• 締切済み

今のご時世男性はかわいい女の子裸がネットの動画でい

今のご時世男性はかわいい女の子裸がネットの動画でいつでもどこでも見られますが、これだと現実の女の子にときめかなくなったりしないんですか? 動画の女の子はかわいい、胸が大きい、若いです 草食化、結婚する人が減ったりしてますがネットの動画が原因になっている気がしなくもないです

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 単に個人的な好みの感じがしますが? 私的に貧乳、お尻の大きな女性が好みで、2次元や3次元 を問いません。

• yama1998
回答No.1

男子全員がそういう動画などを見てるわけではありません。 どこかでそういうのを見たことあるのかという調査がありましたが、以外に少ないようです。ごく一部の人間が繰り返し見てる、という感じです。 草食とか結婚しないなどは、別の原因です。非正規雇用が増えてるなど、ね。