• 締切済み

パブで働いています 客にいきなりごみといわれまし

た 前も違う客からいわれました 仕事も別にミスしていないのに 使えないと言われました 顔で判断され言われています 話せば舐めてるとかいわれます なぜ見た目でごみとまでいわれなきゃいけないんでしょうか なんでこんなことを私はいわれるんですか 客はおまえのこと舐めてるよといっていました なぜなめられるんですか ブスはこういう扱いが普通なんですか こういう客が多いですが 客と思わなくてもいいですよね 無視することもできないし 話せば舐めてるといわれ話にならないです どうすればなにもいわれないで普通に扱われるようになりますか 整形とかはなしでお願いします

みんなの回答

回答No.11

ブスでも人気嬢になれる人はいます、 接客態度、話の上手さ、気がきくかどうか、聞き上手、おだて上手、 愛想がいいか、頭の回転が速いか、 外見がだめならそれ以外で頑張りましょう。 スタイルを磨くという手もありますよ。 顔がいまいちでもスタイルで目を引く人もまた人気ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.10

結論を言うと合わないんですよ。 接客業で特にお酒が絡む仕事は訳の解らない批判ですら、上手に扱えないとアカンのです。その対処ですら器量を問われるのです。 ゴミという客がひどいのは当たり前ですが、二人(以上)に言われたなら、あなたの全体を見てパブで働くホステスとしてゴミなんですよ。それを上手に返せないなら、接客業に向いてないと思います。 別の仕事をするのがいいと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.9

そういう暴言をいうお客なら、ブスならブスって言うのではないでしょうか。笑顔や会話術を磨いてみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

話せば舐めてるといわれるという点が気になりました。 もしかしたら、何か相手を不快にさせる話をしてしまっているのかもしれません。 芸人さんではないですが、欠点といわれるところを逆手にとってみてはどうでしょうか。 真っ向から受け取って反論しても、お互いよくはならないかと。 失礼かもしれませんが、ブスってよく言われるんですよ~、あはは。でもお酒は強いので負けませんよ~とかいっそのこと開きなおってみるのはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.7

いじってもいい店員、とお客さんが認識しているのかもしれません。 お酒の力を借りて、言いやすい相手に悪口を言っているだけだと思ったらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.6

舐めてると言われるということは態度や表情、話し方に問題があるのだと思います。周囲の人に自分のどの部分に問題があるか聞いてみて改善しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

「なんか嫌なことでもあったのかな。その人がそれでスッキリするなら、そういう仕事だし」と思うこともできるのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10860)
回答No.4

ゴミと言われるのなら、気配りが足りないからでしょうね。 給料分の仕事を、していないと思いますよ。 ブスなら、ブスらしく、それを武器に客を喜ばせればよいだけでしょう。 あなたがブスで、それがいけないのなら、経営者は、あなたを雇いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.3

>愛想よくしすぎました どうも短絡し過ぎますね。 それとも同僚に聞いた結果ですか? パブという店の性質上、見た目も評価対象にはなります。 整形を考えるより、他で売るものがないか考えませんか?

tjtjmuk
質問者

補足

整形はもちろん考えてませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

パブといっても、要は、飲み屋。 酒は「気違い水」。 まともな客も多いかも知れませんが、私を含めて酔っぱらいは全員、基本バカです。 気にしていたら、商売あがったりでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スナック、キャバクラ、パブの写メール面接

