• ベストアンサー

社会底辺者だけど、、、、ハゲチビブサイクだけど、、

社会底辺者だけど、学校はちゃんと卒業したし仕事して税金もちゃんと払ってる。 (;-;) ハゲチビブサイクだから結婚は不可能だけどちゃんと生活してます。 犯罪歴だってありません。 (;-;) このまま生きていってよろしいですか? (;-;)

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

社会底辺者でも、イケメンなら、同居したがる女性もいます。 (ヒモ・・・?) ハゲチビブサイクでも、会社の社長なら、美人の奥さんをもつことができます。 社会底辺者でハゲチビブサイクでも、人柄を以前から知っているから、ということで 同級生と結婚した人もいます。 ぜひ、このまま生きていってください。 宝くじが当たって、一発逆転というのもありますから。

noname#222318
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました! (^o^)v

その他の回答 (3)

回答No.3

出来ない訳言うだけ言い 聞くだけ煽って ビビりの小心アレと傷心ソレを自虐ネタにしてる惨めな かまってちゃん にも生存権はありますので、せいぜい なごみの馬鹿野郎人生 をオメオメと生き延びて みなみけ夏菜さんとタメ張るのも一趣向ではないでしょうか。

noname#222318
質問者

お礼

たきらーじゃさん、こんばんは。(^q^) 相変わらず意味不明な回答ですな。 ┐('~`;)┌ 頭は大丈夫かい?精神異常をきたしてませんか?

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8879)
回答No.2

立派な社会人であるとご自身が認めておられるのでは。他人がとやかく申す余地はないと思います。

noname#222318
質問者

お礼

貝鱈さん、こんばんは。仰る通り。ありがとうございます。

回答No.1

ハゲチビブサイクを結婚出来ない言い訳にしている者は、価値ないね

noname#222318
質問者

お礼

女性はハゲチビブサイクな容姿の男性は嫌い、恋愛対象外にするから。イケメンが好きだから女性はみんな。それが現実。女性の本音。

関連するQ&A

  • 俺みたいな底辺が増えて社会は成り立つのか

    今日、年末の整理のつづきをしていたら小学校の卒業アルバムが出てきた。 小学校の卒業アルバムを見て涙が止まらなかった。 おれ一人だけ体操着で貧乏くさいかっこで写真に写っていた。 そんな育ちなので、50手前にして非正規、ひとり、低収入の底辺層だ。 非正規なのは会社がつぶれて再就職できなかったという事もあるが、 働いていた会社が零細企業だったので、潰れなくても底辺だったと思う。 俺は就職氷河期ではないが、少し下の就職氷河期世代は底辺が多いと聞く 俺みたいな底辺は人づきあいもなく正月も何もない普段通り 非正規なので忘年会ですら出席するのがはばかれる。 死んでも葬式すら怪しい身分だ。 そのうち社会のお荷物になるのは目に見えているが、 底辺が増えて今後の日本の社会が成り立つのだろうか?

  • 社会の底辺

    社会の底辺 俺自身、社会の底辺を歩いてきました。そこで思ったんですが なぜ社会の底辺の人達は 足を引っ張り合ったり、協力して合理的に物事を進めようとしないんでしょうか? 仕事でも、自分だけよければいいみたいな個人主義みたいな奴が多かったです。 結局、そういう奴がいる職場は衰退してきました。馬鹿ばっかです。 あいつに教えるのが嫌だとか、あいつが気にくわないとか陰口や愚痴ばっかです。そんな幼稚な奴が多いんです。それで生産性が落ちていくんです。 とにかく、仕事を教えて覚えてもらって生産性をあげようとかいう考えがない人が多いんです。 特に製造業とかは致命的でした。効率が悪くて仕方ありませんでした。 わがままで、上司にだけは好かれようと一生懸命なやつとかがいると 大体 歩留まりが多いです。 ブルーワークとかよばれるような仕事で、ちんぴらあがりの奴はたちが悪いの多いです。 気にいらねぇとかいうレベルで仕事を教えなかったり、喧嘩ばっかりしてるんです。それだと 生産性が悪く会社も傾いてきます。最後は倒産です。 なんで、こういう事がわからないんですか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (O゜皿゜O) 社会的底辺女性ならばハゲチビブサイク男でも彼女になっていただけるのでしょうか?? ( *´艸`)ウフ

  • 親族からも嫌われているハゲチビブサイク男。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、親族からも嫌われているのよ!! ( >※§※<;)b 親族からも嫌われているレベルの人間じゃ当然彼女も結婚も不可能ですよね。 ┐('~`;)┌ スーパーど底辺おっさんに救いの道はあるのかしら?? ヽ(ill゜д゜)ノアル?

