• ベストアンサー

巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten019
  • ベストアンサー率38% (124/321)
回答No.2

最近、胸の事を言われるのが本当に嫌になって、自分の価値がわからなくなっている者です。 以前恋愛してた人に、付き合い始め言われた事があります。  キミの性格も考え方も大好き。顔も好み。  でも…気を悪くしないで欲しいんだけど、実はオレおっぱい好きで。  恋人が大きくて嬉しい。  一粒で2度おいしい…いや違う。  グリコのオマケが大きくて、とても得した気分。  うん。そんな感じだ! と。 笑っちゃいました。 それはようございましたね、って感じですかね。 巨乳好きで何も悪いことはないと思いますが、それ目当てに近寄られるのはやっぱり嬉しくないですよ。 だって男性だって、顔より中身を見て欲しい、とか、 収入や学歴より本当の自分を好きになって欲しい、とか思うんじゃないかな? 今までお付き合いした男性が、私の胸を褒めてくれたり、誇らしく思ってくれるのは嬉しかったですが、 それはやっぱり、私の内面ありきだと知っているからです。 私を本当に好きでもないくせに、胸目当てで誘ってくる男性にはもう辟易。 そういう人って分かるんですよね…。 人の内面を知るのは時間がかかるし、まず見た目が自分の好みから入るのは仕方ないでしょう。 でも、それをハナからあからさまにしちゃ失敗すると思いますよ。 kudokan1991さん、注意して下さいね笑 きちんと心で恋愛してから、彼女の魅力を存分に称えてあげましょう!

kudokan1991
質問者

お礼

とても失礼な発言だとは分かりつつも、 やっぱりその彼氏の気持ちすごく良くわかります 決して悪気があるわけでは無いんですよ 人間大好きなものを目の前にされると舞い上がってしまうものなんです (それがなかなか出会えないものならば特に(泣)) >>本当に好きでもないくせに、胸目当てで誘ってくる男性 そういう男性が居る事を否定できないんですが、ただ僕やその彼氏さん のような一般的に見て特殊とすら思える性癖持ちに(多分)ありがちな事は 他にどんな汚点があろうともその条件を満たしてさえいれば愛せてしまう、という過剰すぎるこだわりなんです。 (勝手に汚点がある事を覚悟していたりします) もちろん顔も良くて性格も良くて・・・という人が良いに越したことは 無いんですけど欲張ったらいつまでたっても交際なんかできないわけですし。 「胸だけ」好きっていうのとはなんか微妙に違うんですよ 言い訳のようですが。 何いってるか分かんないと思いますけど要は 「大好き過ぎるんだからしょうがないじゃん」ってことで(台無し) なんだか文句言ってるような感じになってしまいましたけど 本当に参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (8)

  • jink0
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.9

>一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんが 友達のカップル2組程 「どこが好きなの?」と聞いたら 「胸!」って答えてましたよ。 でも、その2組とも結婚しました。 「胸」がとっかかりであっても、結婚することもあるし、嗜好の問題だからいいんじゃないですか? 巨乳が本当は好きなのに、貧乳の子と付き合うことはありません。 うまくいくはずないですもんね。 巨乳目当てでいいと思いますよ!

  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.8

私は巨乳とまではいかないけど、胸は大きいほうです。 カップルの質問で相手のどこが好き?と聞いて胸って答えられたら悲しいです。私の胸だけが好きだから付き合ってるの?ってなります。 そう思ってても口に出さないでほしいです。胸さえ大きければ誰でもいいって事だからです。 あと、付き合ってない人に胸を指摘されても(大きいねとか褒められても)なんかいやらしい目で見られてるみたいで気分よくならないです。

kudokan1991
質問者

お礼

>>胸さえ大きければ誰でもいい 交際相手として考える場合は絶対にそんなこと無いと思います もしそうなら風俗で済む話ですし。 下衆なので読まなくて良いです→(あと個人的には大きい胸の中にも個性があって 似てる胸はあっても同じ胸は一つもないと思います、そういう理由からも誰でも良いというわけではありません)←ここまで やっぱり褒めても逆効果ですか(泣) 好きな人間からしたらつい褒めたくなるもんなんですけど 止めた方が良さそうですね

