• ベストアンサー

フェルメールの絵が....

今朝ニュースでフェルメールの絵がオークションで32億で売れたと報じていました。そこで、過去5番目の値段だと言っていたような気がします。 そこでつまらない質問なんですが他の4作品と金額はいくらなんでしょうか? 損保ジャパン?のひまわりは50数億だったと思いますので、それが一つだと思いますが....。 よろしくお願いいたします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをご参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.fuori-classe.com/cgi-bin/read.cgi?2004-07-06205621
goukakuyarou
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

質問者

補足

早速ありがとうございます。ひまわりって入ってないんでしょうか?為替のレートの関係?でもそうなるとフェルメールの5番も間違いかな?

その他の回答 (1)

回答No.2

日本が買った高額ランキングには、「ひまわり」が4位に入っているようですね。

参考URL:
http://nb.nikkeibp.co.jp/nb/magaz/kouhyou/990628_nk1.html
質問者

お礼

hotlemon008さん度々ありがとうございました。