bouyajunのプロフィール

@bouyajun bouyajun
ありがとう数94
質問数27
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

なるべく詳しくわかりやすく教えてほしいです

  • 登録日2002/05/25
  • 彼の性癖を解放したいです

    彼は非常に理性的な人で、絶対に自分から誘ってきませんし、私が誘っても受け流すのが上手です。 だから付き合い始めの一か月は「この人って性的不能なんじゃ…」と思っていたくらいです。 でも体を重ねるうちに分かってきたんですが、彼は凄くサディスティックな本能を持っているようなんです。 私の首に噛み跡を付けたのを始め、両太ももを何か所も噛まれて痣、舌を噛まれて流血、口の中や喉まで指や手を無理やり突っ込んで嗚咽させる、など。 でもそれは彼の理性が飛んだときの一部です。 そういうことになったとしても、すぐに我に返り、謝ってきます。 彼はその本能をいつも抑えていますし、どちらかというと理性が飛ぶのを怖がっているようです。 「私は痛いことされるの好きだよ」とか「もっと自分を解放していいんだよ?」とか私から言うんですが、なかなか自分を出しきってくれません。 もっと彼の欲求を誘発させて満たしてあげたいのですが、どうしたら良いでしょうか? ちなみに彼は小学校の先生で、凄く真面目で責任感が強い人でもあります。 「教師とはこうあるべき」「男とはこうあるべき」という理想が強いらしく、それが理性となって妨げになっているというのもあると思います。

    • 締切済み
    • noname#76744
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 彼氏と元カレ(長文です)

    さきほどカテゴリーを間違ってしまいましたf(^_^; 私は元カレとのことがトラウマ(ちょっと大袈裟かもしれませんが…)のようになっており、今の彼氏も元カレのようになるのではと不安になってしまいます。 元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。 会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。 私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。 ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとのえっちの違いにとまどってしまいます。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。 週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。 今思えば私はセフレなのかという感じです。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。 何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。 とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがないので余計不安になってしまいます。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 彼女が大量に潮吹きし、失神します

    39歳男性です。 半年前から30歳の彼女と交際しています。 付き合いだして数ヶ月で彼女が初めての潮吹きをし、以降Gスポットを刺激すると一瞬で吹き始めるほどまでになりました。 吹く量もベッドが吸いきれなくなって大きな水溜りができて両手一杯にすくえてしまうほどの量です。私もこれまでに経験のないほどの量で驚いており、彼女は量の多さを恥ずかしがっていますが、異常ではなさそうなのであまり心配していません。 最近になって、手でGスポット以外を刺激していると、これまで以上に叫ぶような大声をあげ始め、オーガズムを何度も迎えた後にそのまま気を失ってしまいました。手だけでなく、挿入後も同じように失神します。失神後は大きく全身痙攣が続き呼吸だけしている状態で5分~10分程度経過したら意識が戻りますが、失神直前からの記憶が全くなく、何が起きたかもわかっていない状態です。膣内の感度が半年で当初とは比べられない程高まっており、挿入した瞬間からエクスタシーに近いと本人は言っています。 ここまでは、従来交際していた女性で3名ほど潮吹きと失神を経験していたので驚きはしなかったのですが、これまでとの違いは意識が戻った後、意識が朦朧とし、目は半開き、全身力が抜けて全く動けない状態が1時間近く続くことがあることです。見ていて怖くなるくらい、正常な状態ではありません。他の女性は意識が戻るとすぐに正常に戻り性行為再開が可能だったのですが、今の彼女は2回連続で失神した後、特に回復に時間がかかります。 本人曰く、エクスタシー経験はあるものの、潮吹きも失神もこれまでは一度もなかったそうです。 心配で市の相談センターの助産師の方に相談しましたが、「問題ないと思いますので意識が戻るまでそっとしていれば大丈夫だと思います」と経験も自信もなさげな回答でした。 本当に毎回失神させてしまって脳への障害などないのでしょうか? 同じような経験のある方の体験談や医学的知識をお持ちの方のアドバイスが頂けると助かります。