noname#64420
noname#64420
回答No.7

いわゆる一般的に『巨乳』といわれる女性です。 人の趣向はさまざまですので、ご質問者様が巨乳の女性にしか魅力を感じないのは仕方ないと思いますし、誰にも否定は出来ないと思います。 ご質問者様の中で、女性の魅力において『胸の大きさ』がとても大きな割合を占めるのならば、それはそれで良いと思います。 ただ、私は個人的には「胸が大きければ私じゃなくても誰でもいいんじゃないの?」と思わせる男性は論外です。 露骨に胸を凝視したり、私と話しているのに胸をちらちら見てきたり、態度があからさまな男性は嫌ですね。 そういう態度をされると、「この男性は結局誰でもいいからエッチしたいだけじゃないの?」と思ってしまいますよ。 『胸目当て』という言い方をされると、「この男性は、胸さえ大きければ、人格を持った一人の人間(女性)である『私』は特に必要ないのでは?」と感じます。 私は、『胸の大きな私』ではなくて、私の外見も内面も全て含めた『私』を愛してくれる男性じゃないとダメですね。 他の方も仰っていますが、とっかかりが『大きな胸』であっても、『私自身』を理解して好きになってくれるのなら良いのですが、『胸』ばかり強調されるのは良い気分ではありません。 個人的に、身体的なことをあれこれ言ったり言われたりするのは好きではないんです。 ちょっと極端な話になりますが・・・ 肌が白くて綺麗な女性にしか魅力を感じない男性 → 付き合ったあとに肌が黒く焼けてしまったら?大やけどを負って肌にケロイドが残ったら? 胸が大きい女性にしか魅力を感じない男性 → 乳がんになって切除手術を受けることになったら?胸が垂れてきたら?(笑) 若い女性にしか魅力を感じない男性 → 今の恋人が年を取ったら他の女性に乗り換えるのか? と、どうしても私は思ってしまいます(苦笑) ずっと同じ状態でいられたら良いのでしょうが、不変なものではありませんよね。 私は腕や足に軽いアトピーがあり、肌に痕が残っていますが、『アトピーのある私』、『肌に痕が残ってしまった私』を愛してくれない男性とはお付き合い出来ません。 肌が白くて綺麗な女性じゃないとダメ、胸の小さな女性じゃないとダメ、という男性とはお付き合いは無理ですね(苦笑) 余談になりますが、以前一緒にお酒を飲んでいた男性に「胸の大きい女性はちょっと気持ち悪い」と言われてムッとしたことがありますよ(苦笑) 個人的には、男性も自分の身体的なこと(特に大きさ(笑))を悪い方に指摘されたら、あまり良い気分はしないと思いますが・・・。 私は、女友達に「胸が大きくて羨ましい」と言われても、あまり嬉しいと思ったことはありませんね。 個人的には胸の大きさより、形の綺麗な『美乳』の方が魅力的だと思うのですが(^^;)

kudokan1991
質問者

お礼

>>態度があからさま 確かにその反応はひどいですね(笑)気持ちは痛いほど分かるんですが。 他の御意見を見ても、大きな胸を持っているのは一人の立派な 女性であり人間であるという本当に当たり前なことを忘れていた部分が 自分にあったのだなあと思います こちらとしては悪気どころか好意を持ってしていることなので 拒絶されることに疑問を持たざるを得なかったのですが 色々聞いてみると納得です もし彼女が胸を切除しなければならなくなった時に 自分の気持ちがどうなってしまうのかというのも 考え出したら怖くなってきましたし。 少し女性の見方を考え直してみます

回答No.6

>そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます それは駄目でしょうね 巨乳目当てとはっきり言える何かを持っているのであれば、それは逆に相手の女性の気を惹けるのかもしれませんが 相手にとって何も魅力的な要素が無いのに「巨乳目当て」と言われて誘われても不愉快に感じるだけでしょう

kudokan1991
質問者

お礼

>>巨乳目当てとはっきり言える何かを持っているのであれば、 それは逆に相手の女性の気を惹けるのかもしれませんが 新しいご意見でとても興味深いです ちょっと勇気づけられました

  • gamebakari
  • ベストアンサー率60% (699/1147)
回答No.5

男性ですが一言だけ。 「巨乳」としか表現できないボキャブラリの欠如と その結果与えるであろう失礼な印象(過大解釈すれば性差別)を 考え直すべき。 相手の体の特徴をほめたり、惹かれるのは自然なこと。 それは恥ずべきことではないです。 それをどう伝えるかの表現を学んでみてください。

