• ベストアンサー

イケメンだろ?

noname#223518の回答

noname#223518
noname#223518
回答No.1

そりゃあ 良いに越した事はありません あなたも出来ればかわいい彼女がいいでしょう? うちも夫が頭が、、、いえ顔の面積が広くなってきてますが嫌とは思いません。 それよりあなたの卑屈な感じの方がマイナスに見えてしまうと思います。 容姿を気にする人はするししない人はしません。 人間性や中身で頑張っては?

noname#220605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^o^)