  • そろそろしなきゃと思うのですが・・・

    20代後半の女です。 主人と2年半以上Hしてません。 新婚生活がスタートして、引越し後の整理が付くまで1ヶ月ほどHせず、 1度だけHして、犬を飼いはじめ、犬があまりにも可愛くて2ヶ月ほどHせず。そして私の妊娠発覚。妊娠中はモチロン、産後もHする気になんてなれず・・・ そんなわけで、Hをしていない期間が2006年の5月ごろから今現在まで進行中です。 Hしたいとは思えませんが、主人のことは好きですし、他に男性なんてとても考えられません。家族としてとても主人が大好きです。 性的なこと抜きに生活しているととても毎日が楽しいんです。二人で会話も沢山しますし、子供も犬も仲良く暮らしています。 したい!とは思えないのですが、しなきゃいけないし(義務って意味ばかりではない)、するべきなんだろうとは思うのですが・・・ ここまできてしまうとどうしたら良いのか分かりません。 今なら出来るかな・・・と思う時が無いわけではありません。 子供も犬も寝て、まだ時間が早くて、主人も疲れていなくて、私も体の準備が出来ていて・・・ってなかなか無いんですが^^;そんな日が無くは無いんです。 でも、寝室も別ですし、夜な夜な主人の部屋を訪ねるなんて・・・・ちょっと出来ません。 このまましなくて一生共にできるならそれに越したことは無い・・・と思ってしまいます。 このセックスレスの間、主人に言われたことが忘れられません。 ・妊娠中つわりが終わってすぐ、「そろそろ口でしてもらおうかな」 ・出産退院後すぐに病院から渡された冊子を読みながら、「1ヶ月後にはHしてもいいって書いてある~」 ・退院後1ヶ月もたっていないとき、「DN鑑定したい」(DNA鑑定のこと) これは浮気を疑ったのではなく、自分も出産した母親のように、自分の子供が生まれたんだっていう実感が欲しいからという、あくまでも自分が喜びたいが為のDNA鑑定。誰にそそのかされたのか分からないけど、ネットも出来る環境にあるくせに何も調べず、DNA鑑定がどんなものなのかも知らず言ったらしい。 この、軽々しくデリカシーなくバカっぽく言われた3つのコトバが忘れられず、やっぱりHはしたくないな・・・と思ってしまいます。 結局何が言いたいのか良く分からない文章で申し訳ありません>< 結局は、どうすれば私は「旦那とHしたい」と思えるようになるのか・・・アドバイスをいただけると嬉しいです。 もちろんキスもしていません。ハグも。でも仲良はいいです。

  • 性交に対する自分と世間の考えのずれについて

    20代前半、大学院生・女です。 私は性交に対して厳しい考え(感覚)をもっていて、子供ができてもいいと思わなければしたくないと思っています。 避妊は100%ではないし、未婚の男女とか既婚でも育てられる自信の無い人はするべきでないとも思います。 まわりで、未婚なのにしているような話を聞いたときは、嫌悪感でいっぱいになってしまいます。 ですが、現在は多分私のような考えは少数派だし、 何より違った価値観を認められない自分の心の狭さが嫌になります。 付き合っている彼がいますが、ずっと拒否しています。でも本当は彼がどこかへ行ってしまうのではないかとか、どうせセックスしたいんだろうと思ってしまったり、 未婚で他の人と経験がある彼をどこか軽蔑してしまったりします。 そして、ますますセックスに対して嫌悪感を持ってしまいます。 私は、子供をつくるときだけにすればいいと思いますが、今のままでは、結婚できなかったりできてもうまくいかなくなるんじゃないかって不安に思うようになりました。 男性だったら、私と同じ感覚の人はもっと少なくなると思います。 でも、どうしたら自分の感覚が変わるのか、わかりません・・・ おかしな悩みですが、どなたかご意見をくださればありがたいです。