• 締切済み

今のご時世男性はかわいい女の子裸がネットの動画でい

今のご時世男性はかわいい女の子裸がネットの動画でいつでもどこでも見られますが、これだと現実の女の子にときめかなくなったりしないんですか? 動画の女の子はかわいい、胸が大きい、若いです 草食化、結婚する人が減ったりしてますがネットの動画が原因になっている気がしなくもないです

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

50代♂ 単に個人的な好みの感じがしますが? 私的に貧乳、お尻の大きな女性が好みで、2次元や3次元 を問いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

男子全員がそういう動画などを見てるわけではありません。 どこかでそういうのを見たことあるのかという調査がありましたが、以外に少ないようです。ごく一部の人間が繰り返し見てる、という感じです。 草食とか結婚しないなどは、別の原因です。非正規雇用が増えてるなど、ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今の若い男の子はいくらでも無料でかわいい女の子の裸

    今の若い男の子はいくらでも無料でかわいい女の子の裸が拝めますが、 現実の女の子に見向きもしなくなったり、 冷めたり、興奮しなくなったりしないんでしょうか?

  • 男性の裸が怖い?

    二十代半ばの女性です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったのですが、最近、彼が出来ました。 数年来の友人で、気を使わず話しやすい人です。 それを良いことに?付き合う前から少し体を触られたりしていたのですが、付き合いだしたらすぐに胸を触ってきました。 まだ付き合い出して間もないのですが温泉で裸も見せ合いました。 さすがにこの段階での温泉は早かったかなと思いますが…。 いくら好きな人でも、いざ裸を見ると少し引いてしまいました。 今まで異性の体に触れることが殆どなかったので…。 彼にはあまり男性経験がないことを言っていませんが(勿論、そういうことになった時は経験なしを言おうと思いますが)、正直、私は性行為が出来るのかすら不安になってきました。 彼だけでなく、どの男性においても裸を見たら引いてしまうと思います。 慣れていないだけなのでしょうか。 彼に体を触られるのはまったく問題ないのですが、毎回触られて拒否しない私もどうかと思います…。 触られていてもまったくドキドキしません。 また、彼にはちゃんとした恋愛経験(付き合った経験)の有無も話すべきなのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近はかわいくてスタイルよくてえっちな女の子の動画

    最近はかわいくてスタイルよくてえっちな女の子の動画がネットで無料で見放題ですが、 男性は動画見すぎて理想が上がり現実の女の子と比べてしまってときめかなくなったりしないのですか??

  • 男性はセックスの際、裸を見られることに全然恥ずかさはない?

    男性はセックスの際、裸を見られることに全然恥ずかさはない? 今まで何人かとセックスをしましたが、誰もアソコを見られることを恥ずかしがる様子がありません。 通常女性は胸の大きさや形、アソコの形や色などを気にするため恥ずかしがることが多いのですが、 男性だってアソコ大きさや向きなど人によって違うはずなのに恥ずかしがりません。 なぜ何でしょうか?

  • ネットで裸を晒したりしたら犯罪か

    ネットの配信で女性が自分の裸を動画や画像で晒すのはどういった罪になりますか? それを見た男?(女性も)は犯罪になりますか?たまたま見たりしただけなら…どうなのか またその配信を見た人がその女性の勤め先に連絡するのは犯罪で立件される可能性ありますか?配信動画や画像を証拠としてその女性の職場に送りつけたりしなければ(証拠としてでも送ったらダメか?立件される?)特に問題にならない? ネットに動画や画像としてあがっていれば、その女性の職場にURL教えるぐらいなら問題にならない?(画像や動画送るのはダメでしょうが)

  • 欧米の男性は、裸で寝ますか?

    アメリカ人の彼と泊まると、夜寝る時、裸です。 私と寝るときは、気を使っているのか?ブリーフ履いていますが、 通常は、全裸のようです。 欧米の男性、特にアメリカ人は、夜寝るとき何も着ない人が 多いのですか? 私は、裸はイヤなので、キャミソールとショーツですが、 欧米の女性は、どんな恰好で寝ているのでしょうか?

  • このご時世に転職する男性ってどう思いますか?

    年末のイベントで知り合った男性(30代半ば) 気に入ってくれてるようで何度か2人で食事に行きました。 凄く優しく誠実に接してくれてます。 まだ恋愛感情は無いですが「良い人だなぁ」って好印象を持つようになってきました。 この彼はSEの仕事をしています。 でも近いうちに転職するそうです。(業種は同じSE) 彼は学校を卒業して何年か働き、その後30歳位に3年程アメリカに留学(ここでコンピューターの 学校に行ったそうです) 帰ってきて今の仕事に。 そして英語も話せるようになった今、英語が使えるコンピューターの仕事に転職したいそうです。 要はやりたい仕事があるから転職したいし、今の会社が厳しい。との事。(何が厳しいかは分からないです) なんだか30代半ばで転職なんて言ってて大丈夫なのかなぁ。しかもこのご時世に。。 もしかして転職好き?と不安を感じました。 別に付き合ってもないし恋愛感情もまだ無いのですが将来付き合う事になり、 ましてや結婚するとなれば転職好きなら困るし。。。 SEの方の仕事の現状を知らない。って言うのもあるのですが。。。 イベントで知り合った為共通の知り合いもいないので彼からの言葉だけの情報しかありません。 皆さん、この男性を不安に思いませんか? 私だけでしょうか。。。

  • なぜ今の若い男性はブームを作ろうとしない?

