• 締切済み

パブで働いています 客にいきなりごみといわれまし

た 前も違う客からいわれました 仕事も別にミスしていないのに 使えないと言われました 顔で判断され言われています 話せば舐めてるとかいわれます なぜ見た目でごみとまでいわれなきゃいけないんでしょうか なんでこんなことを私はいわれるんですか 客はおまえのこと舐めてるよといっていました なぜなめられるんですか ブスはこういう扱いが普通なんですか こういう客が多いですが 客と思わなくてもいいですよね 無視することもできないし 話せば舐めてるといわれ話にならないです どうすればなにもいわれないで普通に扱われるようになりますか 整形とかはなしでお願いします

みんなの回答

回答No.11

ブスでも人気嬢になれる人はいます、 接客態度、話の上手さ、気がきくかどうか、聞き上手、おだて上手、 愛想がいいか、頭の回転が速いか、 外見がだめならそれ以外で頑張りましょう。 スタイルを磨くという手もありますよ。 顔がいまいちでもスタイルで目を引く人もまた人気ですよ。

• yaasan
回答No.10

結論を言うと合わないんですよ。 接客業で特にお酒が絡む仕事は訳の解らない批判ですら、上手に扱えないとアカンのです。その対処ですら器量を問われるのです。 ゴミという客がひどいのは当たり前ですが、二人(以上)に言われたなら、あなたの全体を見てパブで働くホステスとしてゴミなんですよ。それを上手に返せないなら、接客業に向いてないと思います。 別の仕事をするのがいいと。

• jetdragon
回答No.9

そういう暴言をいうお客なら、ブスならブスって言うのではないでしょうか。笑顔や会話術を磨いてみましょう

回答No.8

話せば舐めてるといわれるという点が気になりました。 もしかしたら、何か相手を不快にさせる話をしてしまっているのかもしれません。 芸人さんではないですが、欠点といわれるところを逆手にとってみてはどうでしょうか。 真っ向から受け取って反論しても、お互いよくはならないかと。 失礼かもしれませんが、ブスってよく言われるんですよ~、あはは。でもお酒は強いので負けませんよ~とかいっそのこと開きなおってみるのはどうでしょうか。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

いじってもいい店員、とお客さんが認識しているのかもしれません。 お酒の力を借りて、言いやすい相手に悪口を言っているだけだと思ったらどうでしょうか?

• passbora
回答No.6

舐めてると言われるということは態度や表情、話し方に問題があるのだと思います。周囲の人に自分のどの部分に問題があるか聞いてみて改善しましょう

• o09080706o
回答No.5

「なんか嫌なことでもあったのかな。その人がそれでスッキリするなら、そういう仕事だし」と思うこともできるのかもしれません。

• qwe2010
回答No.4

ゴミと言われるのなら、気配りが足りないからでしょうね。 給料分の仕事を、していないと思いますよ。 ブスなら、ブスらしく、それを武器に客を喜ばせればよいだけでしょう。 あなたがブスで、それがいけないのなら、経営者は、あなたを雇いません。

• maiko0333
回答No.3

>愛想よくしすぎました どうも短絡し過ぎますね。 それとも同僚に聞いた結果ですか? パブという店の性質上、見た目も評価対象にはなります。 整形を考えるより、他で売るものがないか考えませんか?

tjtjmuk
質問者

補足

整形はもちろん考えてませんよ

• nekosuke16
回答No.2

パブといっても、要は、飲み屋。 酒は「気違い水」。 まともな客も多いかも知れませんが、私を含めて酔っぱらいは全員、基本バカです。 気にしていたら、商売あがったりでしょう?