• ベストアンサー

プラスチック製のお皿(小さめ)を捜しています

ゼリーやプリンを容器からひっくり返して出すのに使う、プラスチック製のお皿を捜しています。 形は丸か四角形、直径または1辺が12~15cm、深さ1~2cm くらい。 材質は、透明なプラスチックのコップより少ししっかりしたもの、透明でも非透明でも構いません。 洗って再利用できるイメージです。 予算は1個10~50円で20~50枚購入したいのですが、どなたか販売しているお店をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• ROYFF
  • お礼率77% (216/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221320
noname#221320
回答No.2

ご回答ありがとうございます。 ただ、今回は紙皿+ラップという訳にはいかないシチュエーションなのです。 http://item.rakuten.co.jp/livewell/marucurryset4/ ↑ このカレー皿(4枚200円)と同じ材質で、もっと小さいお皿があれば良いと思うのですが」←じゃあ 紙鍋はどうでしょう?・・ 恐らくはプラスチックの皿って あなたの予算では合わない・・ 紙鍋も 段々良くなり 今ではアルミホイル製の紙鍋もあります・・ 只 紙鍋は その辺のスーパーには あまり売って無く ホテル等に卸してる珍味屋等が持っています・・ なので あなたの地域で そういったのを売ってる店を探す事が必要なのだが・・? (訳あってIDが違うけど回答No1です・・)

ROYFF
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 しかしながら、プリンを紙鍋に出して食べるのもいかがなものか、と。 結局バーベキュー用の取り皿(ポリプロピレン製)を10枚買いました。 1枚80円強、と予算オーバーでしたが(泣) 色々と教えて下さりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ddd22q
回答No.1

https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A3%BD%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9A%BF サイトで販売してるが 予算から考えると 難しそうなので・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 提案として・・・ プラスチックの皿では無く その辺のスーパーや100均等に売ってる「紙皿」にラップを置けば そういった予算で出来そうですよ・・ プリンやゼリーなら それで充分持つと思うが・・?

ROYFF
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、今回は紙皿+ラップという訳にはいかないシチュエーションなのです。 http://item.rakuten.co.jp/livewell/marucurryset4/ ↑ このカレー皿(4枚200円)と同じ材質で、もっと小さいお皿があれば良いと思うのですが・・・。 もう少し他の回答を待ってみようと思います。