• ベストアンサー

今やネットでただで無修正のあられもない姿の女の子が

今やネットでただで無修正のあられもない姿の女の子が見られる時代、 今の若者は幸せ?不幸せ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

一部の男性を除いてですが…。 若くて、可愛い女子の無修正が簡単に見れることは「幸福」ですよ。間違いなく。 でも、そういう女子よりも自分の彼女の方が不細工なのは「不幸」ですね。 月~金曜まで、可愛くてスタイルの良い女子のAVを観て、 土・日は、自分の不細工な彼女とデートして、食事して、SEXして… 結局、幸せなんだか? 不幸せなんだか? 解りません。

その他の回答 (8)

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.9

 恋愛の相談内容ではないように思われます。如何?

回答No.7

昔からそういうのは年長者から秘伝の書みたいな感じで、ある程度回ってきてたと思うんで 今も昔も供給率は変わらないんじゃないですか。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

望んでもないものを勝手に与えられ その価値を感じずに得るわけだから 不幸せだと思います。 望んで自ら動いて同じものを得れば (自分好みの女の子と知り合い関係を作り あられもない姿をリアルで見る) 同じものを「見る」にしても 価値は全然違うでしょう。 思い入れが全然違うし 達成感もあるし経験値も上がります。 応用力もつくし耐性もつきます。 という発想すらも ネットで得られれば想像もつかないし 必要性も感じないでしょう。 可能性の必要性も感じない、でも得た気になってしまう。 不幸でしょう。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

以前と比べたら幸せに感じるかもですが、もしかすると、若者にとっては「あたりまえ」かも。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

心理学でいうところの、幸せは人生に 対する満足のことです。 美味いモノを食べたとか、ひいきのチームが 勝ったとか、女性のヌードを見ることが出来た なんてのは、一過性で有り、幸せとは いいません。 つまり、そんな動画を見ることが出来る なんてのは、幸せとは関係ありません。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1266)
回答No.3

今時の男女こう言うのを見て楽しむらしい・・・考えられないしそれを事実とみる人もいるとか、不幸せだと思いますね、そう言うものを見る機会が多い程慣れて来ますから、ドキドキ感も結婚観もなくなるのですよ、不幸ですね、と個人的には思います。

  • shouga9
  • ベストアンサー率34% (20/58)
回答No.2

>今の若者は幸せ?不幸せ? そこだけじゃ決まらんだろ。 所詮「見られていいように作られたモノ」だし。 AVの過激な行為を真似たら嫌われた、なんてバカらしい報告も新しくない。 無修正が見られることと、幸せかどうか、は直結しません。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

そんなものにアクセスしようとすると個人情報がダダ漏れになることは必須。非常に不幸な結果を招きます。

関連するQ&A

  • 男性は、かわいい女の子と話してる姿を見せつけて、他

    男性は、かわいい女の子と話してる姿を見せつけて、他の男性に自慢するってことありますか? おれ、いまこの子と楽しく話してるんだぞ。いいだろー。的な。 よろしくお願いします。

  • ソニーネットジュークの女の子は?

    ソニーネットジュークのCMで オアシスの歌をソファーで口ずさんでいる ジャージ姿の女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今まで女の子と付き合ったことない彼氏に。

    今まで女の子と付き合ったことない彼氏に。 今まで女の子と付き合ったことない彼氏と付き合い初めて1週間になります。元気がなさそうだからしつこく聞いたら、彼は私に『警戒してしまう。だからデートしても楽しめない。あなたがよくわからないんだ。』 まとめると上のようなことを言いました。 私は自分をわかってもらえて、かつ、自己主張激しい女にもならずに自分を伝える方法がなかなか思いつきません。 毎日ノートに書いてる日記を修正せずそのままメールで送ってみようかと昨日思いました。私の悩みなどが主に書いてあります。だけど、暗い女の子に思われそうでためらいやめました。 自分をわかってもらいたい。でも普段話してるときは立ち入った話はしないから難しい。むしろ一緒にいるときはぎこちないです。 どうしたらいいですか?!困ってます。具体的な方法があれば教えてほしいです。

  • 今までのアニメで最も可愛いと思う女の子

    タイトル通り、今までのアニメの中で最も可愛いと思う女の子は誰ですか?理由込み(姿、声、性格、しぐさなど)でお願いします。 もしかしたらこちらの知識不足で誰か分からない可能性がありますので、出ているアニメのタイトルも教えてください。 アンケートのような質問ですがよろしくお願いします。

  • 今は女の子が生まれやすいというのは本当ですか?

    最近女の子の方が生まれやすいと聞きました。 このままいけば20年後若い世代では女の子の方が多くなって、女が男を漁る時代になりますか? 40歳以上の男でも、20代の女の子と付き合える可能性は高くなるでしょうか。 今20代の男は将来おばさんになる同世代の女と結婚するよりも、金を貯めて将来若い女の子が増えるのを待った方がいいかもしれないですね。

  • あなたは幸せですか?

    あなたは今、幸せですか? 幸せな人は、なぜ幸せだと感じていると思いますか? 不幸せな人は、なぜ不幸せだと感じていると思いますか?

  • 今のご時世男性はかわいい女の子裸がネットの動画でい

    今のご時世男性はかわいい女の子裸がネットの動画でいつでもどこでも見られますが、これだと現実の女の子にときめかなくなったりしないんですか? 動画の女の子はかわいい、胸が大きい、若いです 草食化、結婚する人が減ったりしてますがネットの動画が原因になっている気がしなくもないです

  • 大好きで必要だけど、姿の見えないネット友達。騙されてる?

    週2回チャットしたりメールを交換する女の子(17歳)がいるとして、 その子が物凄く自分(24歳)を慕ってくれてて、 自分もその女の子に対して好感を持っているとします。 でも写メールを1枚見た事があるだけで声も聞いたことない、別の写メも見た事なかったら、どれくらいの期間「ただのネット友達」を続けられますか?1ヵ月くらいでしょうか? 【詳細】 一度見た事のある写メはめちゃ可愛くて、チャットやメールの内容も明るく楽しくお茶目。女の子の反応は面白く男を愉快にさせる。 男のほうは自分の写メを数回送っている。ボイスメールも。 一度デートを要求すると遊び人だと認識されて友達を終わろうと告げられるが、謝罪したら数日後にメールが再び来て再度メールをするようになるが、写メはくれない。 でも話してると落ち着くし楽しいし心の支えに感じるとします><

  • ネットで知り合った女の子から、メールが来ません

    初めまして。最近、ネットで知り合った女の子から、メールが来ません。来なくなってから、4日ぐらいたってます。自分は、今までルックスは、いい方と評価されて来たので、ルックスで嫌われてはいないと思うんですが… なぜでしょうか? ちなみに、彼女は面食いみたいです

  • 今、女の子と見に行く映画

    今度気になる女の子と映画を見に行きます。 そこで何を見ようか考えているのですが、 今の時期、何か良い映画はありますか?? ちなみにカイジはもう見てしまったので、ほかのでお願いします。 さっきネットで軽く探してみたのですが、井上真央が出ている映画とかはひかれませんか?? ちなみに僕も彼女も高校生です。