• ベストアンサー

社会底辺者だけど、、、、ハゲチビブサイクだけど、、

社会底辺者だけど、学校はちゃんと卒業したし仕事して税金もちゃんと払ってる。 (;-;) ハゲチビブサイクだから結婚は不可能だけどちゃんと生活してます。 犯罪歴だってありません。 (;-;) このまま生きていってよろしいですか? (;-;)

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

社会底辺者でも、イケメンなら、同居したがる女性もいます。 (ヒモ・・・?) ハゲチビブサイクでも、会社の社長なら、美人の奥さんをもつことができます。 社会底辺者でハゲチビブサイクでも、人柄を以前から知っているから、ということで 同級生と結婚した人もいます。 ぜひ、このまま生きていってください。 宝くじが当たって、一発逆転というのもありますから。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました! (^o^)v

その他の回答 (3)

回答No.3

出来ない訳言うだけ言い 聞くだけ煽って ビビりの小心アレと傷心ソレを自虐ネタにしてる惨めな かまってちゃん にも生存権はありますので、せいぜい なごみの馬鹿野郎人生 をオメオメと生き延びて みなみけ夏菜さんとタメ張るのも一趣向ではないでしょうか。

質問者

お礼

たきらーじゃさん、こんばんは。(^q^) 相変わらず意味不明な回答ですな。 ┐('~`;)┌ 頭は大丈夫かい?精神異常をきたしてませんか?

• kaitara1
回答No.2

立派な社会人であるとご自身が認めておられるのでは。他人がとやかく申す余地はないと思います。

質問者

お礼

貝鱈さん、こんばんは。仰る通り。ありがとうございます。

回答No.1

ハゲチビブサイクを結婚出来ない言い訳にしている者は、価値ないね

質問者

お礼

女性はハゲチビブサイクな容姿の男性は嫌い、恋愛対象外にするから。イケメンが好きだから女性はみんな。それが現実。女性の本音。