• 締切済み

男性に質問です

tetsuji8280の回答

回答No.5

本来は、愛が先行です!愛があって初めてなし得る行為です。 これが、本来、あるべき人間の姿です。 >愛を確かめあうための大事な行為=これは、肉的欲望。 愛がなくてもできる行為!このような愚かな男女多いですね!

ree13
質問者

お礼

私もそれは思います。 愛がなくてもやってる人なんて周りにたくさんいますもんね、、、

関連するQ&A

  • 男性に質問です『遊び目的について』

    はじめまして。過去ログ参照するのも大変なので、質問させてください。 私がここで言う「遊び」というのは、「女性と遊んで性行為をする」という、男性にとって恋人同士の関係ではない場合のことです。 女性にそういうことをしたことがある男性からも意見を伺いたいです。 ※質問内容が多いです ・女性のどこを見て「遊ぶ」という考えに至るのでしょうか? ・容姿や性格など内面も選んでいるのでしょうか? ・性行為目的で、相手を振り向かせる為に何度も声をかけたり、おしゃべりをして相手を楽しませるという、ちょっと努力が必要なことがあっても頑張れるもの? ・性行為後、相手が処女だと分かっても、次も会いますか?会う場合、その理由は?また、(嘘でも)相手の身体の心配はしますか? ・相手と一緒にいる間、少しも「好き」という感情はないのでしょうか? ・相手といて「楽しい」と思う時はあるのでしょうか? ・遊ぶ目的だったのに、好きになってしまうパターンってあるのでしょうか?それは何がきっかけで? ・どんな形であれ、相手に別れを切り出した後何か感じますか? もっと細かく色々聞きたいですが、ここまでにします。 よろしくお願いします。(女性の方も意見があれば教えてくださると嬉しいです)

  • 男性に質問です

    好きな人には触れたいと思いますか? でも嫌われたくないため 相手の女性がとても好意的であっても 相手からのボディタッチがなければ触れたいという気持ちを がまんすることはありますか? その我慢はきついものですか? 私は女性ですが、好きな人と離れているときに 触れたい、などと思うことがあるのですが 一緒にいて話をしているとそういう気持ちもなくなり それだけで満足してしまうのですが 男性は女性が近くにいるほど、または車の中など密室、夜 だとしたら 触りたいと衝動にかられるものなのでしょうか 解りにくい質問ですみませんw ご回答宜しくお願いします

  • 男性に質問です

    1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、1~3のシチュエーションで、もし告白してきたのが、「性格はいいけど顔はイマイチ」な女性ではなく、「美人で性格のいい」女性なら、どうしますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問。初体験の男性の性欲の強さに曳きますか?

    ふと思ったのですが、若い男性は性欲がとても強いです。 節操なり、精神的自立していないワガママな男性は、相手に対する依存度も高く、 自制出来ない欲望に比例するように性欲も強いです。 男性ホルモンは性欲を喚起し、女性ホルモンは性欲を減衰させると聞いています。 なので、個々のホルモンが活発な時期は男性の方が圧倒的。 年齢と共に衰退するワケで、衰退した頃に女性の男性ホルモンも増えてきて、 性欲の大小で、すれ違いにもなります。 前置きはこのくらいで。 若くして初体験をする男性は、一様に性欲が強いです。 学生のように、誰それの扶養下で自己責任意識が低い段階だと、とてつもない・・・ 私自身も高校生でしましたが、初体験は午前と午後で2回ずつしました。 正直、それで萎えず、まだまだイケそうでしたが、彼女が乗り気じゃなくなったので諦めた次第。 それからも何回か身体の関係に至る折には、今では正直無理なくらい行為が出来ました。 してもしても、性欲がすぐに湧き上がり、まさに底無し。 復活まで時間が掛って着衣に至ったり、相手の気分が損なわれるまでしてました。 その頃はあまり気にしていませんでしたが、今になって、 そんな強い性欲を有し、求められる女性の気持ちが気になったのです。 冒頭のようなこともあるので、若い男性とは違って、若い女性には強い性的好奇心はあれど、 どうしてもどうしてもしたい!!と言ったような、性欲はあまりありませんよね。 たまに質問や回答で見ますが、女性側が心身共に、行為で疲弊してしまったのに、 彼はそれ以降も行為を続行しようとしてて、どういう神経してるんだ?みたいなのを見ます。 やはり、自分のことを考えないで、欲求を押し付けるのは良い気がしないですよね。 或いは、相手の欲求を満たしてあげたい。などということから、我慢するとも聞きます。 しかしながら、我慢は我慢。 相手の欲望を満たしてやったぞ。といった充足感はあれど、プラスのイメージが持ちえないのです・・・ 長文失礼致します。 若い男性は欲求的で、愛が欠けています。 相手に恋してるような感じで、自分勝手でワガママ。 だから性欲も強いし、愛の無い交尾のようなセックスをしてくる人は少なくないと思うのです。 そういう男性をどう思いますか? また、そういう男性の相手をして、どうでしたか? どう思うのか?その時、どんな心境で、どう思ったのか? 気になります。 お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 中絶後の男性側の態度

