• ベストアンサー

キスについて…男性の方に質問です

キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

40代後半の♂です。 性感って一般的に女性の方が敏感ですよね。男だってその気になって経験を積めばもっと敏感になれるのですが、普通はなろうともしません。男で感じやすいのはオカマっぽいという社会的な偏見もあるだろうし、男は「射精」という小さな快感を伴ったゴールが簡単に得られるからでしょう。 ご質問の「キス」も同じ快感の流れの中にあります。男にとってはキスで感じなくても済まされるのです。そういう男にとっては、キスは形だけのものです。イイ女にキスされれば嬉しいけど、性感を感じるわけじゃなく、勲章をもらったのと一緒です。タイプじゃない女性からキスを迫られれば嫌がるでしょう。それは自分の中の汚点になるだけだから。あるいはプライドを気にしない男なら、どちらでも良いことなので、キスぐらい適当に受けて、身体を頂いちゃうかも知れませんが・・・。 ただ 僕のように 男でも女性から全身を愛撫されてイクことを覚えたものにとっては、キスは高いエッチの次元に入るために なくてはならない行為です。愛もキスも愛撫もすべては快感に繋がるものだからです。キスは好きな女性とだけ積極的にしたいです。

mi-panda
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m やはり相手次第という感じみたいですね~…やりたいだけの人だったら適当にしてしまう(流れでしてしまう)といった感じですかね(_ _;)なんだか女性の私としてはショックな感じもあります。 でもnanda5454様みたいにキスも快感に思ってくれる男性がいてくれるのは嬉しいですね^ ^

その他の回答 (3)

  • naopazzo
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.3

 そうですね,男は下半身には人格はありませんが,上半身にはプライドとロマンチシズムがごちゃまぜになってつまっているので,極端な話ですと,挿入だけなら,ほぼだれとでもできると思います。ただ,キスとなると,いいなーと思っていないとできませんし,中には,好きでないと絶対にできないという男性も数多くいると思います。  男性も案外とキスにはうぶな感情を持っていたりするんですよね。シャイな雰囲気の女性のほうが,キスしたいという気持ちをかき立てるかも。

mi-panda
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m 好きでないと絶対にできないという男性も沢山いらっしゃるんですね!男性も同じようなキスを大事なものだと思ってくれてる人が多いってのは嬉しいですね^ ^

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

童貞青年と外国育ちの帰国子女の間では、月とすっぽんほど意味が違いますよ。 童貞青年やそれに近い貞操観念が強い男性にとってはキスは極めて神聖なものですね。愛なくしてキスあるべからず、ぐらいの勢いです。 ヤリチンや帰国子女では挨拶程度の存在です。極めて個人的な印象を尋ねられれば「あとちょっと頑張ればベッドまで持ち込める」ですね。日本人女性にとってはキスとベッドの距離は近いですから。 世の中には、お金を払えばお店の女の子とキスをさせてくれるセクシーパブなるものが存在します。汚れた大人はそういうところにいってお金を払ってキスをさせてもらったりするわけです。 そうそう、ある心理学者の調査によるとキスをした後のカップルでは、おおむね女性より男性のほうが相手に対してのめりこんでいるそうです。つまり、キスをするとおおむね男性のほうが「おねつをあげる」状態になるんですね。これは判る気がします。そのあたりの詳しい事情に興味がおありなら、「愛は科学で解けるのか」という本をお読みになることをおすすめします。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/1935698
mi-panda
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 確かに外国ではキスは挨拶感覚という印象がありますね… 『キスをした後のカップルでは、おおむね女性より男性のほうが相手に対してのめりこんでいるそう…』そぉなんですかぁ☆なんだか面白いですね^ ^ちょっと気になります♪ URLも貼って頂きありがとうございました><

  • lvmousse
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

男にとってもキスはとても大事なものです。 但しその意味合いは相手によって大きく異なります!! 本当に好きで愛おしく思っている相手に対しては、 それこそ最高の愛情表現と思って優しくキスしちゃいます。 そうでなくって単に「ヤリたい相手」なら、単なるエッチ行為の前の儀式に過ぎません。 どちらのケースでも相手にある程度の好意がないとポイポイと出来るものではないのは確かです。 (好意のない相手にはとてもできません><) 付き合ってはいないけど好意を持っている相手から『チューしたい』なんて言われたら、僕は舞い上がっちゃいますね~^^

mi-panda
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 相手次第という感じですかぁ… やっぱりヤリたいだけとかでも出来てしまう人もいますよね(_ _;)但しある程度の好意があるということは確かですか☆ 貴重なご意見ありがとうございました><♪

関連するQ&A

  • 《男性の方お願いします》キスと唾液とブレスケア

    詳しい状況などは詮索せず、ただ以下の質問にだけお答え頂ければと思います。 (1)どの程度好きな女性の唾液なら飲みたくなるか (自分のは飲ませず、女性にだけ唾液を出させ、キスしながら飲む場合) ※好きじゃなくても出来るという意見も可 (2)どの程度好きな女性ならキスの前にブレスケアするか (タブレットを舐めるなど、口臭などを気にするか) (3)男性でも性行為よりキスなどいちゃいちゃするほうがすきだというひとはいるのか 以上の三点です。 詳しい状況などは考慮せず、ケースバイケースだとは思いますが、ただ率直な意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • ディープキスにつて(女性の方への質問)

