• 締切済み

補聴器「Qleaf Go 」について

「Qleaf Go 」という補聴器を購入予定です。使用感などを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

難聴には感音性難聴/伝音性難聴があって且つ高音~低音のどのレベルで聴力が低下しているかの検査を行った上でそれにあった補聴器を選定(個人に合わせたレベルに調整)することが大事です。 補聴器専門店と比べると安いとは言え@40,000もします。安物買いの銭失いになると思います。

ccking
質問者

お礼

そうですか。有難うございました。