• 締切済み

毎回、彼が半勃ちのまま挿入しようとします。

毎回、彼が半勃ちのまま挿入しようとします。当然、先っぽしか入りません。それで10往復くらいすると、彼が射精してしまいます。今まで4回くらいHしましたが、毎回こうでした。 前戯はすごく長くて丁寧で、2時間くらいかけてくれます。というか、なかなか入れようとしないのが不思議で、途中で何度か彼のモノを確認したのですが、カチカチに勃っているところを見たことがありません。しかも、本気かどうかはわかりませんが、彼は、半勃ちの状態で「ギンギンに勃ってる」と言ってきます。ムードをこわすのがこわく、「ギンギンどころか半勃ちしかしてないよ」とはとても言えません・・・。 彼は30歳なのですが、女性経験は少ないみたいで、今までのHではむしろ遅漏だったといいます。なのに、私とするときは、どんなにがんばっても半勃ちなうえに早漏です。しかも彼自身がそのことを自覚しているのかさえ疑問です。 正直、こんな妙なHは初めてです。どうしてまだ半勃ちしかしていないのに挿入しようとするのか理解できません。ひとりHはときどきしているみたいです。 真剣に悩んでいます。男性の方にお聞きしたいですが、カチカチになるまで勃起する経験がないまま射精しつづけてきた人って、いるのでしょうか(ふつうのH,ひとりHを含め)? 彼は、いくら頑張ってもカチカチにならないから、半勃ちのままでも挿入しようとしてるだけなのか、それとも、カチカチの状態を本気で知らないのか、いったいどちらなのでしょう? あと、彼を傷つけないように、このことを指摘するには、どのように言ったらいいでしょうか。 こんな妙なこと、誰にも聞けなくて、すごく悩んでいるので、誰か、教えてください。お願いいたしま

みんなの回答

  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.6

彼はAVでひとりH(オナニー)をしていますか?しているなら以下の答えは非常に有効です。でもそうでないならスルーで。 視覚から来るAVの刺激、そして手の刺激…、これに慣れるとあまりにも通常のHの刺激とはかけ離れているので本物のHで彼氏さんの様になってしまう事はあります。 恥ずかしながら自分は経験者です。 彼がAVでひとりHをするタイプかどうか聞いてみてそうならAV禁止令を発動して下さい。 見栄はって言わない場合もありますからよく見極めて下さいね「持っているなら見てみたい~」などといって。 詳しくはリンク先を見てください。

参考URL:
​http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html​
noname#53783
noname#53783
回答No.5

私は職業柄…という訳ではないのですが、多数の女性とSexをしなければならなりません。 Sexはとても大切な武器。ましてアジア人にとっては、ヨーロッパ系の風貌がない分、とても大切なビジネスポイントになります。 ですから私も常日頃、ちんちんが柔らかくならない様に注意しています。 具体的には腹筋やランニングで下半身の筋力強化。そして腕立て伏せや逆立ち、スイミングを行って上半身の筋肉もつける事です。そうですね…毎日1時間半位でしょうか。 勿論私も仕事や付き合っている女性がいる上で、きちんと運動の時間を取るようにしています。まだ若輩者ですので、ランニングしながら勉強をするようにしたり。 彼は30歳との事ですが、決して回復は無理ではないと思いますよ。

funky_ei
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 そうですか・・・、やはりかれのモノって、正常じゃない状態なんですね。鍛えれば回復するものなんでしょうか・・・ 参考になりました!

回答No.4

彼はいわゆるフニャチンなのではないかな~。 がんばってもきっとそんなに硬くはならないんだと思います。 彼はそれを分かっているから、2時間も丁寧に前戯をしてくれるんだと思いますよ。 私も過去にそんな男性とつきあいました。 そんなに長いつきあいではなかったのと、プライドが高い人で余計なことを 言いにくかったので本当のところは分かりませんが、きっとそうなんだと思います。 そして、その人も「いくらがんばってもいかないときがある」と言っていたけど、すっごい早漏でした。 きっと調整もできないんだろうな~って私は感じました。 (興奮する→すぐにいっちゃう。慣れてくる→いけない) 彼がそういうことを指摘しても「そうなんだよ~」って軽く受け止められる人なら一緒にがんばるのも手ですね。 そうじゃないならなかなか難しいかも知れません。 あまり回答になっていませんが、がんばってもそういう状態の人もいるてことで。