    以前にも似たような質問があったかもしれませんが、回答お願いします。 女性の方って彼氏以外の男性とディープキスってできますか? 人により意見は様々とは思いますが、ご自身の立場でお答えください。 かなり抽象的な質問ですがよろしくお願いします。 ちなみに、私は唇をあわす程度のキスであればできますが…、 それ以上のディープキスや性行為はできません。

  • 男性の方へ:ディープキスについて

    ディープキスって愛がなくても セックスの一貫として出来るのでしょうか? 女友達から質問された事で、友達も私もそれは絶対出来ないという結論です。 彼氏に聞いたら、彼も愛がなければ出来ないと言っていました。 他にこんな事聞ける男性がいないので・・・ここで質問させていただきました! たくさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします!!

  • 男性の心理

    男の人が女の人に「キス」をする場合どんな心理なのでしょうか? やはり、「すき」とか「愛」とかが多少ある場合ですか? アメリカの人達は挨拶でキスをしますが・・・ へんな話・・・ディープなキスも酔った拍子なんかでできるんでしょうか? もちろん、シラフの時なんかはどうなんでしょうか? 世の男性のみなさま教えてください。もちろん女性の方も・・・ 私はやはり少しは好きじゃないとイヤなタイプです。

  • キスの重要度(男性の方にお聞きしたいです)

    質問失礼致します><答えにくい質問かもしれませんが、読んでいただければと思います。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、どの程度好きな子とだったらキスができますか? 先日好意を持っていた男性からキスされたのですが、彼が私にどの程度の好意をもってくれているのかがいまいちつかめません。 「酔ってるから自制がきかない」みたいなことを言われまして・・・。 どういった自制なの?と思ってしまいます。久しぶりのキスだった、と言ってたので遊んでいるような人ではないのですが・・・ 普通に付き合うつもりがなくても、いいなと思った子にならキスができますか? ご意見お聞かせ願えれば幸いです。

  • キスについて質問です。

    20代女です。 あまり恋愛経験がないので、少し興味があり、お聞きしたいことがあります。 女性は体は許せても、キスは好きな人でなければできない、嫌だ。というのを聞いたことがあります。(私はどちらも好きな人でないと嫌ですが;) 男性は…自分が男じゃないので分かりません。すみません。 キス、ディープキスなどは好きな人でないと嫌ですか? 好きな人以外でもできますか? 男性、女性問わず率直な意見お待ちしてます。

  • 男性に質問です。好きな男性がベロベロになって酔っ払って抱きつかれたこと

    男性に質問です。好きな男性がベロベロになって酔っ払って抱きつかれたことがあり、「おかあさ~ん!!」と言われたのですが、それって、お母さんぽいから女性を感じないってことですか?それから約1年後、彼に「私とチューやエッチをすることが想像がつかない、したいとも思わない」と言われました。初対面で「できない人」と分けていたそうです。彼は細身の女性が好きなので、ふくよかな感じの私には女を感じないのでしょうか?どう思いますか?ご意見お願いします。

  • 男性の方、お願いします。

    10代後半から20代前半の男性にお聞きしたいです。 (もちろんそれ以上の男性でも構いません) 男は女以上に性的欲求があるのはわかります。 でもどうして愛してはいない女性に対しても性的欲求が湧くのでしょうか? 愛してはいなくても、美人であったりスタイルが良ければ、性的欲求は湧いてしまうのですか? また、本当に愛している人には、欲求を理性で抑え、相手が自分を受け入れるまで性行為やキスなどを待つことができるというのは本当でしょうか?何故ですか? もう一つ。 “あぁ、この人のこと、好きだな。” (身体目的とかではなく本心で) そう感じる女性が、あまり親しくなく近寄りがたい場合、男性はその女性とどう接しますか? まとまらない文章でごめんなさい。 合わせて回答頂けたら嬉しいです。

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!

  • 初めてのキスについて

    20代後半の女です。 私には最近付き合い始めた彼がいます。 この彼が人生初めての彼氏です。 昨日、付き合い始めてから3回目のデートに行きました。 その帰りに駅の改札で「本当はお別れのチューをしたいけど。」と言われました。 でも私は、初めてのキスを人がたくさんいる場所でするのがイヤだったので断りました。 昨日だけでなく、その前のデートでも、彼はお別れのチューがしたいと言いました。 私もしたいと思っていますが、やっぱり初めては人のいるところより二人きりの時にキスしたい、と考えてしまいます。 このように考える私は贅沢なんでしょうか? ちなみに彼には、初めてとはまだ伝えていません。 もし伝えたとして、男性側は考えて行動してくれるものですか?