• ベストアンサー

男が巨乳好きな理由

全員とは言いませんがかなりの男性が巨乳好きだというイメージがあります。当方男なのですが全然理解できません。女の乳が大きいと何がいいのですか? 考えられる理由として  もみごたえがある、見栄えがいい、などが考えられるのですが、前者の場合グラビアアイドルの乳は大多数が見るだけですので当てはまりません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

何故でしょうね。本能的にワクワクしますけど。 僕は大きすぎてブキミなのは嫌いですが、やっぱり大きいのは魅力的です。

その他の回答 (4)

  • harara321
  • ベストアンサー率22% (20/89)
回答No.5

男性の乳好きは本能的なものじゃないでしょうか。 「授乳のためだけのものなら乳房は膨らんでる必要がない、 その証拠に猿の乳房は膨らんでいない、 猿はメスの尻を見て発情するが、 2本足歩行で尻が目立たなくなったヒトは 乳房がセックスアピールの部位になった」 という話を聞いた事があります。 あと、赤ちゃんはお母さんのおっぱいを飲んで育ちますよね。 だから豊かな乳房というのは、生殖の象徴として 男性の本能にアピールするんじゃないかと思います。

  • lovesick
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.4

♀です。 うちの彼は「手をあててると安心する」と言っていました。。。 私はちょっと大きめで彼の手のひらサイズです。 フィット感がいいみたいです。 あと、生々しい話ですがローションを塗ってから挟むといいらしいです。。。

  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.3

動物としての立場から見ればオスは健康で老化していないメスを求めます。(人間なら20代か) そのほうが健康な子を多く残す確率が高く、有利に繁殖できるからです。 人間も同様です。判断基準は性格・ルックス等いろいろですが、見た目で判断する場合、巨乳は栄養状態がいい事を意味し、オスを引き付けるサインとして働くのです。 無論、日常生活の中ではそう言う事までは考えませんが、遺伝子レベルで人に組み込まれている繁殖のメカニズムと考える事ができるでしょう。

kyousantou
質問者

お礼

本能に近いものがあるということでしょうか 参考にします

回答No.1

女性の乳房はほとんど脂肪なんですよね。 それで機能としては赤ちゃんに乳をあげるのには 巨乳でなくとも充分機能をはたすそうです。 では何故男は女のチチのデカサに惹かれるかですが、 フェロモンのように性的に男性を惹きつける為の ものだそうです。 ようするに乳の存在は女性にとって男を惹きつける 象徴なのです。 写真での巨乳では意味がないという意見ですが、男は 想像して興奮する生き物です。なので写真でも充分に男を 挑発する要素になる訳です。と、これは一般論です。 女性の何に性的興奮を覚えるかは、人それぞれ。 じゃなければフェチなんて存在しないのです。 ボクの知人の男で、女性のお腹のたるんだ肉にペニスを はさみたいと言っていた、腹フェチがいましたよ。 そんなこんなで、まぁいろいろですよ。 一般的に巨乳というより、豊乳のほうが好まれる気がしますが。人それぞれだと思いますよ。

関連するQ&A

  • お気に入りの巨乳アイドル

    顔が悪くない巨乳とかやわらかそうな乳してるとかそうゆうグラビアアイドルやAV女優をさがしてます(*^o^*) ご存知な方がいらしたらどうぞ教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • ほんとの所、男性は巨乳が好きなのですか?

    当方、男です。 世の男はやはり巨乳派が多数を占めているのでしょうか? 私なんかはBカップで十分ですけどね。 それにあまり大きいと気持ち悪く感じてしまいます。 確かに、目の前から胸をゆさゆさ揺らしながら歩いてきたら目に付きます。 でもそれは好きだからではなく異様な感じだからです。 う~ん、巨乳ってやっぱり魅力感じないんですよね。 そんな自分は足フェチです。 膝からかかとの部分が好きです。 まあこれも巨乳派の人からしたら理解できないんでしょうけど。 世の男性にお聞きします。 やっぱり巨乳はお好きですか?

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 巨乳好きはNG。面食いはOK。

    巨乳好きはNG。面食いはOK。 女性はそう判断します。 結局両方とも体の一部で選んでいると思います。 しかし、なぜ巨乳好きは嫌われてしまうのでしょうか? たしかに巨乳=体しか見ていない、と思われがちですが、 結局面食いも、体しか見ていないと思います。 これは女性からの視点だからこそのものだと思います。 顕著に出ているのが、グラビアアイドル(巨乳を売りにしている)は女性から嫌われ、顔が綺麗な女優などは 女性からの高感度が高いです。(全体的にですけどね) 逆に女性が男性を見る際に、顔よりも体格を考慮する事(例えば筋肉がいいなど) はとくに嫌がられる事ではありません。 なぜ、男性の巨乳好きがこうも嫌われてしまうのでしょうか?

  • 若年グラビアアイドル

    今、中高生で巨乳で、ものすごく大胆な露出をするグラビアアイドルが多数いますよね。 皆さんのオススメするこういったアイドルっていませんか?

  • 巨乳であることとスタイルがよいこと

    男子大学生です。 周りの女性を見ていて気になったことがあるのですが、女性に直接聞くのも憚られるので、こちらで質問させていただきます。 ちなみに、「スタイルがよい」というのは ・身長が160後半~170前半(数字はあまり問題でなく、脚がすらっと長い人と思っていただければ大丈夫です) ・脚が太くない人(ふとましい足が魅力的な方もいるでしょうが、グレーゾーンなので、どりあえず太くない人にしておきます) くらいの意味です。 アイドルだと奈々緒や佐々木希あたり、いわゆる「モデル体型」などといわれる人を想像していただくと分かりやすいかもしれません。 私の周りにはスタイルのよい女性が何人かいますが、その全員が貧乳です。 もしかすると着痩せする人かもしれませんが、たぶんそんなに巨乳ではないはずです。 逆に、服の上からでも胸の膨らみが分かる人は、そんなにスタイルがよくありません。 身長は150後半、足は少し太い感じで、胸以外の部分は子供っぽく見えます。 アイドルにも目を転じてみたのですが、やはり「スタイルはよいが貧乳派」と「巨乳だがスタイルがよくない派」に分かれる気がします。 前者は奈々緒や佐々木希、後者は篠崎愛あたりが代表でしょうか。 スタイルがよくて巨乳な人ってほとんど見たことがないわけですが、この二つは相反するものなのでしょうか。 ちなみに、私が知っている限り、スタイルがよくて巨乳なアイドルというと、松本さゆきや佐藤江梨子くらいです。

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • 男はホントにポッチャリ好き?

    よく言いますよね、実際男はポッチャリ目の女性が好きなのだと。 私はどうかな~って思います。桐谷美玲ちゃんほどじゃなくてもいいけど、華奢な身体の方が女性らしく感じるし、抱き寄せた時にグッとくるなぁと。欲を言えばスレンダー巨乳だったら最高ですけど♪ グラビアアイドルの磯山さやかさん、ポッチャリだと言われてるけど、一般的に見ればぜんぜん普通ですし丁度良いムッチリ感だと私も思います。 でも、「ポッチャリ グラビア」で検索して出てくるような女性たちは、ちょっと無いな~って思います。いや、ポッチャリとはいえこんな可愛いコたちに実際に言い寄られたら、まあ・・・その・・・断れやしないんですけどねw 皆さん、ポッチャリ女性は好きですか?どの位の体型がお好みですか?