な症状が起きていることもあります。 これが、最近中絶手術を行った3日後と、今日起こりました。今日は手術5日後です。 普段は別に害はないと思うのですが、中絶後は子宮が弱っているらしいと聞いた事があるので、とても心配です。オーガズムを感じると子宮が収縮するといいますが、そのことによって弱っている子宮に影響を及ぼしますか? 起きたらなっているので回避しようがないし、困ってます。 またこのようなことが頻繁におこるのはホルモンバランスの崩れからでしょうか。