• ベストアンサー

スタイルの悪い女は恋愛対象外でしょうか?

20歳女です。 私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。 スリーサイズは B78W56H92 です。 貧乳&デカ尻です。 最悪ですよね・・・・・。 男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。 ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣) やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#141583
noname#141583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

僕には画像は見えませんが 胸は何カップかによりますよね しかし最悪ですか? 僕の彼女はC80でウェスト太くて、僕のズボンが入りませんが 多分70位あるのでは?で身長は150cmないです 僕の趣味だけ申し上げますと スタイルが良くてスリムな女性に性的欲求は沸きません 男性がスタイルの良いヒトが良い、と思ってるのは女性です それを羨ましいと言うのも女性です 男性の大多数は、若干丸みのあるヒトが良いんだそうで 細いヒトは、女性らしくなくて嫌 できればふっくらしてる方が良い、でもデブは嫌 と若干注文が多いです。スリムでダイエットしましたな女性より 多少丸みがある方が好かれますよ 蛇足ですが、ルパン3世の峰不二子 B99.9W55.5H88.8 だそうですよ

noname#141583
質問者

お礼

少し前に画像が削除されたようですね(泣) かろうじてアソコと胸を隠した、四つん這いポーズのフルヌードをアップしていたのですが・・・・・ なるほど、スラッとした体型よりふっくらとした体型の方が実は男性に人気が有るのかもしれませんね。 胸はBカップです。 画像を見てもらえなくて残念ですが、色々と自信に繋がるお言葉感謝です! ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#141578
noname#141578
回答No.8

貧乳はわかりますが、お尻が大きいのはマイナス要素じゃないですよ。 画像見た感じだと、モテオーラ出てますよ。 出会いが無いだけでは? 欲求不満の男性なら、この後姿でオトセそうですけどw

noname#141583
質問者

お礼

モテオーラ出てますか? 嬉しいです! ありがとうございました。

  • Erkin
  • ベストアンサー率32% (48/147)
回答No.6

下着どうこうの前に ケツだけUPで写真とったって スタイルがいいか悪いか分かりにくいですよ ケツをUPで移せばそりゃデカく見えますし 本題ですけど 僕はスタイルの良し悪しは 恋愛対象として見られるかどうかには 関係ないと思います 恋愛対象として見られないのは 『スタイルはよくとも頭の悪い女』 『他人の評価にすがる女』 だと僕は思いますよ まだまだあると思いますが,,,, まあ、遊びの対象として見られる事はあるでしょうけどね

noname#141583
質問者

お礼

お尻を強調しすぎましたね、申し訳ありません。 >スタイルの良し悪しは恋愛対象として見られるかどうかには関係ないと思います 見た目より中身ってことですね、素晴らしいです。 世の中の男性が皆、回答者様のような人なら嬉しいのですが・・・ ありがとうございました。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

女性です。後姿から想像するに あなたが言うようにルックスはいいんじゃないかと思いました。 私は女性だし医療関係者なので女性の裸を見てもなんとも思いませんが 後ろ姿でおしりの穴がバッチリ写っているにはなんだかなーと思いました。 もしかしたら そこだけ斜をかけているのかな?とも思いましたが肌の色が違うのでおしりの穴が見え見えです。まあそれはいいとして(良くないかな???) ご本人の言うように上半身に比べておしりがかなり大きいですね。でも アメリカではお尻が大きく見えるよう お尻パッドまで売っている位ですから 大きなお尻好きの男性にはよだれがでるようないいお尻なんじゃないでしょうか?これは自慢としてお尻をぷるんぷるんさせながら 男性を魅了したらいいと思います。お尻アップの写真を堂々と掲載した度胸に打たれて回答しています。めげないで自慢にしましょう!頑張って!

noname#141583
質問者

お礼

お尻の穴まで見えてますか?すみません・・・・ とりあえず規約違反にならないよう、顔胸アソコを隠す事を最優先したもので。 不快にさせてしまったなら申し訳ないです。 アメリカではお尻パッドなんて売ってるんですか? 知りませんでした。 大きなお尻でお尻好きな男性を魅了・・・・。魅了されてくれたら嬉しいですね。 ぷるんぷるんするのは恥ずかしいですが・・・ 少し自身が持てそうです。ありがとうございました。

  • rosecose
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.4

いや、それはただの思い込みかと。 胸より尻派の男も多くいますよ。 て言うか、デブじゃないんだから、彼氏くらいできます。 デブですら、彼氏は出来るんだから。 釣りだと思ってしまいましたが誹謗中傷はやめて欲しいとの事なので、真面目に回答してみました。

noname#141583
質問者

お礼

思い込みですか?そうだと嬉しいですね。 お尻が好きな男性が居るというのは知ってるのですが、大きいのはどうなのかなって思いました。 >デブじゃないんだから、彼氏くらいできます。 ありがとうございます。励みになりました。 真面目な質問なので、真面目にお答え頂き助かりました。 ありがとうございました。