    をしています 電話をかけたら是非ともうちではたらいてください 女性いないからすぐにでもきてください 顔がよっぽどじゃなきゃ落ちないから 普通の女の子なら全員オーケー 容姿では絶対落ちないから安心して 求人誌には応募者全員採用 採用率100パーセント 容姿は全く関係なし とかいてある店に写メールをおくったら 合否の連絡もきません どうなりましたか とメールしても返信なし 電話もでない 写真を消去してくださいとメールしても無視 落とされるのはしかたないですが 返事もしないのはまともな大人じゃないですよね 男の店長、ボーイ、女のオーナー、ママ 全員からへんじがきません 銀座や赤坂、有名店もはいってます あとは時給のやすいところばかりですが みんな対応が人間じゃないと心から軽蔑しています 私と会話するのもメールするのも価値がないとおもってるんでしょうね 経営者も店長もボーイも写真みせて わらってるんでしょう 電話ではあんなに愛想がよくやさしく 容姿関係ないから取り敢えずきてとかいっといてブスにはゴミ扱いか? 求人ではたらいてる女性をみるとものすごくブスだったり、カラコンいれて気持ち悪い顔だったりするのに私はそれ以下ってことですか みんな頭おかしいんじゃないですか 合否の連絡もきいてるのに返事しないっていう人間がなってない カラコンして詐欺してる顔がいいんでしょうか 100件以上みんな合否の返事がきませんでした 人間としておわってるんじゃないですか 私は女としての魅力がそんなにないんでしょうか 私は小さいころ男子にも女子にもかわいいっていわれてたし 会社のひとにもお客にもかわいいっていわれてました 銀座や赤坂でも色んな店ではたらいてました 指名ももらってナンバーいりいつもしてました でも写メール面接をすると人間扱いされません ちょっと安いパブなんかで働くと客に間違いなくブスといわれ人間の顔じゃないとどこいってもいわれました そんなに見た目がだいじなら犯罪者でもいいみたいですね この世の中は 人間て中身じゃないんでしょうか 整形した顔やカラコン整形メイク顔がみんないいなら日本くさってますね ブスをなめきってる 悔しいのと許せない気持ちで一杯です お店のママや経営者が返事もしないなんて なんて非常識だとおもいました それでよく接客してかせいでますよ 客もなにいってもいいわけじゃないとおもいますよ 水商売だからなに言われても仕方ないとおもってる人はまちがってます 女は見た目だとおもってる男も女も間違いに気づけない幼稚な生き物なんですね そういうひとは見た目でいつも虚勢はってるしビクビクしてます 異姓の前で化粧も落とせない 私はたとえ1000人に今回みたいにブス扱いされ ゴミ扱いされても 自分はすっぴんでもかわいいとおもって 堂々とカラコンもしないで街あるきますよ おかしいのは返事もしないやつらのほうで そんな人間のくずににブス扱いされても 腹はたちますがやつらの目がくさってるんだとおもいます ちなみに20代後半ですが60代が働いてるスナックもキャバクラも熟女パブも落ちました でもいまの子供たちも20代の女子も 動画で自分のすっぴんは足の裏で化粧してカラコンいれて普通の顔になりましたって 化粧動画をながして子供たちは称賛してるけど私はそういうの頭おかしいとおもいます 親からもらった顔を足の裏っていったり カラコンいれて普通の顔って謙遜してるつもりだろうがはっきりいってバカだよ みんないまの子供たちは薄化粧やすっぴんで街をあるけない カラコンたいていいれてる バカな大人も子供のまねしてる 可哀想、哀れだね私からみると 幼稚なガキの男が見た目見た目っていうから みんな整形するかカラコンしてる 異常な国だとおもいませんか カラコンいれてはずかしくないの?