funky_ei
質問者

お礼

えーっ! そうなんですか・・、それって、体質的にそういう人がいるってことですよね? いくらがんばっても硬くはならない人ってことですよね・・・、 今までの人はみんなそうじゃなかったので、驚きました。そんな人もいるんですね・・・。 ありがとうございます。知りませんでした。 参考になりました。

noname#122364
noname#122364
回答No.3

女性です。 半立ちで しかも 握ってみると まったく芯がない。 そういう状態のことを 私と彼との間では 「くまの手」と言っています。 ぬいぐるみの くまさんみたいな やわらかいペニスという意味です。 「今日のペニスは くまの手だね。」と 彼のペニスを ぶるんぶるん 回しながら 私が言います。 私の彼も たまに そういう状態になることがあります。 そうなったら 口と手で なにをしても それ以上は硬くはなりません。 ぐにゃぐにゃしているので 私の中に入ることさえ つきたてる事もできません。 でも ノーマルとは違うのです。 あきらかに 膨張して 大きくなっている。 でも 芯もないし やわらかい。 でも それでも 最後は イクのです。 半立ちのくせに。私の手で。 半立ちで射精する癖をつけていると それ以上 硬くなりにくくなります。 私なら・・。 思っていることを彼に はっきり言いますよ。  そして 2人で解決していきます。 実際 彼と それで いい方向に向かっています。 私たちが 試したのは サプリメントと 筋トレ バイアグラです。 「言わない優しさ」もあると思いますが 本当のことを「言ってあげるやさしさ」も あると思いますよ。

funky_ei
質問者

お礼

そうなんですか・・・、 経験を話してくださって、ありがとうございます。 参考になりました。

noname#52426
noname#52426
回答No.2

こんばんは おはずかし話ですが、自分もそういう経験が有ります。 妻と結婚前交際していた時期に数ヶ月程、射精は出来ませんでしたけど その様な状態で不完全な性交渉を持ちました。 ちょうど、結婚を意識し始めた頃でしたので焦りました。 彼女(妻)を満足させられないと、結婚どころか別れる事になりはしないだろうかとプレッシャーも要素になって、勃起不全が続いたのかも知れません。 恥も外聞も無く「長い目で見てください」と冗談半分、本気半分でお願いしました。妻もその状況を理解したくれたので、程なく回復しました (自分の場合、貴方の彼とは反対の行動に出ましたけど) >彼は、半勃ちの状態で「ギンギンに勃ってる」と言ってきます この発言は男の見栄だと思います。いくら、女性経験が少なくても自覚していると思いますよ。異性に弱みを見せたくないだけだと思いますが 彼もどうしようか苦悩していると思うので、「長い目で見てください」ではだめしょうか。 >彼は、いくら頑張ってもカチカチにならないから、半勃ちのままでも挿入しようとしてるだけなのか、それとも、カチカチの状態を本気で知らないのか、いったいどちらなのでしょう? 下世話な話になりますが、お二人で関係を持つ前にボカシのないまたはボカシの薄いエロビデオ等を観賞されたら如何でしょうか。 その折、さりげなく、ビデオの男優の状態を「ギンギンだはね」と彼に言って反応を見るのも一つの方法かと。 参考になれば

funky_ei
質問者

お礼

ありがとうございます。 そっか、そうですよね・・・、ビデオを見てたら、完全に勃起している状態がどんなものかはわかるはずですよね。半勃ちを完全な状態とまちがって思い込んでるってゆうのは、ありえないですよね。おっしゃるとおり、男の人の見栄なんだと思いました。(というか、安心しました。) 私としては、長い目で見るのは全然かまわないと思っています。 彼にこのことを話して、ゆっくり時間をかけようねと伝える方がいいのか、それとも、黙って気づかないフリをしている方がプライドを傷つけなくて、その方がいいのか、悩んでいます。 お返事、ほんとうにありがとうございます。 とても助かります。

