• ベストアンサー

付き合う前にHをしてみないと?

好意を持った男性30代がいます。 その方は同じく私には好意はあるけど恋愛感情はない、なぜならまずHをしてみないと 判断出来ないから・Hをしてみないと付き合いたいと思うか思わないか分からない、神のみぞ知ると言います。 過去の彼女たちもみんなそのパターンだから、と言ってきます。 彼女が出来ると彼女達には「意外と誠実なんだね」とよく言われるそうです。 毎回会うたびにHにもっていこうとしますが私がうまく拒否しています。 食事、出かけに誘うのは全部私からです。 この男性は一般的にはたから見てどう思われますか? もう距離を置いた方が自分のためですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gekfeoko
  • ベストアンサー率10% (15/148)
回答No.21

異性と交際する際に、明確な判断基準をその方はお持ちなのでしょうが、一般的に話からすると、モラル違反であり、マナーがなっておりません。 価値判断するのは、あなたですからあなたが良ければそのまま過ごせば良いでしょうし、あなたがこの掲示板に依頼するように疑問を持っているのであれば、それはやはり引くべきでしょう。 何故なら、それで仮にもしあなたがお付き合いを初めて、うまくいかなかった時があるとしましょう、そうなるよやはり、付き合い始めの彼の言動や行動が更に気になり始めるでしょう。 そういったところも全て含めてあなたが決意するのであれば、応援致します。

その他の回答 (53)

回答No.54

言葉巧みに、身体が目当てにしか思えません。 知らない人を抱いて安心できるのでしょうか。 それが、相手を思いやっての行動には思えません。 性欲重視の考えだと思うので、距離を置くべきだと思います。

回答No.53

やめておいたほうがいいでしょう。他にいっぱいいい男性がいますよ。

  • ak1047
  • ベストアンサー率4% (4/95)
回答No.52

体の相性はもちろん大事ですが、彼の場合は それを別れる口実にしようとしているように思えます。 慎重に判断して下さい。

  • 14Toshi
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.51

体の相性も大切だとは思いますが、会うたびにHの方向に持っていこうとすると、体目的なのかもと疑ってしまいます。 でも、一番大切なのはあなたの気持ちなので、体を許すほど好きなのであれば、一度やってみるのもいいかもしれません。 その後の相手の反応をうかがって、判断するのがいいと思います。

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.50

はっきり言いますが、貴方は相手に利用されていますよ。 会う度にHを催促する事自体、一般的とは言えません。 距離を置かれるのがあなた自身のためだと思いますよ。

  • Kenta726
  • ベストアンサー率3% (2/51)
回答No.49

あなたも彼が好きなんですよね? 彼からの誘いを拒む理由がわかりません。 身体の相性も大事だと思います。

  • Legoleko
  • ベストアンサー率5% (6/109)
回答No.48

あっは~身体の相性も大切なのはわかるけど、やりたいだけの男って感じやね? お誘いは一方通行の受身で、毎回やりたいと主張する男なんてどこがええの? そんな男でも受け入れるのかは本人次第では? 30代やのに薄っぺらい奴なんていらんと思うけどな?

  • ycbding
  • ベストアンサー率0% (1/144)
回答No.47

体目的の可能性が大です。 生殖行為でないHになんの意義があるのか 距離を置いたほうが良いです。

回答No.46

ただの体目的ですね。あなたがそれでいいならエッチすればいいと思いますが、その男の言っている事がアホすぎて呆れます。

回答No.45

距離を置くべきだと思います。というか、関わらない方が良いと思います。Hをしてみないと解らないなんて...Hが全てみたいですね。Hは大事な事ですが、そこから始まる関係は違うと思います。

関連するQ&A

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • Hなこと考える?

    つきあってるわけではなくて、恋愛感情にいく手前のいい感じだなぁと思う人がいたら、その人とキスしてるとことかHなこと考えることってあるんでしょうか? 特に男性の方の意見が聞きたいです。

  • ■Hから始まる恋

    はじめまして。25歳女性会社員独身彼氏無しです。 先日、一人旅をしたときに現地で出会った人(28歳社会人彼女無し)とHをしてしまいました。(最後までしていませんが。) フィーリングがあうなぁなんて思っていた矢先、流れと旅先での勢いでそういうことになってしまいました。 Hをしたら、私はなんだか彼が彼氏のように思えてきてしまい、勝手にそう思い込んで会っていました。相手も好意があるんだと・・。(女性にありがちなHしたらさらに好きになってしまうパターンです) ただ、旅から帰ってきてふと気になり、 「私ってセフレなの?」と聞いたとき、 「・・・好きだけど、彼女ではない。もっと知り合わないと答えは出せない」とグレーゾーンであることを告げられました。 彼女はいないし、体の関係がある人は他にいない、誰でもいいわけではないが気に入った子ならば恋愛感情がなくてもHはできるといっていました。きちんと考えてから好きになるタイプだといっていました。 正直に答えてくれたことに感謝しましたが、 勝手に両想いだと舞い上がっていた私はショックを受けたと同時に、これからどう接していけばいいのかと悩んでいます。 私は彼のことが好きです。 しかし今までHから始まる恋愛をしたことがないので、どうしたらいいかわかりません。 大人になるにつれて、「付き合ってください」なんてなかなか言わなくなるし、こういう恋愛もありだと思います。 ただ、一回体の関係があるので、これからもその関係を続けながら私の内面を知ってもらうというのは難しいと思っています。 Hを拒みつつ、友達として知ってもらうことはできるのかな、などどかんがえています。彼はこれからも遊ぼうといっていますが。 これからどうしたらいいのか、経験者の方、助言ください。

  • 好きでなくてもHできるのは本当に男だけ?

