男性なのに胸が欲しい悩み - ハタチの学生の質問

このQ&Aのポイント
  • 男性なのに胸が欲しいという悩みを持つハタチの学生がokwaveで質問しました。女性のグラビアを見て、自分の体に豊満な胸や谷間があったらいいなと思ってしまう自分に戸惑いを感じています。皆さんはこのような悩みにどう思われますか?女性の意見をお待ちしています。
  • 男性なのに胸が欲しいと悩むハタチの学生がokwaveで初めての質問を投稿しました。自分がホモではなく女性が恋愛対象であるにも関わらず、自分の体に豊満な胸があることを想像してしまう自分に困惑しています。この考えについて、皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 男性なのに胸が欲しいという質問をするハタチの学生がokwaveで相談しました。自分が女性の体になったらどんな感じなのか、グラビアアイドルのような豊満な胸を持っている自分を想像していることに自分自身が困惑しています。どう思われますか?女性の意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男なのに・・・・・(>_<)

こんばんは うちはちょうどハタチの学生で、okwave上でのはじめての質問です。 少し前からの悩みですが、実は男性なのに、胸が欲しいんです。 なんか、グラビアを見ても、その豊満な胸やくっきりとした谷間がもし自分の体に備わっていたらなぁ~、と考えてしまいます。 こう言ってしまっている自分ですが、ホモではなく、恋愛対象は完全に女性です。なのに巨乳になった自分自身を想像してしまいます。 こんな考えになってしまった自分に対して、皆さんどうお考えになりますか?様々なご意見、お待ちしていますm(_ _)m (できれば女性からの回答をお願いしたいです。また、okwaveはじめて使使っているので、荒らしや誹謗中傷は遠慮願います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toms052
回答No.1

妄想にふけるのは楽しいことですし、同意しろとかでない限り、個人の勝手でしょう。 ですがとりあえず、本当に胸の谷間を作られてみてはいかがですか? 男性でも、谷間は作れます。検索すれば色々出てきます。 ブラ代の出費は必要ですが(店頭で買う場合は、彼女へのプレゼントといえば大丈夫)、想像が形になるのでご自身の感覚もまた変わってくるでしょう。

参考URL:
http://huff.to/1cyUT1v
Moccyun501
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 実は、胸のパットは既に買っており、今はそれでもの足りています。これを使えば外見でも巨乳(Eカップ)になれるのでf^_^; 谷間はできない(?)けど、巨乳にはなれるので・・・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

よし、ボディビルだ! 発達した大胸筋はまさにオッパイ。 いや、雄ッパイだ!

Moccyun501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あえて男らしさを極めたマッスルな回答になるとは・・・・・ (失礼ですが)この回答を見た途端、腹筋崩壊になってしまいましたf^_^; ひねりが効いていますねぇ~。