  • ok24
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.1

あなたの、おっしゃる通り、Hやオナニーの時に、半勃ちはありえません。たぶん彼にとってそれが限界なのか、オナニーのしすぎであまり「ビンビン」にならないのかもしれません。 私はちなみに45歳ですがまだまだ「ビンビン」です。それどころか最近は成長していますよ。余談でした。

funky_ei
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 オナニーのしすぎなのかどうかはわかりません・・・、 することあるの?と聞くと、ときどきするよ、とは言っていましたが。 私にできることって、やっぱり、ゆっくり見守る(?)ことくらいなのでしょうか。

関連するQ&A

  • 挿入前に勃たないです。

    彼女とHする時に、挿入前にうまくたたないことが多いです。 最初はたっているのですが、前戯をしていて、いざ挿入しようという時にたっていないという状態になります。 彼女にフェラしてもらってたたせるのですが、毎回このような状態なので、なんとか改善したいと思っています。 皆さんはどうなのでしょう?これはある程度当たり前なのでしょうか? あと、問題なのは私が早漏気味だから、口でやってもらったあとに挿入したらすぐにイキそうになることがあるのです。 こんなことをいろいろ考えてたら、最近は入れても中折れしたりすることもあったりと、悪循環している気がします。 何かいいアドバイスあればお願いします。

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • 妻がすぐ挿入したがって困っています

    40代半ばの男です。 30代後半の妻が前戯してすぐ入れてといいます。 早いときは前戯開始後1分ぐらいです。 私は早漏(といっても5分ぐらいは持ちますが)です。 前戯1分、挿入して5分で射精じゃあ、女性が満足するわけないと思います。 射精をガマンしようと頑張りすぎると萎えてしまうこともありますし、年なので前もって一回出しておくのも厳しいです。 妻は良く濡れるほうですし(始まる前にすでに濡れていることも多いです)、入れたあとすごく気持ちよさそうですし、昔は前戯だけでイったこともあるくらいなので、私の前戯がヘタすぎて早く終わらせたいわけでもないようです。 私は早漏の分、前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。 そんなにすぐ入れると妻が達する前に私が射精してしまうのは妻も分かっているはずですが、すぐ入れて欲しいというのはなぜなのでしょうか?

  • 挿入の時に。。

    こんばんわ。突然ですけどつきあってもうすぐ半年になります。 周りから見てもバカップルと言われるほどまだまだラブラブです。 が・・・・・・。 Hが・・・前戯とかだと感じるんですが、挿入の時に感じないんです。 彼が早漏で1分ももたないというのも関係あるのでしょうか? どうすれば挿入の時に感じるようになるんでしょうか?(><)

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • 女性に質問

    実際Hする時は早漏と遅漏どちらがいいですか!?逆に 子供を作る時は早漏と遅漏どちらが有効ですか!? あとオナニーしても2分ぐらいで射精に至るって早すぎですかね(高速にピストンして)!?

  • 挿入しても萎える、いかない

    私は23歳で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは今まで4回ぐらいSEXをする機会があったのですが、前戯では勃起し興奮するのですがいざ挿入になりコンドームをつけようとすると萎えます。また、生で彼女に上に乗ってもらい入れてもらうと入るのですが、正上位になると萎えていきません・・・ もともと、経験はほとんどないんですが何回もそういった雰囲気になっているんで緊張は全くしてません。 私が考えるに体勢ではないかと思うんです・・・足がピンと伸びた状態じゃないとオナニーもイケません。 こういう場合どうしたらいいでしょうか?SEXするとき足が伸びた状態で毎回いくには無理があるし、少し足が曲がったら萎えてしまうんです。。 本気で解決策で悩んでます。どうしたらいいでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。

  • Hについて

    彼女と付き合って半年になります。 Hの数もそこそこになるのですが・・・ 彼女がいけても私がいけません・・・。 彼女がゆるいのか私が遅漏なのかわかりませんが 彼女は前の彼氏とのHの時には前戯がなく凄くいたかったそうです。 乾いた状態で挿入されるとゆるくなったりするものなのでしょうか?

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。