男性なのに胸が欲しい悩み - ハタチの学生の質問

このQ&Aのポイント
  • 男性なのに胸が欲しいという悩みを持つハタチの学生がokwaveで質問しました。女性のグラビアを見て、自分の体に豊満な胸や谷間があったらいいなと思ってしまう自分に戸惑いを感じています。皆さんはこのような悩みにどう思われますか?女性の意見をお待ちしています。
  • 男性なのに胸が欲しいと悩むハタチの学生がokwaveで初めての質問を投稿しました。自分がホモではなく女性が恋愛対象であるにも関わらず、自分の体に豊満な胸があることを想像してしまう自分に困惑しています。この考えについて、皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 男性なのに胸が欲しいという質問をするハタチの学生がokwaveで相談しました。自分が女性の体になったらどんな感じなのか、グラビアアイドルのような豊満な胸を持っている自分を想像していることに自分自身が困惑しています。どう思われますか?女性の意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男なのに・・・・・(>_<)

こんばんは うちはちょうどハタチの学生で、okwave上でのはじめての質問です。 少し前からの悩みですが、実は男性なのに、胸が欲しいんです。 なんか、グラビアを見ても、その豊満な胸やくっきりとした谷間がもし自分の体に備わっていたらなぁ~、と考えてしまいます。 こう言ってしまっている自分ですが、ホモではなく、恋愛対象は完全に女性です。なのに巨乳になった自分自身を想像してしまいます。 こんな考えになってしまった自分に対して、皆さんどうお考えになりますか?様々なご意見、お待ちしていますm(_ _)m (できれば女性からの回答をお願いしたいです。また、okwaveはじめて使使っているので、荒らしや誹謗中傷は遠慮願います)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toms052
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

妄想にふけるのは楽しいことですし、同意しろとかでない限り、個人の勝手でしょう。 ですがとりあえず、本当に胸の谷間を作られてみてはいかがですか? 男性でも、谷間は作れます。検索すれば色々出てきます。 ブラ代の出費は必要ですが(店頭で買う場合は、彼女へのプレゼントといえば大丈夫)、想像が形になるのでご自身の感覚もまた変わってくるでしょう。

参考URL:
http://huff.to/1cyUT1v
Moccyun501
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 実は、胸のパットは既に買っており、今はそれでもの足りています。これを使えば外見でも巨乳(Eカップ)になれるのでf^_^; 谷間はできない(?)けど、巨乳にはなれるので・・・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

よし、ボディビルだ! 発達した大胸筋はまさにオッパイ。 いや、雄ッパイだ!

Moccyun501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あえて男らしさを極めたマッスルな回答になるとは・・・・・ (失礼ですが)この回答を見た途端、腹筋崩壊になってしまいましたf^_^; ひねりが効いていますねぇ~。

関連するQ&A

  • これってどっちがセクハラ?

    会社にいる巨乳の女性ですが少しでも前屈みになると胸の谷間が見えます。 自分でも解っていると思います。襟が開いた服をきるので。 やはり男性としては目がいくのですがチラチラみるのはセクハラですか? それとも職場で胸の谷間がみえるような服装をする方がセクハラですか?

  • グラビアアイドルの胸

    こんばんは。 最近不思議に思ったことなんですが… チェリーパイのかっすんってご存知ですか? かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。 (間違っていたらごめんなさい) すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。 彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。 どうやったらあんなふうになるのですか? 私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

  • うーーむ 女性に聞きたい

    先日電車に乗っていると、すごい巨乳した女性がのっていました。胸元は大きく開けて谷間がみえる状態で見とれていたら、つい目が合ってしまい睨まれてしまいました。女性って魅力な部分は見てほしいから大胆な格好をするのでしょうか?それともじろじろ見て欲しくないのでしょうか?胸を見られてほしくなかったら別に谷間が見えるような格好しなくていいじゃん!というのが本音です。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  私は「オッパイ星人」ですが、女性は初対面の男性を見て「この人はオッパイ星人」というのは分かるものなのでしょうか?  今の時期はよくTシャツやタンクトップなどで胸元が見えたりしますが、明らかに巨乳で胸の谷間が見えたりすると「顔を胸の谷間に埋めてみたい」と思ってしまいます。  実際にすると変質者扱いさるのでガマンしていますが、できるものならずっと胸の谷間に顔を埋めていたいほどです。

  • このOKWaveについて

    OKWaveにも「荒らし」とか「誹謗中傷」とかありますか? ヤフー知恵袋と比べいかがですか? その点ものすごく厳しいと聞きましたが。。。。

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • サポートの不誠実な対応の腹いせで荒らすのは正当化できません。

    サポートの不誠実な対応の腹いせで荒らすのは正当化できません。 が、腹いせをさせてしまったサポートの責任はどの程度でしょうか? 趣旨は「サポートの責任がどの程度あるか?」ですので「荒らし」への誹謗中傷はご遠慮下さい。 「荒れ」の原因になります。

  • 楽しい話が聞きたいです。

    長い間、嫌な出来事を引きずりすぎて、心が荒んで居ます。ネットの面白画像や、笑える話も何度も見ているうちに飽きてきました。個人的に面白い、楽しいエピソードがありましたら、是非お聞かせ下さい。ギャグ大歓迎です。宜しくお願い申し上げます。 ※誹謗・中傷、荒らしは通報致します。質問に関係の無いコメントは御遠慮下さい。

  • 彼のグラビア好きがどうしても許せません。

    私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。 愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。 でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。 共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。 彼は完璧に亭主関白なタイプです。 お互いに結婚も意識しています。 私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。 私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。 そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。 何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。 ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない… そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが… 最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。 世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。 それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの? とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう? と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。 じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。 自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。 で終わらせます。 私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。 豊胸を考える毎日です。 もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。 セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。 それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。 気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。 何かアドバイスを頂きたいです。

  • スタイルの悪い女は恋愛対象外でしょうか?

    20歳女です。 私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。 スリーサイズは B78W56H92 です。 貧乳&デカ尻です。 最悪ですよね・・・・・。 男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。 ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣) やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。