• ベストアンサー

どんな奥さん?

旦那にバカにされる奥さんって、どんな奥さんでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdhdis
回答No.2

51歳の既婚お父さんです! 結婚3ヶ月で旦那に 社内不倫されて セックスしたい時は セックスだけされて 家政婦としか 思われない妻

その他の回答 (2)

• yuutann2
回答No.3

いつも 同じ人の事で 質問立ててるのですか?

回答No.1

具体性がなく、質問の意図が判りにくいですね。バカな旦那にバカな奥さん、バカな旦那に利口な奥さん、利口な旦那にバカな奥さん、利口な旦那に利口な奥さん、それぞれ十人十色って処じゃないでしょうか。