    相手の女性がすごく大切な人だとして 術後、何ヶ月かエッチを我慢できますか? 一緒にいて性欲に負けそうになっても我慢できますか? 頻繁にエッチをしていていきなりしばらくはなしだとつらいですか それでも中絶、水子のためならと我慢し大切な人を支えますか 中絶後の男性側の態度はどんなものかと思いまして。 人それぞれかとは思いますが教えてください。

  • 好きじゃないのに落としたい【男性に質問】

    男性にお聞きしたいです。 ①好きじゃない女性を落としたい衝動にかられたことがありますか? ②その場合、どうして、またどんなきっかけからですか?また、ターゲットにしたいのはどんな女性ですか?(狩猟本能だからとかでなく、なるべく具体的にお願いします) ③好きな女性とそうでもない女性とでは『落としたい』の感覚が違いますか? ④落とすこと目的の相手はどんな理由でふりますか?ちなみに『好きだけど、遊びたい時期だし、もう一人好きな人がいて、自分はずるいから付き合えない』という理由についてどう思いますか? ⑤最後に、ふった後も更に作為的に電話したり、『ほんとに好きだった』とか『あのときは嬉しかった』とか思い出を引っ張り出してまで言い続ける理由はなんだと思いますか?体を求めるつもりはない場合です。 実は私が実際にされたことです。(人伝に、彼が私を落としたがっていたと聞きました)私は華やかに見られますが、話してみると真面目で平凡な人物です。露出したり、いかにもな感じは全くありません。遊び相手になんて、できないと言われましたし。そんな人をターゲットにしたいものか?というのも疑問なんです。されたことは取り消せないし、相手を責めようとも思わないのですが、私の人生にこんなことなかったので、悲しいのと意味がわからないのとでなかなかふっきれずにいます。いい答えなんて聞けないと解っていても、相手に聞いてしまいそうです。 なんでもいいのでご意見ください。

  • 愛し愛される不倫相手か、愛される独身男性か?

    28歳独身女性です。 1年半不倫をしている相手がいます。お互いをいつくしみ、愛し合っていると思っていますが、彼の経済的理由からすぐに離婚できず、「もうしばらく待ってくれ」と言われています。 一方、特に私は愛していないのですが、付き合ってくれと言う男性がいます。 本当に自分の愛する人を信じて待つことが例え不倫でも良いのか、あるいは深い愛は感じないけど独身である身軽な男性と一緒にいることが良いのか分かりません。助けてください!

  • 男性へ質問します

    自分に好意を寄せている女性がいて、自分も好きなので何かにつけ優しくしてきました。 関係が深くなるにつれ、ケンカをする場面も出てき始め、彼女が一度自分の嫌だと思っている不安、不満材料について考えをはっきり述べました。それによって、なぜケンカになっていたかの理由もわかり、彼女の不安材料に対し謝罪しました。それから、彼女が嫌がることを一切しなくなった。(その配慮に寄り男性側が我慢しなくてはいけないことは多く、ストレスになる時もあると思います) このように、その女性の気持ちに配慮して、自分が我慢できると言うのは 男性にとってはその女性が好きだからできることなのでしょうか?

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m