• ベストアンサー

イケメン50歳独身。

イケメン50歳独身。 ハゲチビブサイク50歳独身。 社会貢献度はどちらが高いと思われますか? (〃´ω`〃)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

禿禿ちゃんお晩でございます ハゲチビブサイク50歳独身に1票 禿禿ちゃんが希望の星になってくださいよ イケメンなのに50歳独身って…どうなん?

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史さん、お晩だよっ!ヘ(ё)ヘ 希望の星になりたいさっ!(*゜Q゜*) ご回答ありがとう!(*^.^*)エヘ

その他の回答 (9)

回答No.10

性格が同じなら、阿部寛や福山雅治みたいなイケメンでしょうね。 イケメンから、佐々木希や白石麻衣、梅澤美波さんみたいな超美女は生まれるし。

noname#244303
質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、お晩だよっ! ( ̄▽ ̄;) 梅澤美波ちゃん、乃木坂46の3期生ですよね!私けっこう推しです! ありがとうございます!(〃´ω`〃)

回答No.8

ハゲチビブサイク50歳独身の方です。 第一イケメンって あまりいないですよ。 何処にいるんだろう? 駅を歩いていても あまりイケメンていない様な気がする テレビの中だけじゃぁないかな。 独身かどうかは判らないけれど ハゲチビブサイク50歳位の男性って 結構多い。 でも最近は みんな帽子、眼鏡、マスク着用だから あまりお面は判りづらいですが・・・   ギャンブル タバコ お酒 真面目に働く 納税額が多そう  あくまでも独断と偏見ですが  

noname#244303
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとう! ρ( ^o^)b_♪♪

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

社会貢献って、どういう定義でしょうか? 納税ということならば、どっちも貢献しています。

noname#244303
質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.6

見た目はどうでもいいです。 浴びるほど酒飲んで死ぬほどタバコ吸って、ついでにギャンブルですっからかんになって税金をたくさん納めているほう。

noname#244303
質問者

お礼

権誤呂権さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2217/14692)
回答No.5

社会貢献度には、ルックスは関係ないかと。 実際、何をしたかでしょ?何もしなきゃ、一緒。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさくらちゃん、ご回答ありがとう! ρ( ^o^)b_♪♪

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

イケメン50歳独身。 おばちゃんパートさんたちに生きがいを与えてくれます。

noname#244303
質問者

お礼

金古荒さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2373)
回答No.3

イケメンは、子どもっぽく世界が自分中心に回っていると考えていても生きてこられるから、あまり物事考えてなさそう。 比べて、ハゲチビブサイクなら、人から認めてもらうために努力を色々してきて、人間的に魅力が増していると思うぞ!

noname#244303
質問者

お礼

なるほど!(〃´ω`〃) ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

回答No.2

>>社会貢献度はどちらが高いと思われますか? ハゲチビブサイク50歳独身の方です。 このタイプは存在自体が皆さんに笑いを提供してくれてるってだけでも存在価値があるかとおもいますし。 逆にイケメン50歳独身なんて何にも感じない無の存在です。いらないです。

noname#244303
質問者

お礼

寒々(2)ちゃん、こんばんは!(≧□≦) 私もイケメンいらないっす!( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!(*^.^*)

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5174)
回答No.1

ハゲチビブサイク50歳独身

noname#244303
質問者

お礼

すいとんさん、ご回答ありがとうございます! (*^.^*)

関連するQ&A

  • イケメンだろ?

    どうせ彼氏はイケメンがいいんだろ? ハゲチビブサイクは嫌なんだろ?

  • ポジティブハゲチビブサイクとネガティブイケメンでは

    ポジティブ思考なハゲチビブサイク男と、ネガティブ思考なイケメンでは、、、、、、、 ネガティブ思考なイケメンの方が幸せになり女の子にモテるだろう……… 真理ですか?? ( ̄*ω* ̄;;)b

  • イケメンや美人なのに独身

    中年になってもイケメンや美人な人もまれにいますが意外にも独身のことがあります。 それらの人をゲイやレズと言ったりする風潮もあるように思いますが、 それは見た目が悪い人のイケメンや美人へのひがみやねたみではないでしょうか? 単に結婚の機会を逃したとか、イケメンや美人ゆえに相手がいると思われたりつり合いがとれないと 思われ観賞用になってしまったというケースもあると思いますが。

  • 会社の社長がイケメン独身だったら

    会社の社長がイケメン独身者だったら、狙いますか? どうやって狙いますか?

