• ベストアンサー

婦人科の男性の医者って

顔が不細工な女性やおばさんのあそこを診るのは、嫌に思っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

医師・・という専門職に就きたい そして、勉強する、医師免許取得、専門分野を選択、実際に医師になる。 医師と言う職業を、しっかり意識されてきちんと仕事しているかたは 顔など関係ないと思います。 ぶつぶつ文句を言ったり、一生懸命診断、検査、その他を考え仕事している医師は そんなところ、全く関係ありません。 そうだとしたら・・その医師は・・医師という肩書きを持っただけのただのつまらない人間かと思います。 患者に対しての、心の気配りや、医師の仕事の意識の問題かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#221248
noname#221248
回答No.1

そりゃそうじゃね? 風俗嬢だってどうせ相手するなら、醜いオッサンよりはイケメンお兄さんの方がいいだろうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婦人科の男性の医者って

    女性のあそこを見て喜んでるんですか? 沢山の女性のあそこを見ているので、何とも思っていないんでしょうか? それとも、沢山の女性のあそこを見て嫌になっているんですか?

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌

  • 男性に質問

    不細工な顔の女性を好きになったことがありますか? 大半の人たちから見るとブスに見える女性でも可愛く見えたから好きになったんですよね? 性格を知って好きになってから段々と可愛く見えてきたというのはただのあばたもえくぼ効果ですが、みんながブスだと言う女性の顔を見ても自分はブスだとは思わず、むしろ可愛いとさえ思い好きになった経験がある男性はいますか?

  • 男性に向けてのカワイイ

    女性の方が男性に「カワイイ」と言うのは何に対してカワイイから言うのですか? ・外見が女の子っぽいときや小動物のように小さいとき ・行動、動作がカワイイとき ・性格がカワイイとき このほかにもあると思いますが、どういうときに男性に対してカワイイと言ったり思ったりするんですか? もし外見がカワイイというのであればなんとなく想像できるのですが、 行動、動作、性格がかわいいというときは例えばどんな事があるんでしょうか? 僕は時々女性からカワイイと言われてしまうんですけど何でカワイイといってもらえるのかさっぱり分かりません。 と言うのも自分で自分の顔を鏡で見たり写真で見ても決してカワイイと思えず逆にはっきり言って可愛いような顔してないし 不細工で気持ち悪い顔に見えてしまいあまり好きでは有りません。 行動や動作、性格も自分では普通だと思っていますし、なのでどこがカワイイのか分かりません。 女性が男性に向けてカワイイと言うのはどんなときなんでしょうか? それはどういうことなんでしょうか?

  • 婦人科の医者は

    患者(勿論女性)の内診をしたら、その患者が性行為をした事が有るか無いかが分かるんですか?

  • 女性にとって男性の身長はどれ位大切ですか?

    21歳の大学生です。 私は中性的な整った顔をしていますが、167cmと身長にコンプレックスがあるのですが、やはり女性は身長が高い異性に惹かれる物なのですか?167cmの身長は低いですか? 直感的で正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、例えば私は顔がカワイイ若い女性が大好きですし、彼女はいますが、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きですし不細工な女性には興味がありません。

  • 男性にお聞きします。

    女性を見て、「ブサカワ(不細工だけど可愛い)だなあ。^_^」 と思うことありますか? ※ 女性と言うのは、幼児から高齢の方までで、恋愛対象の年齢の範囲だけではありません。 ※ できれば有名人ではなく、一般の人でです。 でも、顔のつくりだけだと、可愛いと感じないはずなので、そこに何か(人柄とかふるまい)が加わるんだと思います。 「ブサカワ」と感じることはありますか?全く思う事はありませんか? 感じることがある場合、それはどんなタイプですか? 私は、若い頃はあまりそう思う事はありませんでしたが、歳とともにそのように感じる時が 時々あるようになりました。

  • 男性に質問

    私は32歳です。 今までメイクはした事がありません。 せいぜい眉毛を書く位です。 昔一度メイクをした事がありますが、余計不細工になりました。はっきり言って、やり方も分からないし、肌が凄く弱いし、潔癖症もあって顔に塗るのが嫌いです。 ちなみに、私の彼は可愛いって言ってくれます。 いつもノーメイクの女性は、彼女として大丈夫ですか?

  • 主に男性に質問です!

    男性に質問です! 特に20代前半の方に答えていただけたら幸いです。 (もちろん他の方々の回答もお待ちしております。) 顔が不細工でもスレンダーな体の女性がいたら、その人は恋愛対象になりますか? スタイルがいい…という訳ではなく、胸は無くてただ細いって感じの女性です。 回答者様の年齢と男女どちらかを書いてから答えていただきたいです。

  • 産婦人科のお医者さんは

    学術的にも、色々お勉強なさっているし 大勢の女性の体を診ていると思うので、 実際、ご自分が女性とする時って、 上手な方が多いのでしょうか。

専門家に質問してみよう