• 締切済み

全く関係ない会話

(1)アフリカ某所に野生のカバを飼育している白人夫婦がいると聞き、柴田という芸人が番組の企画で現地を訪れた時の話です。 (現地の黒人がコーディネートをしてくれると言い、黒人の運転で野生のカバがいる所に連れて行ってもらった。 カバがいる家の入り口につき、そこの住人である白人夫婦が柴田達を出迎えてくれた) 黒人「(野生のカバがいる家の入り口について)俺はここで去るよ」 柴田「コーディネートしてくれるって言ったじゃん」 黒人「野生のカバは危険なんだ。俺は食われたくねーよ」 白人夫婦「彼は賢い選択をしてるな」 柴田「(不安そうな顔で)大丈夫なの?」 (テレビを見て) A「この黒人は沢山ギャラ貰ったのかな?」 B「何で関係ない話をするかな…」 (2)(○×クイズ番組で、種なしさくらんぼがある○か×かの問題をしていた) (タレント同士が種なしさくらんぼがあるかないかの議論をしていた時に) A「種なしの物は食べやすいけど体には良くないって聞いたけどどうなのかな」 B「今は種なしさくらんぼがあるかどうかの話でしょ。あんたの話は正解が分かってからにしなよ」 Aは全く関係ない話になってますよね。Aの会話はどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

思ったことがそのまま口から出る人なんでしょうね。

mon564972
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのとおりです。考えもせずに思ったことを口に出します。

• 92128bwsd
回答No.1

Aは私です。カミさんに「テレビに集中できない」とこっぴどく怒られます。

mon564972
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり迷惑行為ですね。