• 締切済み

通常使うプリンタに設定が消える

こんにちは。 仕事で合計4台のプリンターを使用しておりますが、昨日プリンターAを通常使うプリンタに設定にしたのに今日PCを起動すると通常使うプリンタに設定マークがどのプリンターにもついておりません。 毎回、プリンターサーバからドライバーをインストールしてその日は解決するのですが、次の日PCを起動すると同じように消えてしまいます。 何か解決方法はございませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
sfo1995
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし使用しているOSはXP SP3でした。 Vistaではございませんでした。