  • ハゲチビブサイクかイケメンか?

    ハゲチビブサイクで超性格が良い男性と、イケメンで超性格が悪い男性、どちらと付き合うかと聞かれたら女の子は必ずイケメンで超性格悪い男性を選択する! 大正解ですよね? m(。-ω-。)m

  • イケメンとハゲチビブサイク男。

    イケメン。 ハゲチビブサイク男。 どちらを彼氏にしたいですか?

  • ハゲチビブサイク男が彼女欲しいなーと願うのは、、、

    イケメンが彼女欲しいなーと願うのは微笑ましく美徳として受け入れられますよね社会は。 (´・ω・`)b では、ハゲチビブサイク男が彼女欲しいなーと願うのはどういう風に社会的には捉えられますか? (´・ω・`)b

  • 女はイケメンと結婚できないなら独身の方がマシ?

    女はイケメンと結婚出来ずにイケメンじゃない男と結婚するくらいならば独身の方がマシなのでしょうか? 自分からしたらそうなのではないかと思うのですが よく考えてみてください イケメンじゃない男と結婚しますよね それで結婚はほぼ毎日同じ場所で生活するわけです イケメンじゃない男とほぼ毎日一緒に生活ですよ イケメンじゃないのなら見るだけでも嫌なのに一緒に生活とか耐えられますか? イケメンじゃない男のために料理や家事するんですよ? イケメンじゃない男のためにですよ? 「なんで私はイケメンじゃない男のために食事作ったり家事してるんだろう馬鹿馬鹿しい」と思うだろうとは簡単に予測できます イケメンじゃない男のために自分の時間や体力費やしてまで家事や料理なんて苦痛でしょうよ なんで自分の貴重な時間や体力使ってまでイケメンじゃない男のために家事とかしないとダメなのかって疑問が出るに違いないです ちょっとしたことで喧嘩や嫌なことあったら、イケメンじゃないくせしてうざいとかむかつくとかの感情が出てくることでしょう そしていずれイケメンじゃない男との生活に耐えられなくなって離婚 離婚とかは時間や体力使う 慰謝料とかのこともあります それならば最初から独身の方がマシではないでしょうか? そしてイケメンと付き合ってる結婚してる女たちが羨ましくなりますよ 「その女達はイケメンと生活するなんてとても幸せで楽しそうなのに、それに対して私はイケメンじゃない男と生活してるなんて」と比較して尚更辛い思いをするに決まってます 街中歩いていてイケメンと楽しそうにしてる女を見て辛くなることでしょう 「なんで私はあのようなイケメンと結婚してないんだろう」ってね 仮にイケメンと結婚した場合はその人のために料理や家事なんて喜んで出来ますね 大変でもイケメン旦那のためなら!って思えることでしょう イケメン旦那とならば一緒に生活するだけでもとても幸せ、大変なことや嫌なことがあってもイケメン旦那は本当に好きで愛せるから乗り越えられる 喧嘩やもめ事あってもイケメン旦那ならばイケメンじゃない男と違ってしっかり話し合おうとか仲直りしようとか思えるのでは? ネットで調べてみてもイケメンと結婚したかったとかイケメンじゃない男と結婚して後悔してるなんて悲鳴が沢山出てきます このように、どう考えてもイケメン男と結婚出来ないならば独身の方がマシなのではないかと思うのですが合ってますよね? よく考えてみてください このような筋の通った根拠があります

  • イケメン vs HCB

    イケメンだけど性格が悪い人と、ハゲチビブサイクだけど性格が可愛い人、どちらが好きですか?? ・゜・(つД`)・゜・(つд;*)

  • イケメンの何倍のエネルギーが必要?

    ハゲチビブサイクな男が彼女を作ろうとしたら、イケメンの何倍のエネルギーが必要になりますか? ヘ(ё)ヘ