  • 前働いてたスナックでは客からブス扱いされ

    さんざん悪口いわれ嫌われ キャバクラでは席につけるなといわれ 私をみた瞬間初対面の客にチェンジされ 初対面なのに悪口をいわれます 私がうまく会話にはいれなかったり 突っ込めなかったりすると うんともすんともいわないなっいわれたり そっぽむかれたり やらしい話ばかりされたり セックスするかどうかせまられたり 私にだけ体を触ってきたりされました 沖縄の顔つきだといわれます かならずおまえはブスだといわれます 地味で太っていて冴えない顔なんでしょう ブランクがありますがまたキャバクラで働く予定です そこでもまた初対面でチェンジされたり 悪口いわれたりするのでしょうか 会話にうまくはいれない場合どうしたらいいですか 嫌われないようにするにはどうしたらいいですか いつも笑顔でいますが客からは帰れ つまらないといわれそっぽをむかれます 話は質問攻めにしかできません 相手がはなしてこないのでそれしかないですよね 初対面で話もしてないうちからチェンジされたらやりようがありませんよね 私は悪くないですよね 顔は幼いといわれたりババアといわれたりします 銀座のブスママはたくさんの客に席につけるなチェンジといわれたらしいですが どうやって客をつかんだのでしょうか いじのわるい悪口ばかりいう客にも笑顔で 接しなければなりませんか 美人なキャストはお客に悪口をいわれたら すぐにおこります それでも客は納得しています 私が怒ると客はキレて殴りかかってきます このちがい理不尽ですよね 完全に舐められてますよね 客からなめられないようにするには どうしたらいいですか 私は幼くて田舎っぽくて気持ち悪くて とてつもないブスらしいです 標準いかで許せないブスらしいです ブスでもいいですが気持ち悪いってなんでしょうか 言動ではなく見た目が気持ち悪いといわれます 今度働くキャバクラでもそういう扱いでしょうか どこへいってもひどい扱いなんでしょうか

  • キャバクラをやってますがどこへいっても客から

    いい風におもわれません 初対面なのに座ってた席をかえられるとか 他のキャストと話して私には背を向けるとか そぼくだねといわれたり、からかわれたり わたしとは余りはなさなかったり なんでなんでしょうか 話したら話したでどんどんそっぽを向くし 愛嬌をふりまえてはなしてれば とことんいじられるだけいじられます なにもしゃべらない子にはなしかけたりして 結局、私の努力なんて報われないんです 話せば、ただ悪口いわれるし、話さなくても 席につけないでといわれるし 私がなにしたんでしょうね 金をはらってるからきれいなこと話したいといわれればそれまでですが 原因はそれだけじゃなく、 私の話がつまらないからみたいです 聞き上手でもないみたいで とにかく男って嫌な生き物ですね 女もきらいだけど男にそんなことされれば 傷つきます なんだか面倒ですね 事情があって水商売やってますが やめたいですね なんでニコニコ笑っていても話しかけてもあしらうんですか 人間がくさってるんですか 会話をするとすぐ客は私を馬鹿だときづくみたいです でももっと馬鹿な努力しない美人にはやさしいです なんなんですか これは 昼の仕事も顔できめられますよね 美人にはみんな親切 私は自分をブスとはおもいませんが みんなの態度が私をブスだといってますね でもブスでもしっかりしたひとは 客からみてすぐわかり、そういう人には きちんと話すんですよね 私にどうしろっていうんですか 初対面でやめろっていう客もいるし そんなの客じゃないですよね 努力しても結局引き立てやくじゃ 馬鹿ばかしいです そんなポジション私はゆるせません 東京の人間なのに沖縄の人みたいっていわれます うれしくないです だいたい嫌われてる客に同じようなこといわれます 美人としっかりものと気が強いキャストには客はへこへこします 世の中と一緒ですね 世の中の人間がくさってるんですか 気が弱くて、どんくさくて頼りない人には 誰もよりつかないんですね 美人をのぞいては こんなばかばかしいことありません どんくさいのはうまれつき 気が弱い人は損気ですね だれでもばかにしてくるんですよ 整形して美人になったひとは みんな人生うまくいきましたか 人生顔ならたいがいの人生きてる意味ないですよね 仕事ができないのはどんくさいからですが しっかりものになるにはどうしたらいいですか よく芯がない、そこが浅いといわれますが そこが深い人間が話してるのに無視したりしますか しっかりしてる人間はなにやってもいいんですか しっかりしてる人間で性格が最低なやついっぱいいますよ なのに世間は彼らを評価するのはなぜですか