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

こんな低俗なエロ画像平気な顔して張ってるあなたに言ってもどうせ聞く耳持たないのでしょうけど 世の中ほんと色々な男がいますよ。 私の妻は胸は小さいし尻は大きいですが良いじゃないですか!!安産型ですよw 太っている女性が好きな男もいますし要は会った時のフィーリングですかね。それまで歩んできた人生経験が豊富な人が勝ると思います。 男と女が考えるスタイルに対する意識は全然違いますよ。 いくらスタイル抜群でプロポーション良くても人を血液型で判断したり人の話聞かない女性はこっちからお断りです!!

noname#141583
質問者

お礼

低俗な画像ですか? 胸もアソコも隠れてる『ただの後ろ姿』です。 ご想像と違い恐縮ですが、私はしっかりご回答をよませて頂き、きちんとお礼を返す女です。 服着てたらスタイルの悪さが解って貰えないと思いまして。 男と女でスタイルに対する意識が違うんですか~ なるほど、勉強になります。 安産型ってのはたまに言われます(照) スタイルに自信無くても、そんな私のスタイルが好きって人も居るのかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛対象になりますか

    わけあって、一歳に満たない娘を連れて二度目の離婚をするものです。 最近、七つも年下なのですが、お互いを少し意識するような男性が身近に現れました。勿論・・今の段階では心境的にも、関係を進めるなんて事は、私もさすがに人間不信気味ですので、出来る状態でもないのですが、自分の家庭を持つことが夢であった私としては、すっかりあきらめることも出来ないでいます(私の実家も両親の折り合いが悪いので・・実家もいづらいのです)。 一般的に35歳の子どもがいる女性を恋愛対象として見ることができますか?また、七つも年下の彼が私との将来を考えるのは、とても勇気のいることですよね?? 実際にことを進めるにはとても慎重なので、単なる誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 女友達に「うわぁ・・」と多分ドン引きされました。

    女友達に「うわぁ・・」と多分ドン引きされました。 男女でプールへ行きました。 当然男は上が裸になるわけで・・・ 僕は高校3年でボクシングをしてました。 なので体付きがちょっと違います。 腕とか目立たないように普段から長袖の薄いの着てましたが プールじゃ着れないし、堂々としてたのですが 一部の女子が「わー、筋トレが趣味なの?」って言われました。 人の体についてどうこう言うのは良くないと言い返したかったけど我慢しました。 (その子だって貧乳のAカップなのにプールじゃBぐらいに寄せあげてたのに) たった1人。たった1言でも傷つきました。 そして、女性に聞きたいのですが、男性にも色々といて、 ・ガリガリ ・ジャニーズみたいな細いからだ ・デブ ・中肉 ・筋肉質 ・マッチョ っと様々なルックスがありますが、筋肉質な男性ってキモがられるんですかね? 私は腕とか組むだけで太くは無くても筋肉の筋とか見えちゃいます。 だから夏でも長袖は着用してるのですが・・・やっぱりキモいと思う人もいるんですかね? 参考までに画像を貼りますが、大体こんなんです。 彼女にはまだ体を見せた事ないし不安です。 ※意見は欲しいですが、誹謗中傷に偏った意見はやめてください。 ※捨てIDの中傷的な回答もご遠慮ください

  • 好きな人(恋愛対象)が複数人出来た時

    好きな人(恋愛対象)が 1人ではなく、 複数人出来た事は 皆さんはありますか? 言い方悪いですけど、 いわゆる、何股掛けているや、 キープしているという 言葉を使う場合もありますけど、 そのような事はありましたか? 私は男性ですけど、 まさに、今、そんな形で、 好きな女性が何人も出来て、 なかなか、1人に絞れなくて、 迷ったら、その女性全員に 徹してもいいや。 という、思い切った考えをしてます。 その女性の中には、 お互い、関係性が 恋人に匹敵する仲の女性も 何人かいてるので、 なかなか、彼女は出来ないですけど、 それで、カバー出来ている感じですし、 私の女性の人間関係上、 彼女を作らないようにはしてます。 話は逸れましたけど、 好きな人が複数人できた事は ありますか? できた事がない人でも、 思っている事でもいいので、 回答してくれたら幸いです。 言葉良くない事が 含まれているところもあるので、 誹謗中傷する回答は ご遠慮ください。

