• 締切済み

男性に質問です

好きな人だったら一緒に寝たら我慢できなくなりますか?? 相手が遠距離でなかなか会えない人だとしたら。 女性側からすると、これしか目的ないんじゃないかと考えてしまいますが、男性からすると好きな人だから。とか愛を確かめあうための大事な行為とかが理由ですか??

みんなの回答

回答No.5

本来は、愛が先行です!愛があって初めてなし得る行為です。 これが、本来、あるべき人間の姿です。 >愛を確かめあうための大事な行為=これは、肉的欲望。 愛がなくてもできる行為!このような愚かな男女多いですね!

ree13
質問者

お礼

私もそれは思います。 愛がなくてもやってる人なんて周りにたくさんいますもんね、、、

• guki0325
回答No.4

大切で、好きな人であれば、男は、誰だって、いつも「寄り添い・愛し合いたい」ものですよ。 なかなか会えない相手であれば、なお更だと思います。 勿論、セックスは「最高の愛情表現」ですが、それが全てではありません。会話・スキンシップ等々、様々なものがあり、2人の「信頼感・一体感」が深まってゆきます。 貴女も余り考え過ぎずに、自身の心に従い、「自然体」で接することが、大事ではないですかね。

• ts0472
回答No.3

男としては女性よりも触れ合いたいという願望は強いんじゃないかと思います アダルト映像の中や 行為をお互いが楽しむという状況にならないと会話は無い状況に近いと思います 途中で関係ない会話も必要でしょうか? 感想を聞いて欲しい? 一緒に歩いていて手を繋がない 手を繋ぐ 肩を抱く 首に腕を回す 腰に腕を回す 全て路上カップルには許される行為だと思います 一般的にベッドや布団の中で行われる行為 1つの布団の中に入れば許されたと考えても間違っていないと思います 何処まで許すかは質問者様しだいになってしまいます 許さない 男性の願いを叶えない事で縁が切れてしまう可能性もあります ただ 女性から要求されることは男性として不甲斐ない行為にも感じ 率先して許される範囲を模索する状況が多いと思います 男としては好きという感情に左右されない場合もあります 行為を行わないと愛を築けないというものでもありません しかし願いを叶えてくれる人は魅力ある存在とも思います 女性側から見極めてもらうしか無い状況に思います

回答No.2

男です。 我慢とかの問題ではないです。これしか目的はないってなりません。 やりたいか、やりたくないかです。あなたに魅力が無いとかの問題ではないです。 女もあるでしょ。

noname#220498
noname#220498
回答No.1

男だって「セックス目的」と思われたくないから、我慢する時もありますけどね。 ま、遠距離でなかなか会えないなら、我慢出来なくなるのは仕方ないでしょう。 好きな人と肌を重ねて愛し合いたいと言う気持ちは、男女双方にあるものですし。