  • ヤカラ客からの嫌がらせ、暴言が怖いです

    ホステスをやってるんですが どうしても1年間は今の店で働かなきゃいけないんですが ヤカラ客とかヤンキー客とか暴言をはいたり 意地悪してくる客が殆どなんです 私はすごく弱そうにみえるし 実際弱いのでいじめのターゲットにされてしまうんです毎回 おもしろいことも言えないし 世間話や雑談も全くできないし 初回は話せても 2回目からはもうネタがつきてなにも話せません 無言のままラストまでヤカラ客の席にいます ヤカラ客は私が席についたことがなくて 私が入店初めてだったときから死ねとかブスとか散々悪口をいっていました 私は見た目では人を判断しませんが そのヤカラ客たちは 性格が本当に酷いんです 自分たちは悪い事を散々してきて 俺たちは強いんだ よわっちぃ大人しい奴なんかゴミで相手にしない、話してくるんならとことんあおってからかって泣かせてやるというスタンスです 世の中っておかしいですよね ガタイがよかったり強い人にはみんなぺこぺこして弱い人には見下して苛める 大人になったからってそれは変わりません とくに暴力団やヤカラ、ヤンキー、ギャングなんかは弱い人を当然のようにいじめますよね 体で顔でばかにしてくる そういう奴等こそがゴミくずだと思います 私はヤンキーでも更生したまじめになったひとならいいとおもいますが みんな自慢するんですよね 暴走族が子分だとか べつに自慢してもいいですが 弱小のホステスのわたしをいじめなくてもいいじゃないですか 集団でいじめてくるので本当辛いんです すごく怖いし私は話もまともにできないし つまらないといわれるし 頭が悪いのできのきいた返しができないんです たちの悪い、いじめてくる客が1人ではなく 店にくる客99パーセントがわたしをいじめてくるのでもう客の席につくのが本当こわくて 話を盛り上げられないでなにもこわくて話せなくて時間が全く経たないのがすごく辛くて恐怖で笑顔でいようとすると 笑うんじゃねぇブス、バカにしてんのか ケンカうってるのかといわれ泣きそうになります 店の人は まともな客がたまにはいってきたときもそちらに私をつけず毎回一番たちの悪いヤカラ客の席につけます 店の人も私がいじめられるのが面白いみたいでわざとそういう席につけるんです 話ができない私をつけるってあきらかにおかしいですよね 他にも女の子はたくさんいるのに ヤカラ集団に私ひとりをつけて面白がってます 店ぐるみでいじめてくるんですよ 経営者も客と一緒になって 私の悪口をいくらでも話しています そういう席につきたくないです どうしたらいいですか 怖いんです ヤンキーも暴力団もヤカラもギャングも 経営者も女の子も 助けてほしい 毎日いじめられて 暴言はかれるのがこわい ヤカラ客たちは一言でも間違えると 暴力をふるってきたり グラスや瓶でなぐったり なにをするかわからないんです 私は不器用で失礼なことをいってしまうことがよくあります そうでなくてもブスだから 殴ってタックルしてやりたいといわれます 私は自分のことをブスだと思ったことは一度もありません でもこの店ではブスだと毎日いわれるのです 暴力も暴言もこわいし 目付きがさんぱく眼な客が一杯いて 怖いんです アウトローなんです みんな もう怖い でも席につけるなといわれた客も沢山いますがそれではお金になりません わたしは一人待機席にすわっていても 給料泥棒といわれてしまいます どうしたらいいですか 話上手になるには 自然に雑談をたくさんして 話を広げるには 話をしようとすると つまんねぇんだよ 黙れブス 口を開くな 空気すうなゴミ 要らねぇんだよ 需要ないから とかほかにも沢山いわれます みんなでいってきます 他の席にいる女の子も客も面白がって好奇の 目でみてきて笑ってます どこの席についてもバカにされます 人間をバカにされます すごく悔しい どうしたら強い人間になれますか 強いオーラをだせますか 他人にばかにされますか なんか仔猫にもいかくされて 追い払おうとしても 向かってこられるんです 弱いオーラがでてるんでしょうか 弱いって見た目でわかるんですかね 怖い客の席につきたくないです どうしたらいいですか 強くなれば対等に話せますか 私は物凄く臆病です 女性にもばかにされます