kudokan1991
質問者

お礼

表現については本当にすいません。 分かり易さのほうを優先しまして。 確かに伝え方も考慮すべきですよね 考えてみます

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.4

私自身は、それほどイヤだなと思った事はありません。 大きい胸が目立ってそこにまず目がいくのは自然な事、 しょうがないことだと思ってます。 とっかかりが胸だとしても、最終的に自分の内面までを 気に入ってもらえれば私は別にいいかな~と思います。 ただ、人によっては「胸が大きいからHが好きなんだろう」とか 「胸が大きい女は頭が悪い」という意味不明の偏見を持って 接されることもあるので、そういう経験のある人たちは辟易しているでしょうね。 また「努力」によって培ったものじゃない部分ばかりをあまりに褒められると、 「じゃあ、私のいろいろしてる努力って無意味なの?」 と虚しくなることもあると思います。 誰しもなりたくて巨乳になってるわけではないのです。(整形以外は) また胸が大きい女性は、そのこと自体をコンプレックスに感じている 場合も多いです。(私も学生の頃はイヤだな~と思っていました) そのことだけは言われたくない!という人もいるでしょうね。 性的な存在になることを喜ぶ女性ばかりではありません。 (好きでもない男性からも性的に見られる事を喜ぶ女性は少数派です) 性的に見られることは、特に男性経験の少ない女性にとっては恐怖を 感じることです。経験があっても、やはりどこかで身構えますから。 胸が大きいのが好きというのは、結局その人とのセックスが好きだ (あるいはしてみたい)と言っているようなものだと思います(^^;) だって、見てるだけでいっさい触れなくても満足ってわけではないんでしょう(笑) 顔はセックスしなくてもその魅力を享受できる場所であり、 また、その人の生き方や人格も少なからず表れる場所ですから、 それほど失礼ではないのだと思います。 (それでも、やっぱり顔だけが好き、というのは嫌がられると思います。 特に顔の美しい女性は。) まとめますと、巨乳が目当てと発言することは 「体が目当て、しかも胸が大きい方がいいという注文付き」 という非常にずうずうしく失礼な男性に見られてしまうということです。 別に心で思ってるだけなら構わないと思うので、 それは性的な好みとしておいといて、 もっと相手の人格について興味を持ったり、 認めるようにしないと相手にされないと思いますよ。 特にもてる女性はそういうところ厳しいです。 だって、人格も胸も(その他のところも)愛してくれる普通の男性と、 胸だけを愛してくれる男性だったら、誰でも前者の方をとるでしょう? がんばってください。

kudokan1991
質問者

お礼

偏見は本当に意味不明ですよね・・・そういう発言する人は大きい胸に対して否定的であることが多いのですけど無神経にも程があると 思います(僕が言うのもおかしな話ですが) >>「じゃあ、私の色々してる努力って無意味なの?」 そう捕らえられてしまうんですね・・・褒める側としては 一つギンギンに輝いてるものがあったらついそこを褒めたくなるものですけどそれ以外を完全に無視しているというわけではないです 彼女に「胸以外で良いところ言ってみて」と聞かれて答えられないような男はいないと思いますし。 好きなところはつい口に出したくなるんですけど隠しておいた方が 懸命なようですね ためになるご意見ありがとうございます

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

・胸目当て ・顔目当て ・身体目当て ・財産目当て など「○○目当て」の場合は、すべからくあまりいい印象がありません。 (下の2つは、若干意味合いが違いますが) 胸も顔も、そんなに差はないですね。。。 顔はまだ理解の余地がありますが、胸は「こんなもんがいいの?」と思います。 邪魔だし、肩凝るし。(夢を壊してしまったら、申し訳ありません)

kudokan1991
質問者

お礼

>>邪魔だし、肩凝るし 胸大きい方よくそうおっしゃいます。初めて聞いた時は 大変なんだな・・・とか思ったものですけど確かに言われてみれば 常に荷物背負ってるようなものなんですよね 夢が壊れたというよりは現実味が増したというか・・・って関係ない事言ってますね 他の回答者さんの意見を見てみてもやっぱり理解されがたい嗜好なんだなということがよくわかりました 御回答感謝です

noname#61622
noname#61622
回答No.1

私はまったく「巨乳」ではないのですが、 とてもおもしろい質問だと思ったので(笑)、お答えさせていただきます。 参考にならなかったらゴメンナサイ。 まず、「巨乳」という言葉自体が女性受けしないと思います。 実に判りやすい表現ではありますが、ものすごく下品です(苦笑)。 ご質問者さまも、ご自分の身体の一部を (まあどこでも結構ですが……) 「巨○○」とまるでバケモノのように言われることを想像してみてください。 そして、その部分「だけ」をジロジロと値踏みされて、 「Aくんは貧○○だから論外、Bくんはなかなかだけど、 やっぱりCくんは巨○○で最高だよっ!!」 「えー、それって服のせいじゃないの? Bくんのほうが絶対デカいって!!」 と、人格をまるで無視して盛り上がっているトコロを想像してみてください。 ものすごく気持ち悪くありませんか? 不愉快で、失礼極まりないと思いませんか? ……思わないのなら、結構ですが。 もちろん、美しい胸は女性の大きな魅力の一つですから、 「ふくよかでやわらかそうなバストの持ち主が好みである」 というのは、全然おかしなことではないと思います。 「外見が自分にとって好ましい」というのは、 恋愛において、とても重要な要素ですからね。 でも、内面的なことにまったく触れず、 身体の一部分「だけ」を強調されたら、 人間性を全否定されたような気持ちになります。 もしも女友達が、 「なんたってイケメンが好き。 イケメン以外の人には、男性的な魅力をまったく感じない。 だから、男性と付き合ったことは一度もない」 と広言していたら、どう思いますか? ……どうとも思わないのなら、結構ですが(笑)。

