• ベストアンサー

人間不信です人と接しない職業ないですか?

介護職ですが 接客業だと感じます 人間不信です。人とあまり接しない職業ないでしょうか? 今までイジメや世の中の汚さにウンザリして 少しウツです そう簡単に、人間不信が消え去るわけではないので 本当にきついです 介護は、肉体的にもきつく、精神的にも きついですがハローワークにはたくさん仕事あります (正社員では、それしかないとも思いますが) 自分は、あまり人と話したくないので 工場とかに勤めたいのですが 現在は派遣社員がメインですよね 現在だったら、どんな職業あるでしょうか? どんな資格をとればいいでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.5

既に回答が出ていますけどデイトレーダー。他にはアフリエーターかな。最近はユーチューバーなんてのもありますね。  どれも人と一切接することなく、お金を得ることができます。せいぜい、確定申告の時くらいでしょう。ただし、どれも医師・弁護士になる以上に難しいです。  デイトレーダーは10,000人が手を出して1人成功するかどうか。つまり、一定のルールで取引して、勝率が5割以下なら勝つときに負け分以上の利益を出す、若しくは勝率5割以上になるルールを自分で見つけ出さなければならない。これは誰も教えてくれません。事情により更新がされていませんが参考になるブログです。 http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/  アフリエーターはブログやwebサイトで情報を提供し、読者を販売サイトに誘導して読者が誘導先サイトで成果(コンバージョンと言います)に達したときに規定の報酬が支払われます。こちらも文章能力、デザイン能力が必要となります。また、閲覧数が少ないと成果など期待できませんから検索上位に表示される内容にしなければなりません。アフリエーター入門なんてワードで検索されれば沢山のブログが出てきます。  ユーチューバーは説明するまでもなく、余程、おもしろい動画を作らないと誰も観てくれません。  共通して言えるのは、どれもwebサイトビジネスだってことです。職業でないし、資格も不要です。運、才能、努力等が他人よりも突出していないと無理です。世の中のお馬鹿さん達がwebサイトビジネスは不労所得と考えていますけど、会社員以上の労働と才能が必要なのです。

その他の回答 (4)

• tknkk7
回答No.4

会計士 財務士 情報通信アドミナ関連 薬剤師 公務員中級資格 不動産鑑定士 Etc

回答No.3

漫画家。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/12/news019.html 複数誌で連載し、連載作が全てコミックになっている大成功した漫画家さんですが、「孤独」を理由にこの春引退されました。 好きな作家さんでしたが。

• tzd78886
回答No.2

デイトレーダーなら人と接しないで金になります。職業と言えるかどうかわかりませんけど。

• kinoko17
回答No.1

https://welq.jp/6526 http://hatarakus.jp/work-not-matter-to-the-people 上記サイト等、既にお調べ済みだったらごめんなさい。似たり寄ったりですけれど、熱心に探し続ければ譲歩できる条件で求人が見つかるかもしれません。 確かに介護職は接客業と私も感じていました。無理せずストレスフリーで働けるお仕事、見つかりますように。