  • 職場の44歳のおばさん

    わたしの職場のおばさんなんですが、この前新しい就職先を探す話になったときにその前の話が整形の話をしてたからかもしれませんが、美容整形の職場で働いてみたら?そしたら無料で顔をいじってもらえるかもよ!とか 職場ではわたしが上の立場なため注意とかするんですが、 遠回しに、嫌がらせするのはブスかデブしかいない!とか言ってきたりします。笑 ちなみに、嫌がらせはしてません、普通に注意するだけです。笑 結構仕事ができないおばちゃんです。 わたしは20代です。 顔は普通だと思います。とびっきりブスでもないです。 おばちゃんも普通顔ですし、わたしの考えすぎですかね、 わざわざ言う意図ってなんですかね、

  • ほぼ毎日ブスだといわれます

    ホステスをやっているんですが 顔が嫌いだからって、いい大人が ブスだとか帰れ、店をやめろ こいつがいる限り店には二度とこない 場違い、こいつをクビにしろ 邪魔だ、いらない、こういうみせには 必要ない、おまえだけ水のんでろなどいくらこちらが普通に 話しても無視、横に顔をそむける 私だけ会話にいれない 話しかけてもあっちの席にいけ この店やめろなどずっといってきます ここまで言われる筋合いはないはずです 飲みだいに含まれていると言うんでしょうか 顔がかわいくてなにも話さない子には ものすごくあまくしきりに話しかけています 私だけにはお酒を飲ませてくれなかったり理不尽なことしかありません クラブでもブスだと思われていましたがこんなことはありませんでした スナックはどこで働いても すぐやらせてくれ、やらせないなら 帰る、ふざけるなといわれたり 上記のように酷い扱いをされたり 笑われてばかにされたりすることが ほとんどです スナックが質が悪いのはわかりますが クビにしろとまで普通いいますか かなり異常な客ですよね あなたはゴミなんだとかいわれたり 私が話すとシーンとなったり 私にだけ怒ったり 嫌がらせをしてストレス発散しに 来てるんでしょうか 私が席にいないときはニコニコして 楽しそうです ブスはいくらどんなに話しても 嫌がらせを客にされなければならないですか 怒ってもいいはずですよね なんでもかんでもやっていいのが客ですか 客は勘違いしてますよね そんなことするのは 客でもなんでもないクズですよね 人間性が終わってますよね 客としてそういう店にいってる男性 働いてる女性どう思いますか スナックはケチで人間がだめで 顔が嫌いなら暴言を吐きちらかす クズのはきだめみたいなところが おおく クラブはそういう客が少なく 働きやすいと思いませんか

