• ベストアンサー

うんこ捨てられる

katsu4939の回答

• katsu4939
回答No.1

とんでも無い奴ですね。 是非、懲らしめてやって欲しいですが。 穏便にすますのであれば、警告の立て札や張り紙、又 はダミーの監視カメラをつける。 懲らしめてやりたいのであれば、張り込んで現行犯で 捕まえましょう。 但し、その時は決して一人ではなく、最低二人でやっ て下さい。常識の無い奴ですから、何をされるか解り ません。費用が掛かっても良いなら、探偵を雇うのも 良いと思います。捕まえたら、その費用や慰謝料を請 求しましょう。

bouyajun
質問者

お礼

張り紙はもうすでにお母さんが張りました。 捨てないでくださいと書いたみたいです。 何も悪いことしてないのに、被害にあってるんだから お金ふんだくってやりたいですよ。 ちなみに人の家にうんこ捨てるって なに罪当たるんでしょうかね