• ベストアンサー

イケメン50歳独身。

イケメン50歳独身。 ハゲチビブサイク50歳独身。 社会貢献度はどちらが高いと思われますか? (〃´ω`〃)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

禿禿ちゃんお晩でございます ハゲチビブサイク50歳独身に1票 禿禿ちゃんが希望の星になってくださいよ イケメンなのに50歳独身って…どうなん?

質問者

お礼

みちよ女史さん、お晩だよっ!ヘ(ё)ヘ 希望の星になりたいさっ!(*゜Q゜*) ご回答ありがとう!(*^.^*)エヘ

その他の回答 (9)

回答No.10

性格が同じなら、阿部寛や福山雅治みたいなイケメンでしょうね。 イケメンから、佐々木希や白石麻衣、梅澤美波さんみたいな超美女は生まれるし。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、お晩だよっ! ( ̄▽ ̄;) 梅澤美波ちゃん、乃木坂46の3期生ですよね!私けっこう推しです! ありがとうございます!(〃´ω`〃)

回答No.8

ハゲチビブサイク50歳独身の方です。 第一イケメンって あまりいないですよ。 何処にいるんだろう? 駅を歩いていても あまりイケメンていない様な気がする テレビの中だけじゃぁないかな。 独身かどうかは判らないけれど ハゲチビブサイク50歳位の男性って 結構多い。 でも最近は みんな帽子、眼鏡、マスク着用だから あまりお面は判りづらいですが・・・   ギャンブル タバコ お酒 真面目に働く 納税額が多そう  あくまでも独断と偏見ですが  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとう! ρ( ^o^)b_♪♪

• citytombi
回答No.7

社会貢献って、どういう定義でしょうか? 納税ということならば、どっちも貢献しています。

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

• gongorogon
回答No.6

見た目はどうでもいいです。 浴びるほど酒飲んで死ぬほどタバコ吸って、ついでにギャンブルですっからかんになって税金をたくさん納めているほう。

質問者

お礼

権誤呂権さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

• zabusakura
回答No.5

社会貢献度には、ルックスは関係ないかと。 実際、何をしたかでしょ?何もしなきゃ、一緒。

質問者

お礼

ざぶさくらちゃん、ご回答ありがとう! ρ( ^o^)b_♪♪

• KoalaGold
回答No.4

イケメン50歳独身。 おばちゃんパートさんたちに生きがいを与えてくれます。

質問者

お礼

金古荒さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

• aeromakki
回答No.3

イケメンは、子どもっぽく世界が自分中心に回っていると考えていても生きてこられるから、あまり物事考えてなさそう。 比べて、ハゲチビブサイクなら、人から認めてもらうために努力を色々してきて、人間的に魅力が増していると思うぞ!

質問者

お礼

なるほど!(〃´ω`〃) ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

回答No.2

>>社会貢献度はどちらが高いと思われますか? ハゲチビブサイク50歳独身の方です。 このタイプは存在自体が皆さんに笑いを提供してくれてるってだけでも存在価値があるかとおもいますし。 逆にイケメン50歳独身なんて何にも感じない無の存在です。いらないです。

質問者

お礼

寒々(2)ちゃん、こんばんは!(≧□≦) 私もイケメンいらないっす!( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!(*^.^*)

• suiton
回答No.1

ハゲチビブサイク50歳独身

質問者

お礼

すいとんさん、ご回答ありがとうございます! (*^.^*)