• ベストアンサー

イケメンだろ?

noname#223518の回答

noname#223518
noname#223518
回答No.1

そりゃあ 良いに越した事はありません あなたも出来ればかわいい彼女がいいでしょう? うちも夫が頭が、、、いえ顔の面積が広くなってきてますが嫌とは思いません。 それよりあなたの卑屈な感じの方がマイナスに見えてしまうと思います。 容姿を気にする人はするししない人はしません。 人間性や中身で頑張っては?

noname#220605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • イケメンとハゲチビブサイク男。

    イケメン。 ハゲチビブサイク男。 どちらを彼氏にしたいですか?

  • ハゲチビブサイクかイケメンか?

    ハゲチビブサイクで超性格が良い男性と、イケメンで超性格が悪い男性、どちらと付き合うかと聞かれたら女の子は必ずイケメンで超性格悪い男性を選択する! 大正解ですよね? m(。-ω-。)m

  • イケメン50歳独身。

    イケメン50歳独身。 ハゲチビブサイク50歳独身。 社会貢献度はどちらが高いと思われますか? (〃´ω`〃)b

  • イケメン vs HCB

    イケメンだけど性格が悪い人と、ハゲチビブサイクだけど性格が可愛い人、どちらが好きですか?? ・゜・(つД`)・゜・(つд;*)

  • ポジティブハゲチビブサイクとネガティブイケメンでは

    ポジティブ思考なハゲチビブサイク男と、ネガティブ思考なイケメンでは、、、、、、、 ネガティブ思考なイケメンの方が幸せになり女の子にモテるだろう……… 真理ですか?? ( ̄*ω* ̄;;)b

  • イケメンの何倍のエネルギーが必要?

    ハゲチビブサイクな男が彼女を作ろうとしたら、イケメンの何倍のエネルギーが必要になりますか? ヘ(ё)ヘ

  • イケメンの彼氏ならば何でも許せる?

    イケメンの彼氏がいる女性でも彼氏に対する愚痴は出たりするものですか? イケメンならば何でも許せるのではないですか?

  • ハゲチビブサイクがイケメンを凌駕する時代は

    ハゲチビブサイク容姿男性がイケメン男性を凌駕圧倒し、恋愛勝ち組になる時代はあと何年後になるのでしょうか? (〃ω〃)

  • イケメンには温かいが。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い悲惨中年おっさんです!!! |゜ー゜)ノ( ・∀・)ノ|゜ー゜)ノヨオ! 女の子が冷たいのはハゲチビブサイクだからってことで合ってますか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル((゜□゜;))(´゜ω゜`)

  • 「イケメンと二人で歩けたらなー」

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。その人はイケメンがとても好きらしく、休み時間中イケメンの話をしたりしています。 僕はイケメンではなく、優しさと頭が良いだけが取り柄みたいなものです。 好きな人とは仲良くなく、その好きな人も僕のことをクラスメートぐらいにしか思っていないと思います。 好きな人は顔はそこまで可愛くないのですが、声が好きです。その好きな人は頭はよくないらしく、運動神経もまぁまぁのようです。 昼食の時間女子と好きな人が話していて、「イケメンと二人で歩けたらなー」と言っていました。 質問です! 1・・・・「イケメンと二人で歩けたらなー」ということは、イケメンを彼氏にしたい、イケメンとデートしたいと思っているのでしょうか? 2・・・・イケメン以外の僕が好きになることはあり得ないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。