• ベストアンサー

だって、うちの親が死ぬほど馬鹿だもん

kamikazekの回答

• kamikazek
回答No.1

ハウツー本やそれらの関連の物は 当人に一番役立ち、一般的には部分的にしか役に立ちません。 知恵のおすそ分けです。 まじにビリギャル作品とか参考にしようとおもう人いないでしょ ただの面白半分が多くを占めてるはずです。 あと馬鹿がお金を稼ぐには なにかにおいてだれよりもはるかに優れたバカになることです。 稼いでるやつってみんなそうでしょ。 バカなのにバカと認めずにいるバカはずっと貧乏です。 私もその一人です・でもしあわせに暮らしてるので とくに問題ありません。

noname#220448
質問者

お礼

馬鹿を認めて幸せになれのは若い頃にそれに気づいた女です。歳喰っててもいいけど。男はバカでは幸せになれません。 あるのなら教えてください。 回答ありがとうございました。