    くだらなくて下品なことを聞かせてください。 20歳♀です。 男は好きな女とでなくてもHできるとはよく言いますが、 女にもそれは言えないでしょうか? あくまで私の場合ですが 好きという感情とは別にこの人とヤりたいと思うかを本能的に判断します。 そしてヤりたいと思えば恋愛感情がなくてもHします。(実際にその経験があるかは別として) 逆に相手のことを人として好きになり付き合ったとしても、ヤりたいと本能的に思えなければHしないし、そこまで深い仲になる前に別れます。 私が変わっているだけでしょうか… 私の男性脳の比重が大きいのでしょうか… 皆さんのご意見伺えればと思います。 誹謗中傷等はご遠慮ください(^^)

  • つきあう前にHってアリですか?

    33歳女性です。 今まで何人かの男性と付き合ってきましたが 付き合ってない人とHしたという経験はありません。 そこで質問ですが、 『好き』とまではいかなくても、好意を持っている人と Hがきっかけで付き合うことってよくあることなのでしょうか? 遊びのつもりだったけど、本気で好きになってしまったとか、 好きと言い出せず、先にHすることになってしまったとか、 いろいろあるでしょうが、 私には今まで未経験のことで、よくわかりません。 経験がある方で、付き合ってうまくいったよ!とか、 やっぱり付き合ってもうまくいかなかったとか、 なんでもいいので教えてください。

  • 男性にとって、彼氏彼女になる前の時点で【恋愛感情イコールHしたい】です

    男性にとって、彼氏彼女になる前の時点で【恋愛感情イコールHしたい】ですか。 女性は、Hしたいって思われなければ誰かの彼女にはなれないですか。

  • どうしても恋愛感情が湧かない異性との付き合い方

    2ヶ月ほど前に知り合った男性がいます。 メールのやりとりをたまにして何度か二人で会いましたが、どうしても恋愛感情が沸きません。 二人で会う前は約束した事を後悔してしまいます。 会うとものすごく良い人で、話も合うので友達として付き合いたいと思っています。 でも、相手は私のことを少し良いと思っているのもなんとなく分かるので距離をおきたくなってしまいます。 今まで二人で会う男性は彼氏か好意をもっている男性のみだったのでこういうパターンは初めてなんです。 恋愛感情は無いけど友達としては付き合っていきたいと思っています。 我侭でしょうか? 自分でもどうしてこんなに拒否(男性として)してしまうのか分かりません。 文章が分かりづらくて申し訳ありませんが、アドバイスお願いいたします。

  • 大人の恋はHから・・・?女の人の心理

    おはようございます。 昨日職場の先輩と話していてふと疑問に思ったのですが、 学生時代は「告白→交際→H」パターンが多いのに対して、 大人(大人の定義の云々はご簡便を)になってからは、 なんとなく好意をお互い持ちつつ、ある日気づいたらベットの中→交際 というパターンが多くなったように感じます。 というか私の場合ほとんど後者のパターンです。 まぁここまでは色んなパターンがあるんだろうな、とは思いつつ、 H後の男女の温度差みたいなものが次の議題として持ち上がりました(笑) 女性はHすると、それほど好きではなかった相手にも、 好意をもつようになる方が多いような印象があります。 男性の場合はむしろ逆のことも多いと思うのです。 周りでも、彼氏がいるのに同僚と酔って関係を持ってから、 そのお相手が好きになってしまった…という女性がいますし、 私自身の経験ですが、あまりにも好きで慎重になりすぎてしまい、 やるべきときにやらないでプラトニックを貫き通しているうちに、 その女性の近しい男に寝取られる形になってしまった過去があります。 大人(ここでは仮に成人以上という定義でお願いいたします) の女性は、Hから入る恋愛もあると思うのですが、 その場合Hがきっかけで恋愛スイッチが入ることが多いのでしょうか? またそれはどのような心理によるものなのでしょうか? 当方男なもので、その辺のところ非常に興味があります。 体験談でもアドバイスでも何でもかまいませんのでどうかご教授ください!

  • 恋愛感情のないH

    体の関係をもってる男性がいます。 お互い、割り切った関係でしたが、私に恋愛感情が芽生えてしまいました。 相手は恋愛感情はない、割り切った関係がいいと言います。 しかし、仕事で遅くなっても、遊びで遅くなっても、 連絡したら、迎えにきて送ってくれます。 Hなしで遊びにでかけることもあります。 金銭的にもものすごく彼は私に使っているように思います。 未婚なのも確かです。 しかし恋愛感情はないと言います。 どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。