  • 男は最低の生き物ですね

    昔に比べて圧倒的に容姿のみで判断する奴が 多くなりすぎてます ブスは浴衣着たら駄目だとか ブスはスカートはくな、どんな服装でも ケチをつける どんな服装しようと自由なはず だから整形が多くなってきて当たり前です なのにあれは整形だとか 容姿のみを重視するおまえらのせい だといいたいです なんで顔でしか判断しない奴が ふえたんでしょうか 考え方がいじょうですよね 化粧、服装で男の態度変わりすぎです 最低です よくブスだといわれる女性をみると べつにどこがだろうと思います 確かにスタイルや化粧の仕方が プロなみになってきて確かにそういう 女性と比べると見劣りしますが 化粧や髪型服装までとモデルなみに そろえている女性が増えましたね カラコン、アイプチ、ブランド服、 整形まで芸能人なみですよね どう考えても今の日本人女性に 異常を感じます あまりにも容姿のみにこだわりすぎ ですよね 男性は見た目重視の生き物ですが 扱いがあまりにも酷すぎる 服装や会話にまで文句をつける 筋合いないですよね 可愛い子はどんな服着てても可愛い ブスは可愛い服きるな いつからこんなこと言う奴が 増えたんですか ブスは子供生むな 近寄るな レジの店員も露骨です 存在自体を笑い者にして くる男は最低です 年寄りもけっこうそういう奴おおいです 男はカラコン、ナチュラルにみえる ガッチリ化粧女が好きですよね 本当に男は残酷な生き物で 美人にはやさしい ブスが困っていると追い討ちを かけてきます こういう奴は子供に教育できるんでしょうか

  • 障害者の客がこわい

    某店でバイトをしているのですが、最近になってよく来るようになった 男性のお客さんの顔がとても怖いのです。 おそらく身体障害で、クルーゾン病だと思います。 仕事上の用で声をかけると、受け答えは何も問題がないので、 私は別に出入り禁止等は望んでいません。 ですが、とてもびっくりするんです。 レジに入ってきて「あ、お客さんだ」と顔を上げると、目の前に 異様に突出した真っ赤な眼球がドン!と現れるのが、とても心臓に悪いです。 彼には悪いな、と思うのですが悲鳴を上げて逃げ出したくなります。 なるべく顔を見ないようにしてレジを済ませます。 障害とはいえ、人前に出るのであれば帽子を被るなどして欲しいのです。 こういった事は、役所や警察、施設等どこかに相談できないものでしょうか?

  • 一重瞼から二重瞼になったらイジメられました 妬みですか?

    生まれつきは一重で、それでも「目デカイね」と度々言われてきました。黒目部分も大きいんです。 もうずいぶん昔の話ですが、 中学生の頃、大きなものもらいが出来たのが原因で二重になりました。 もともとデカ目だったのがさらにでかくパッチリになり、自分的には「かわいくなった!」と喜びました。 しかし、学校では(田舎の中学校です) 「お前の目キモイ」とか「そのキモイ目で見るな!」とか「ねぇねぇその目どうなってるの?整形??」 「どっかいけよブス」「お前はブスだ」 とか、とにかくブスブスブスブス言われるようになってしまいました。 嫌気がさしたので高校は知り合いの誰もいない市内の私立に進学しました。 すると私は入学式ですでに「カワイイ新入生」として有名になりました。 他校の生徒にも「○○高校のカワイイ子」として知られていました。 美容院に行けばカットモデルを頼まれました。 しかし、元々モテた事のない私はカワイイと言われる事にどう対処していいものか随分困りました。 彼氏とかには普通に子どもの頃の写真とか見せてます。 目は二重になったんだよって言っても別に「ふ~ん」って感じです。 中学卒業以来一度もブスと言われなくなりましたが、 あの扱いはなんだったんでしょう? 妬み?

  • 怒った客と仲良くするには

    年末にお客に叱られました。原因は連絡ミスです。 客先敷地内の工事のあとかたずけの日程を知らせていなかったのですが、片付けなので日程の連絡はたいしたことは無いと思い、連絡しなかったのです。 これが客先は別の日と思い込み、当日連絡すると「聞いていない」の一点張りで怒って電話を切ってしまいました。客先が別件で忙しく、また、こちらは業者を呼んでいたので客先に了解を得ず、当日やってしまうことにしました。 結局、客先とも話ができず年初にあいさつをしましたが 無視されっぱなしでどうにもなりません。客先は重要人物ですが難しい人で有名な人なのです。 機嫌をよくする良い方法はないでしょうか? いまは謝ろうとタイミングを何回も見計らっていますが 避けられっぱなしでどうにもなりません。

専門家に質問してみよう