kudokan1991
質問者

お礼

下品な表現を使ったのは少し反省しています(笑) 一番分かりやすい単語だろうという意図だったのですが、それでも 下品すぎますよね 胸に好意を持たれる事を嫌がる女性については、 (セクハラ同然のようにいやらしく言い寄っている場合は別として) 褒められていることには変わりないのに何が嫌なんだろう? と多少疑問だったのですが >>身体の一部分「だけ」を強調されたら、 人間性を全否定されたような気持ちになります。 納得です。 決してそんなことは無いのですけどそう思われても 仕方がありませんね とても参考になりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • 巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました

    巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました。 そして私が大の巨乳好きです。 もちろんそれだけが彼女を好きなった理由ではないのですが 巨乳でかわいらしいという点は、確実に好きになった理由です。 このことをストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。 それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。 自分としてはそのコンプレックスを上手く扱ってあげれば 彼女と交際関係になれるんじゃないかと思います。 ただ、私が大の巨乳好きであること知っているので 私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。 少しずつデートを重ねていきたいとも思っていますが、やはり胸に目がいってしまいますし おうちデートした時はついつい触りたい気持ちにかられます。 女性で巨乳の方、またはそういった経験のある男性の方アドバイス下さい。

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳アイドル

    最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 皆さんのお勧めの巨乳のグラビアアイドル

    最近グラビアアイドルにはまっている者です。 皆さんのお勧めのグラビアアイドルは誰ですか? ちなみに自分は巨乳好きなので、なるべくなら巨乳の方をお願いします^^; 自分のお勧めは、山本早織です^^ よろしくお願いします。

  • 巨乳好きはNG。面食いはOK。

    巨乳好きはNG。面食いはOK。 女性はそう判断します。 結局両方とも体の一部で選んでいると思います。 しかし、なぜ巨乳好きは嫌われてしまうのでしょうか? たしかに巨乳=体しか見ていない、と思われがちですが、 結局面食いも、体しか見ていないと思います。 これは女性からの視点だからこそのものだと思います。 顕著に出ているのが、グラビアアイドル(巨乳を売りにしている)は女性から嫌われ、顔が綺麗な女優などは 女性からの高感度が高いです。(全体的にですけどね) 逆に女性が男性を見る際に、顔よりも体格を考慮する事(例えば筋肉がいいなど) はとくに嫌がられる事ではありません。 なぜ、男性の巨乳好きがこうも嫌われてしまうのでしょうか?

  • 巨乳好きな男をどう思いますか?

    こんな質問怒られるかも知れませんが、 私は巨乳の女性が好きです。女性と付き合う上で胸が大きいといいなと思ってしまいます。おっぱい星人と行っても過言ではないです。マザコンなのかもしれませんね。 ここでお聞きしたいのは、そういう胸が大きい女性が好きな男性を女性はどう思いますか? 正直、付き合う(上手く行くかはわかりませんが、)女性には「実は私のおっぱいが目的だったのね!(怒)」なんて思ってもらいたくないんです。でももちろんそれだけが目的ではないし、全く目的ではないってこともないので複雑なのですが、私にとっては胸が大きい事は女性を見る上で大事な要素であり、付き合っていく上でもかなり重要なことなんです。 理由は、胸が大きいと、女性の雰囲気が柔らかく感じられたり、母性を感じられたり、もちろん性生活でも満足ですし。 胸が大きい事が好き(理由の大部分を占める)って思われるのは女性からしたら、やっぱり体目当ての男としかうつらないんでしょうか? 一度も巨乳の女性と付き合ったことがないので、わかってない部分もあるとは思うのですが。 どうですか?男性の方ももしご意見ございましたらご回答して頂けると幸いです。

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 男が巨乳好きな理由

    全員とは言いませんがかなりの男性が巨乳好きだというイメージがあります。当方男なのですが全然理解できません。女の乳が大きいと何がいいのですか? 考えられる理由として  もみごたえがある、見栄えがいい、などが考えられるのですが、前者の場合グラビアアイドルの乳は大多数が見るだけですので当てはまりません 教えてください

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。