• ベストアンサー

HP作成

webuserの回答

• webuser
回答No.1

大体ですしピンキリですけど、ページ単価5~10万円 ありものを焼き直すだけならページ5万円より少し安くやってくれるかも。 ブログみたいに、投稿画面から投稿したら反映されるようなページは、データベースと操作画面が必要なので、ページ単価とは別に20万とか50万とか凝った作りだと100万とか掛かります。 良い業者は検索して調べてください。 WEBサイト作りに長けた業者はSEO対策もできているハズなので検索するとヒットするハズです。 自作はお勧めしません。 会社の飲み会するのに、店を予約せず、場所だけ借りて、料理は自分たちで作るという具合に何でも自分たちでやる主義なら止めませんが。

noname#228584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >会社の飲み会するのに、店を予約せず、場所だけ借りて、料理は自分たちで作るという具合に何でも自分たちでやる主義 結構そういう感じです。肚を決めて自作しようかと思い始めています。