• ベストアンサー

キスについて…男性の方に質問です

キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.4

40代後半の♂です。 性感って一般的に女性の方が敏感ですよね。男だってその気になって経験を積めばもっと敏感になれるのですが、普通はなろうともしません。男で感じやすいのはオカマっぽいという社会的な偏見もあるだろうし、男は「射精」という小さな快感を伴ったゴールが簡単に得られるからでしょう。 ご質問の「キス」も同じ快感の流れの中にあります。男にとってはキスで感じなくても済まされるのです。そういう男にとっては、キスは形だけのものです。イイ女にキスされれば嬉しいけど、性感を感じるわけじゃなく、勲章をもらったのと一緒です。タイプじゃない女性からキスを迫られれば嫌がるでしょう。それは自分の中の汚点になるだけだから。あるいはプライドを気にしない男なら、どちらでも良いことなので、キスぐらい適当に受けて、身体を頂いちゃうかも知れませんが・・・。 ただ 僕のように 男でも女性から全身を愛撫されてイクことを覚えたものにとっては、キスは高いエッチの次元に入るために なくてはならない行為です。愛もキスも愛撫もすべては快感に繋がるものだからです。キスは好きな女性とだけ積極的にしたいです。

mi-panda
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m やはり相手次第という感じみたいですね~…やりたいだけの人だったら適当にしてしまう(流れでしてしまう)といった感じですかね(_ _;)なんだか女性の私としてはショックな感じもあります。 でもnanda5454様みたいにキスも快感に思ってくれる男性がいてくれるのは嬉しいですね^ ^

その他の回答 (3)

• naopazzo
回答No.3

そうですね,男は下半身には人格はありませんが,上半身にはプライドとロマンチシズムがごちゃまぜになってつまっているので,極端な話ですと,挿入だけなら,ほぼだれとでもできると思います。ただ,キスとなると,いいなーと思っていないとできませんし,中には,好きでないと絶対にできないという男性も数多くいると思います。  男性も案外とキスにはうぶな感情を持っていたりするんですよね。シャイな雰囲気の女性のほうが,キスしたいという気持ちをかき立てるかも。

mi-panda
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m 好きでないと絶対にできないという男性も沢山いらっしゃるんですね!男性も同じようなキスを大事なものだと思ってくれてる人が多いってのは嬉しいですね^ ^

• eroero1919
回答No.2

童貞青年と外国育ちの帰国子女の間では、月とすっぽんほど意味が違いますよ。 童貞青年やそれに近い貞操観念が強い男性にとってはキスは極めて神聖なものですね。愛なくしてキスあるべからず、ぐらいの勢いです。 ヤリチンや帰国子女では挨拶程度の存在です。極めて個人的な印象を尋ねられれば「あとちょっと頑張ればベッドまで持ち込める」ですね。日本人女性にとってはキスとベッドの距離は近いですから。 世の中には、お金を払えばお店の女の子とキスをさせてくれるセクシーパブなるものが存在します。汚れた大人はそういうところにいってお金を払ってキスをさせてもらったりするわけです。 そうそう、ある心理学者の調査によるとキスをした後のカップルでは、おおむね女性より男性のほうが相手に対してのめりこんでいるそうです。つまり、キスをするとおおむね男性のほうが「おねつをあげる」状態になるんですね。これは判る気がします。そのあたりの詳しい事情に興味がおありなら、「愛は科学で解けるのか」という本をお読みになることをおすすめします。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/1935698
mi-panda
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 確かに外国ではキスは挨拶感覚という印象がありますね… 『キスをした後のカップルでは、おおむね女性より男性のほうが相手に対してのめりこんでいるそう…』そぉなんですかぁ☆なんだか面白いですね^ ^ちょっと気になります♪ URLも貼って頂きありがとうございました><

• lvmousse
回答No.1

男にとってもキスはとても大事なものです。 但しその意味合いは相手によって大きく異なります!! 本当に好きで愛おしく思っている相手に対しては、 それこそ最高の愛情表現と思って優しくキスしちゃいます。 そうでなくって単に「ヤリたい相手」なら、単なるエッチ行為の前の儀式に過ぎません。 どちらのケースでも相手にある程度の好意がないとポイポイと出来るものではないのは確かです。 (好意のない相手にはとてもできません><) 付き合ってはいないけど好意を持っている相手から『チューしたい』なんて言われたら、僕は舞い上がっちゃいますね~^^

mi-panda
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 相手次第という感じですかぁ… やっぱりヤリたいだけとかでも出来てしまう人もいますよね(_ _;)但しある程度の好意があるということは確かですか☆ 貴重なご意見ありがとうございました><♪