  • ティッシュ配りは社会の底辺で、水商売以下と言われた

    ティッシュ配りは社会の底辺で、水商売以下と言われました。本当ですか? 数年前になりますが、大学卒業後にある学校に通っていて、空いた時間にティッシュ配りのバイトをしていました。 時間の融通が利くということでそのバイトを選びました。 消費者金融などのティッシュ配りが多かったです。 ところが、そのスクールの先生がかなりプライベートなことにいちいち首を突っ込んでくるタイプで、 「彼氏はいるのか」 なども根掘り葉掘り聞かれ、当然のごとくバイトは何をしているのかも聞かれました。 本来なら、小学生じゃあるまいし、そんなことまでいちいち先生に報告する義務はないと思うのですが、余りのしつこさについに「ティッシュ配りだ」と答えてしまいました。 その日から、先生の執拗な「攻撃」が始まりました。 まず 「ティッシュ配りは社会の底辺の人間のする仕事だ。すぐに辞めなさい!…辞められないということは、お前には他の仕事をするスキルがないからだな。あはははは!」 と言われました。 そして 「●●(先生のお気に入りの、私と同期の女の子)のように、飲食店などの接客業をしろ」 とも言われたのですが…その子は一般の飲食店の他に、キャバクラなどでも働いていました。 先生曰く、水商売の方がティッシュ配りよりも格上で、ティッシュ配りは本当に社会の底辺の人間のする仕事なのだ!ということらしいです。 その学校は、その先生が代表をしていて、他の先生はその先生と口裏を合わせたように同じことしか言わず、相談すれば即座に代表である先生に「通報」される感じで、度重なるパワハラに耐えられずにやめてしまいました。 しかし、ティッシュ配りをしていたからとあそこまで否定されるなんて、いまだにスッキリしません。 水商売は、確かに高度なコミュニケーション能力が求められるので、ティッシュ配りよりレベルが下の訳はないと思います。 しかし、それを差し引いたとしても、ティッシュ配りはそこまで「社会の底辺」ですか? 「ティッシュ配り」の経歴があるだけで、将来の就職や結婚にも問題が出たり、人格まで否定されても仕方ないのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女性友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんさっ!! (σ・ω・)σ 真面目に働いてきちんと税金納めて犯罪も犯さずに生きていれば大丈夫ですよね? 淡々と生きる!! ( ・∋・)b 恋愛は無理だわ!女性はやはり厳しい。 へ( ;∀;)へ

  • 底辺で・・

    薄給で働き収入の9割以上は家賃 生活費 光熱費 税金で無くなります。 趣味も無く、異性に興味も無く、友達も疎遠になりました。 全部自分が悪いんですが。 仕事から帰れば食事して音楽聞きながらさっさと寝て、休日は家で引きこもり状態がかれこれ8年ぐらいになります。 どんどん取り残されて行くのが分かっていますが、スキルアップして転職しようともせず、外に出て趣味でも見つけようともしないダメな人間です。 1人で考える事は生きてても意味無いんじゃないのかなぁ~ です。 こんな底辺人間が 少しでも前向きな気持ちで生きて行く事ってできるでしょうか?

  • 看護師、介護士はどうして社会の底辺の受け皿なんです

    看護師、介護士はどうして社会の底辺の受け皿なんですか?どっちも必要な仕事ですよね?看護師、介護士を馬鹿にしてる人多いですが職業差別はいけないと思います

  • 教育困難校、底辺高校

    底辺高校、教育困難校と言われる学校を卒業した人たちは 卒業したら主にどういう進路に進み、 どんな職業に就いている人が多いんでしょうか? また、学校や、教師、生徒の雰囲気はどんな感じですか?

  • 底辺が上級地方公務員

    25歳底辺高出身者です 高校卒業後、専門学校を出て、仕事をしていましたがアレルギーが原因で仕事をやめることになりました 年齢制限などもあり、予備校などに通い上級地方公務員を目指そうと思っています 分数がわからなかったりアルファベットがわからなかったりすることはないのですが、地方上級を目指すのはさすがにやる気があっても無謀なのでしょうか よろしくお願いします