通常使うプリンタに設定されてしまう問題

このQ&Aのポイント
  • 一度でも使用すると勝手に通常使うプリンタに設定されてしまい困っています。
  • 中国人の割り込みのような傲慢際さに毎回イラッときます。
回答を見る
  • 締切済み

通常使うプリンタに設定

一度でも使用すると勝手に通常使うプリンタに設定されてしまい困っています。中国人の割り込みのような傲慢際さに毎回イラッときます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

お使いになっているOSが不明なので、ご参考ですが、Windows10に以下のような設定項目があります。 スタートボタン→設定→「デバイス」の中に添付図にあるような表示があります。 ここに「Windowsで通常使うプリンターを管理する」の設定がONの時、ご質問の通りの現象が現れるのだと思います。 Windows10以外の場合にも同様の設定があるのだと思われますので、10でない場合は御確認ください。

• mate0128
回答No.1

予測でしかないのですが、それはほかにプリンタの設定がされてないせいだと思います。 もし、それにしたくないのならほかのPDFなどのものを通常使うプリンタに設定しておくといいと思いますよ