• 締切済み

好きでなくてもHできるのは本当に男だけ?

くだらなくて下品なことを聞かせてください。 20歳♀です。 男は好きな女とでなくてもHできるとはよく言いますが、 女にもそれは言えないでしょうか? あくまで私の場合ですが 好きという感情とは別にこの人とヤりたいと思うかを本能的に判断します。 そしてヤりたいと思えば恋愛感情がなくてもHします。(実際にその経験があるかは別として) 逆に相手のことを人として好きになり付き合ったとしても、ヤりたいと本能的に思えなければHしないし、そこまで深い仲になる前に別れます。 私が変わっているだけでしょうか… 私の男性脳の比重が大きいのでしょうか… 皆さんのご意見伺えればと思います。 誹謗中傷等はご遠慮ください(^^)

• noooca
  • お礼率80% (130/162)

みんなの回答

• aguriasu2
回答No.13

性別は関係ないですね。

• ai-snoopy
回答No.12

性別で答えは出ないでしょうね。

• dremp
回答No.11

男性にだって、好きな人じゃないとHできない人は(少数とは思うが)いますし、 女性にも、好きでない相手とHできる人はいくらでもいるでしょう。 ただ、全体的な傾向として、男性のほうが、好きでない相手と簡単にHできる人が多いってことでしょう。比率の問題ですね。 また、売春婦を例にあげた回答者さんが複数いらっしゃいますが、それはこの場合、少し違うかなと思いますけれどね。 理由は生物学的なものでも説明できます。 人間も動物です。そして、長い間、子孫を残す過程で、個体の性質によって淘汰があり、特定の性質を持った個体が生き残ってきました。 子孫を多く残す性質を持った個体は、子孫をあまり残したがらない個体よりも当然多くの子孫を残します。 なので、長い間の進化選別の過程で、多くの子孫を残したいという性質を持った個体が多くなります。 そのとき。女性は、一度妊娠すると、すぐに次の妊娠はできません。なので、なるべく強い子(=生き残って成長して、さらに子供を残せる個体)を産もうとします。 そのため、できるだけ強い男性(子孫を残せそうな男性)を選んで、その相手とセックスをする。そういう個体が生き残ってきた。簡単に誰とでもセックスし、その結果弱い男の子を宿す個体は、子孫を残せず淘汰される。 一方、男性は、自分が妊娠するわけではないので、できるだけ多くの女性とセックスをし、なるべく多くの女性に自分の子供を妊娠させられる個体が、子孫を多く残す。 それができない男性は子孫を残せない。 なので、生き残った男性は、誰とでもセックスをしたいという性質を持っていることになるわけす。 女性は男性を選別し、男性はできるだけ多くの女性と交わりたい。それが男女の差ですね。 そして、基本的に、女性にとっては、「選別した男性=強い男性=好きになる男性」ということになるわけですが、選別する男性は、必ずしも好きな男性に限らなくてもいいわけです。 質問者さんの場合、男性脳の比重が大きいとの言えるかもしれないですが、必ずしもそういうことではなく、「ヤりたいと思うかどうか」が選別の基準なんじゃないですか? それを本能的に実行しているということで、やりたいと思った男性、というのが、長い間、貴女の祖先が選別してきた強い男性とほぼ一致しているのでしょう。 好きな相手を選別しようが、やりたい相手を選別しようが、選別しているにはかわりありませんから、男性脳というよりも、やはり、女性脳といったほうが実態に近いと思います。

• marissa-r
回答No.10

性別は無関係 だって実際に売春て職業があるじゃん…違法だけど

noname#185684
noname#185684
回答No.9

女でもそれは言えると思います。 でも、許容範囲はあくまで男より狭くなるのが一般的ではないでしょうか? それにお金払ってまでやりたいと思う女性はまだまだ少ないし、男性とは違う気はしますけどね。 風俗嬢がなんとかという回答もありますが、あれは仕事だから好きで相手してるわけではないので、また違う話ですよね。 純粋に性欲で、やりたくてというのはやっぱり男性の方が多いと思います。

回答No.8

私は女性ですが、ご質問者さんの感覚、よく理解できますよ。 それと、ホルモンバランスによって、そういう欲求が高まる時期というのもあると思います。 そういう時期は、防衛本能よりも、メスとして、あるDNAを求めているんでしょうね。 人間の場合は、他の動物と違って、バックグラウンドに基づいて倫理的に動くことが秩序と されてしまっているので、窮屈な動物だとは思います。本来は自由であるべき行為というか。 決して変わっているわけではなく、至って原始的なんだと思いますよ。

回答No.7

こんにちは。 確かに言えるでしょうね ですが人それぞれで かならずしもそうだとは言えません 私はやりたいとあまり思わないほうです 仲を深めてからでないと絶対に嫌です 私の周りもどちらかというと そういう考えの方が多いです 簡単に体を許すことが なんだか腹が立つというか 道具としてしか見ていいないというか そんな気がするんです 売春や風俗などもありますが Hがしたいからという理由でしている人は 実はあまりおらず 心に問題を抱えていたり 過去に暴行にあったり 生活苦などが多いです  そこは 誰とでもHしたい人に 入れないでほしいですね 変わってなんていませんよ だけど そういう人もいれば違う人もいると とらえて欲しいです    

回答No.6

>好きでなくてもHできるのは本当に男だけ? >女にもそれは言えないでしょうか? ↑ 「言える」んじゃないでしょうか。 「売春」は、『人類最古の商売』とまで言われてますよ。 また「商売」で無くても、「性的」に「ピン」と来た異性を誘って意気投合すれば実際に寝てみる(sexする)。 これは、特別に変わった事でも無いと、私は思いますけどね。

• dekapai
回答No.5

好きでなくてもHできるのが男だけならば、援助交際も風俗も存在しません。

• eroero1919
回答No.4

女性の気持ちは私は男性だから本質的に女心というのを理解することはできませんが、もし女性が愛がないとセックスができないとしたら、風俗嬢やAV女優はどうして存在するんだろうって気がします。 「女はね、お金を見ると愛が生まれるのよ」といわれれば妙に納得しますが。 あとね、浮気したとき、男が「愛はないけど欲情したから浮気した」っていうとある種の救いがありますが、女の浮気は「気持ちもあるから浮気した」っていうことになるので、つくづく女の浮気は(男にとって)救いはないなあと思います。