  • 恋愛対象になるには

    29歳女性で、恋愛経験が一度もありません。 友達もいません。 容姿はハリセンボンの近藤春菜さん系統で、その系統の中の一番底辺のような感じです。 自分の外見が外見なので(近藤さんご本人は可愛いです)、私如きが恋人、結婚なんて思う事事体おこがましいと思っていました。 ですが、やはり、自分の本音としては結婚もしたいし、恋人も欲しいです。 会社で、席が近い同僚の男性同士が、会話しているのをつい聞いてしまったのですが、男性は結局のところ若くてスタイルが良くて可愛い子しか恋愛対象にならないようですね。 どうせ私なんてとどんどん卑屈になって行ってしまいます。 正直な所、恋人が欲しいと思いつつも、男性に対する憎しみが湧いてきたりも(!!?)します・・・。 恋人を得る為には、中身ももちろんですが、それ以上に男性受けする外見にならなくてはいけないのだと思います。 恋愛対象になる妙齢の女性像とはどのような感じでしょうか。 また、女性として見られるにはどうしたらいいのでしょう。 体は痩せられても(ここ半年で10kg痩せました)、顔が良くなければやはり駄目なのでしょうかね・・・。

  • もしも、女性を選ぶのなら…・

    男性に質問です。もし、この4つの中の条件で女性を選ぶなら、 どのタイプを選びますか?正直に答えてください。 1.美人で、普通のスタイルで、性格は普通程度の女性。 2.ルックスは普通で、スタイルも普通で、性格はいい女性。 3.美人でスタイルも良くて、性格は最悪の女性。 4.美人で、スタイルは最悪で、性格はいい女性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • あばらが浮いた貧乳女…やっぱり嫌でしょうか

    20代女です。 生まれつきやせ型で、あばらが浮いた貧乳です。 骨盤せまくお尻も貧弱、くびれがなく、肩は直角。 上半身の幅が広めでぺったんこ・・・何と言うか中学男子?みたいな体型です。 こういう女性の体、男性から見るとやっぱり嫌でしょうか。。。 好きな人が、他の人とグラビアアイドルの話をしてて「佐藤寛子が好きだった」と言っていたので、ネットで調べたのですが、あまりの魅力的なグラマー体型に絶望…。 結構良く食べる方ですが、どんなに食べてもあばらが浮いたままです。決して自慢ではありません。 私の理想はもっと女性らしい体型です。 貧乳は仕方ないにしても、せめてもっと女性らしい丸みのある体型が欲しかったです。 もし自分が男だったとしても、やせ型よりぽっちゃりで撫で肩の女性に魅力を感じると思います。 男性の皆さん、もしも恋人が、女らしさのない体型だったらがっかりしますか?(T_T)

  • あなたの好みと感じる女性は?

    男性への質問です。 男性の立場から見て、あなたの好みだと感じる女性は、どのような女性ですか? 自由なご意見をお聞かせ下さい。 (ただし、冷やかしや嫌がらせ、誹謗中傷は、ご遠慮下さい。)

  • 貧乳女の笑えるあだ名

    私はいわゆる貧乳です。(笑) そりゃ女ですし、本当のトコロは確かに悩んではいますが、 仲の良い友人や彼氏との間では、ネタというか笑い話にして逆に楽しんでるトコロもあります。(それもどうかと思うが^^;) そこで皆さんに聞きたいのですが、誹謗・中傷などの観点では一切なくて、 私のようにギャグ?というかネタとして貧乳を表す言葉にどんなものがありますか? 今まで言ったことのある言葉や、言われた言葉などで、笑えるものがあったら教えてもらいたいです。 ちなみに今まで言われてきた言葉 ・ペタジーニ ・つるぺったん ・肩こり無縁 ・背中? ・・・など ・・・なんか自分で言ったクセに若干凹みますが(笑)、どうぞ遠慮なく教えて下さい! (※あくまで当方は理解ある仲間同士で楽しんで使いたいだけなので、「そんなこと言う人は最低だ」などの真剣な正論?意見は無しでお願いします)

  • 僕の身長は女性にとって恋愛対象になるでしょうか?

    私は身長にコンプレックスがありますが、女性は本当に男性の身長を気にしないのでしょうか、 私は胸が大きい女性が大好きで(上限はありますが)せめてEカップ位は無いとがっかりしてしまいます。 佐々木希さんの顔やスタイルで胸はFカップくらいが、まあ大体の理想です、佐々木希さん本人はおしいですが、胸が小さいのでNGです 女性は本当に男性の身長が気にならないか心配で質問をしました 僕の身長は154cmで24歳です

  • 女性のスタイルを褒める時

    こんにちは! 男性が女性(恋人以外の女性)に対して、その人のスタイルを褒める事って、日本ではあまり無いですよね。 海外の女性はどうなんでしょうか?男性から女性(友達関係)に対して「スタイルがいいですね」と褒められるのは、嬉しくないものですか?それとも素直に褒めても良いのでしょうか? また、その時の褒め言葉で「こんな褒め言葉があるよ」というのがあれば教えて下さい。