    問1 最近、若い男性が中心のブームが少なすぎます 昔はたくさんありました。 西部劇、燃えよドラゴン、スターウォーズ、機動戦士ガンダム、スーパーカー、シーマ(車)、アクション系の刑事ドラマ、戦国自衛隊などの角川映画、熱血系の学園ドラマ、ジャッキーチェーン、架空戦記小説など若い男性が中心となったブームはたくさんありました。 なのに最近(2000年代に入ってから)は若い男性が中心となったブームは急激しました。 最近のブームは、若い女性によるものばかりです 今の20代の若い男性は子供の頃に、ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマン、ゾイド、ベイブレード、といったブームを作ってきた世代です なのになぜ大人になった今ブームを作らなくなったのですか?(←これが問1の質問) 今はインターネットが発達し昔に比べてブームを作り出しやすい環境なのに。 それび対しブームを作りだし盛り上げようとする今の若い女性この違いは何でしょうか 問2 「AKB48や萌え系キャラといったブームは若い男性によるものは大きい」と反論が予想されます でもそれらは全て「女の子絡み」ですよね。僕が言っているのは「女の子絡み以外」のブームです。 さらに「昔から若い男性のブームは女の子絡みが多い」と反論が予想されます。確かにそうです。 しかし、昔は「女の子絡み+○○」でした。80年代のアイドル全盛期も「女の子絡み」がブームでしたが「女の子があまり絡んでいない男子中心」のドラマや映画やアニメも若い男性に人気で流行しました。 でも最近は「女の子絡みばかり」しかブームにならないのです。 「+○○」がほとんどないのです。それが昔との大きな違いです 「若い男性は消費欲がないお金を使わない」などと言われてますが 例外的に、萌えキャラやアイドルなど「女の子絡み」になるとたくさんお金を消費します。 AKBなんかそうですね。握手券目当てに大量のCDを買いますし なぜ近年の若い男性のブームは「女の子絡み」ばかりなのですか? なぜ「女の子絡み」以外でブームを作ろうとしない? なぜ消費しなくなったと言われる若い男性は、 なぜアイドルや萌え系などの女の子が絡むと消費するのか? 問3 今、半沢直樹がブームですが、若い男性は まぜ半沢を盛り上げようとしないのでしょうか? 同人誌やファンクラブを作ったりイベントを主催したりして 「女の子絡み」なら盛り上げるくせに 僕は20代の草食系男子ですが今の若い男性がわかりません・・・。 公式サイトの掲示板に書き込んでいるのは、大半が女性です。 若い男性はほとんど書き込んでません。ドラマ好きの若い男性も激減してます。 追伸 全ての問の回答に 「今の若い男性は草食化し積極的に行動したがらない」という意見が出てきそうですが それだったら「女の子絡み」も積極的に盛り上げようとしなくなるはずだと思うのですが? なのに「女の子絡み」となると積極的に盛り上げたり大量消費したりするのはなぜですか? 草食系の特徴は「恋愛や異性に対し積極的でない」という大きな特徴です それが原因なら「女の子絡み」の物なんて消費したり積極的に行動しなくなるはずです。 でも現実は逆です「女の子絡み」しか積極的に行動したり消費しないのです。 それに草食化している近年の若い男性なら自分で倒すよりも 半沢のようなヒーローに助けてほしいと思うのでは? 問1、問2、問3の全ての質問に回答お願いします できれば追伸にも答えていただければ幸いです 最後まで読んでいただきありがとうございました

  • ネットで私の写真を悪用してネカマをして女の子に裸の

    ネットで私の写真を悪用してネカマをして女の子に裸の写メを要求してる人がいるらしいのですがこれどうも出来ないんでしょうか まずアプリで顔写真を載せていました。すると悪用してきた本人から私の方に私が載せていたプロフの顔写真や何もかも全てスクショして、プロフ文も全て真似て私にメッセージを送ってきました。 私が消すように言っても、ネットに転がってたかし肖像権の問題にもならない。と言って消してくれず、私には電話してほしいから悪用したと言ってきました。 相手は男からメッセージを受信させたくないのか自分はアプリのログイン履歴に表示されない形にしていて、一度アプリを辞めて出戻ると女の子から「同じ写メの人いたよ」「男も女もどっちもいけるから下着の写真送ってとか言われた」と言われて、多分沢山の女の子に私の写真を使って成り済まして体の写真を要求してるみたいです。 これ立派な名誉毀損ですよね?どうしたらいいですか?

  • お見合いする事になっているのですが?今のご時世では若者のお見合いは珍しいのですか?...

    お見合いする事になっているのですが?今のご時世では若者のお見合いは珍しいのですかね? 来週の土曜日にお見合いする事になりました。お相手の方は写真で拝見ただけですが、とても可愛くて誠実そうな方のように感じました。年齢的にも同い年(お互い24)でも今のご時世に、お見合い結婚って偏見を持たれている方も居ると聞いたことがあるのですが、そうなのでしょうか。お相手はどう思っているのか分かりませんが、僕自身は知人の紹介であれお見合いであれネットで知りあった結婚であっても、お互いが上手くやっていけるなら、問題ないと思うのですが。今の世代(若者)のお見合いと言うのは珍しいのですかね?皆様のご意見お願いいたします。