通常使用するプリンターに指定できない?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nを使用していますが、「通常使用するプリンターに指定」しているにもかかわらず、officeソフトのデータを印刷しようとする際、他のプリンターと連携してしまいます。
  • WordやExcelなどのofficeソフトも同様の問題が発生しており、解決策を探しています。
  • ブラザー製品に関する問題です。原因と対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

通常使用するプリンターに指定出来ない?

DCP-J988Nを使用していますが、「通常使用するプリンターに指定」しているにもかかわらず、officeソフトのデータを印刷しようとする際、他のプリンターと連携してしまい、印刷プレイビュのプリンタを設定し直さなければ成りません。 word・Excle等のofficeソフトは同じですから、そちらの設定も調べてみますが、解決しません。原因と対処法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

ネットワーク上に何台のプリンターつないでいるの?会社での出来事?