• ベストアンサー

婦人科の男性の医者って

顔が不細工な女性やおばさんのあそこを診るのは、嫌に思っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

医師・・という専門職に就きたい そして、勉強する、医師免許取得、専門分野を選択、実際に医師になる。 医師と言う職業を、しっかり意識されてきちんと仕事しているかたは 顔など関係ないと思います。 ぶつぶつ文句を言ったり、一生懸命診断、検査、その他を考え仕事している医師は そんなところ、全く関係ありません。 そうだとしたら・・その医師は・・医師という肩書きを持っただけのただのつまらない人間かと思います。 患者に対しての、心の気配りや、医師の仕事の意識の問題かと思います。

その他の回答 (1)

noname#221248
noname#221248
回答No.1

そりゃそうじゃね? 風俗嬢だってどうせ相手するなら、醜いオッサンよりはイケメンお兄さんの方がいいだろうし。